ビーグレン

6月24日(金)から始まっている「ビーグレン サマーBIG セール」が、すごいことになっています。

始まってから間もない6月29日の午前中で、恒例の数量限定プレゼントが定数に達し、終了になってしまいました。

たった4日間ですよ!!

終了前ならまだしも、こんなに早い段階で終了なんて、今までに聞いたことがありません。

それほどの勢いで、注文が殺到しているんです。

とは言え、プレゼントも代替え品が用意されて、セールはまだまだ続いています。

最大22%オフ、お悩み別のトライアルセット 8種類も10%オフです。

ビーグレン 2016 サマー BIG セール


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


ビーグレンは去年リニューアルして、パワーアップしてるんですね。

それからというもの、勢いがすごい!

8月号は『ELLE』ではQuSomeリフト、『GLITTER』ではボディマッサージクリーム、『美ST』ではヌーディーヴェール。

毎月女性誌に、必ずビーグレンの製品が掲載されているんです。


必要なところに必要な成分を確実に届けることができる、浸透テクノロジーという技術。

これがビーグレンの他にない特徴で、結果が実感しやすいんですよね。

特に広告を出しているわけでもなく、口コミだけで雑誌や芸能人に紹介されるようになるほどの化粧品なのです。


さて、代替えになったプレゼントはこちら↓

ビーグレン

プレミアムトライアルセット < Premium Travel Set >です。


ビーグレンの基本中の基本となるスキンケアアイテムが揃っています。

1)クレイウォッシュ

ビーグレン

天然クレイ「モンモリロナイト」を配合した、泡立てない洗顔フォーム。

泡立てないので最初はちゃんと洗えてるのかな〜なんて思いながら使ったんですけど、めちゃめちゃスッキリ、汚れがきれいに落ちます。

顔にのせるだけで、モンモリロナイトが汚れに吸着するんです。

だからニキビなどでお肌が弱っているときでも刺激がないし、洗顔後のツッパリ感もなし。

この使用感は、ビーグレンでしか体感できないと思いますよ^^。


2)10-YBローション

ビーグレン

エイジングサインにアプローチする化粧水です。

お肌の土台を整える「クロノライン」、ハリを与えるエイジングケア成分「EGF」、年齢肌で遅れがちなターンオーバーをサポートする「EGF様成分}、弾力を与える「IGF-2」、お肌をなめらかにする「ホメオシールド」など、濃厚なエイジングケア成分をつめこんで、お肌の奥に届けます。

成分は濃厚だけど、サラッとしたベタつきのない使用感です。

これだけでお手入れが終わった気分になるほど、しっとりしてます。


3)Cセラム

ビーグレン

これもビーグレンでしか体感できない、ピュアビタミンCの美容液です。

即効性のある成分で高い効果がありながら、ピュアビタミンCは化粧品への配合が難しいデリーケートな成分なんですね。

でもビーグレンには独自の技術、浸透テクノロジーがあります。

成分を安定させて、角質の奥まで届けて滞留させるので、効果を持続させることができるんです。

お肌につけると、ポワっと温かくなるんですよ!

これは成分が届いたサイン。

今、角質層に届いたんだ〜って、普段感じられないことを感じさせてくれる美容液です。


4)QuSomeモイスチャーリッチクリーム

ビーグレン

エイジングを遅らせる5つの美容成分を、ひとつにした濃密クリームです。

お肌の生まれ変わりのリズムに着目して、リズムの崩れを整えながらハリ低下などのエイジングを遅らせる。

年齢肌のための、スペシャルエイジングケアクリームです。

ゲルっぽくみずみずしさがあるクリームで、保湿効果は高く感じるわりにベタつきがありません。

朝も晩も使えて、ファンデーションによる乾きも感じさせない、納得できるクリームです。


一式揃っているので、外出先や、旅行先にも持ち歩いて美肌をキープ♪

夏休みに旅行の計画がある方には、特に便利なセットです。


これは、2万円以上のお買い物毎に、お一人様最大3個までのプレゼントです。

初めての場合はトライアルセットから始める方が多いと思いますので、2万円を越えるのは、ちょっと難しいかなって思います。

でもビーグレンのトライアルセットは本品で換算すると、かなりお得になっています。

それをさらに10%オフで、お試しができるんです。

お肌のお悩みに応じて、全部で8種類ありますので、自分に合ったものを見つけやすいと思います。


あくまで私の個人的な意見ですが、一番のおすすめは、目元ケアセット。

ビーグレン

基本のスキンケアセットに、目元専用美容液の「トータルリペア アイセラム」がついています。

これは、まぶたのたるみやゆるみ、乾燥、しわ、くま、くすみなど、上まぶたも下まぶたもアイゾーンに現れる悩みの全てに、ビーグレン独自の複合成分「QuSome®アイリペアコンプレックス」がアプローチするものです。


彫りの深い外国人に比べて、日本人のまぶたは、比較的脂肪が多いめですよね。

その分、シワになりにくいというメリットがある反面、たるみやすいというデメリットがあります。

そんな日本人のまぶたに合わせて開発された美容液なんです。


これね、実感が早いんです。

私が気になっていたのは、二重の幅が狭くなってきていること。

特にまぶたのたるみで、目尻が奥二重のようになっていたんです。

でも、トライアルセットで「あっ、上がってきてる!」と思えるほどの実感があったんです。

使う前とは、目の印象がすごく変わりましたよ^^。

トータルリペア アイセラムは、本品なら12,000円(税抜)だから、お値段的にもかなりお得です♪

しかも今なら10%オフです。


他にも、ほうれい線やフェイスラインを引き上げる「たるみ・ほうれい線ケア トライアルセット」。

攻めの美白成分、ハイドロキノン配合の「ホワイトケアセット」。

ニキビケア、ニキビ跡ケア、毛穴ケア、乾燥・保湿ケア、ディープケアもあります。


365日間返金保証、全国どこでも送料無料、24時間のサポートなど、購入後のサポートも万全です。

セール会場はこちらからどうぞ♪

ビーグレン 2016 サマー BIG セール




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加