お嬢様酵素


夏が近づいてくるたびに、ダイエットしておけばよかった〜と後悔している私ですが、なかなか実行できないのは意志が弱いから。

しんどいことや、つらいことはしたくないし、毎日我慢して食事を減らすこともできない。

そんな私でもできるのは、酵素ドリンクを使ったファスティングです。

短い期間だと、なんとか続ける事ができたりするんですよね。

先週もお嬢様酵素でファスティングしました!

ただ、私は1食置き換えなので、大幅ダウンはありません。

そのかわりと言うのも何ですが、それなりの効果を実感できるんです。

ファスティングダイエット「お嬢様酵素」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


正確に言うとファスティングは、断食すると言う意味。

私がやっているファスティングは、酵素ドリンクを飲むので完全なファスティングではありませんが、短期間であっても50歳を過ぎて断食するのは、かなりキツイものがあります。

なんか、シワシワになりそうでしょ?(笑)

でも酵素ドリンクは野菜や果物などの栄養が摂れるし、栄養不足になることはありません。

1日に1食だけ固形物を口にしなければいいので、それなら私でもできるかなって思ったんです。

空腹感もなんとか乗り越えることができるんです。


私が使っている酵素ドリンクは、リバランドのお嬢様酵素。

お嬢様酵素

今までに100冊以上の雑誌に取り上げられている、人気のドリンクです。

結果が出たという口コミも多く、去年の1年間だけでも、ダイエット部門や酵素ドリンク部門で第1位を獲得しているんです。

知名度があるだけに、安心感もありましたしね^^。


それに、価格がお手頃!

22種類の野菜や果物に、昔から自然のサプリメントとして重宝されてきた野草を64種類も原料に使ってるんですね。

こちらが原材料名↓

お嬢様酵素


野草は昔から自然のサプリメントとして重宝されてきた、自然のパワーがいっぱい詰まっています。

それでいて、他の酵素ドリンクよりも安く送料も無料ときてるので、購入しやすかったのです。


私のやり方は、朝食を酵素ドリンクに置き換える方法です。

お嬢様酵素

付属のカップに1杯。

それを炭酸割で飲んでいます。

お嬢様酵素

これが梅酒ソーダみたいな感じで美味しいの♪

炭酸は満腹感が出るから、とりあえずお昼まではもちます。

で、余力があれば、お昼も酵素ドリンク。

途中にお腹が空いたときも、酵素ドリンクを飲んでます。

さすがに3食置き換えは無理なので、夜は野菜スープやこんにゃくなど、カロリーが低いと思われる料理をチョイスしてます。


これを3日間頑張ると、体重は1〜1.5kg減ります。

でもカラダが軽くなって、もっと減ったように感じます。

お腹のもたつきもなくなるんです。

普通にお腹が空いている時って、カラダに力が入らなかったりするじゃないですか。

それ、全然なくてすごく元気です。

なぜかトイレの回数が増えるし、胃腸が軽く感じます。


ただし、ファスティングが終わったあとのドカ食いはNGです。

食べ出すと止められなくなって、リバウンドします。

マイナス1kgをキープする気持ちで、腹八分目がベストです。


ホントは3食置き換えた方が、もっと効果を感じると思うんですけどね〜。

最初の頃は、ほとんど実感できなかったし、やっぱり3日間の1食置き換えくらいじゃダメかぁ〜って思ってました。

でも何度か続けるうちに、1〜2ヶ月に1回くらい続けてもいいかなって思ってます。

そのうち3食置き換えもできるようになるかもしれないしネ^^。


お嬢様酵素は、4,750円(税抜)のところ、今なら 3,990円!(税抜)。

まとめ買いなら、売り切れ続出のエナジードリンク「お嬢様聖水」プレゼントの特典もついています。

お嬢様聖水

2本まとめて購入すると、4本プレゼント。

3本まとめて購入すると、10本プレゼント♪


お得な特典付きの期間にお試しください。

ファスティングダイエット「お嬢様酵素」




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加