プルミエグラン

洗顔のオールインワンとはダブル洗顔のことかなって思ってたんですけど、プルミエグランは洗顔後のお手入れが不要という、次世代型オールインワン洗顔料

素肌のチカラを引き出して洗うことで、毛穴・ハリ・角質・潤い・エイジングケアが、これひとつでできるんです。

どんなものなのかと調べていたら、セミナーを開催するとのこと。

興味津々で参加させていただきました。


プルミエグランの成分は塩。

ハリウッド女優が塩洗顔をしていることで話題になっているし、毛穴やニキビに良さそうなイメージありますよね。

でも、乾燥が進んでしまいそうな気もしませんか?

そのあたりのお話を聞かせてもらい、実際に使ってみましたので、その感想をお伝えしたいと思います。

毛穴・乾燥 これひとつ!!
 次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


プルミエグランは、塩の浸透圧で毛穴の汚れを吸引しながら、もともとお肌が持つ油分を引き出すことで、うるおいのある素肌に導くというもの。

洗顔後、化粧品に頼らなくても素肌のチカラを引き出して、元気なお肌を育てる究極の時短スキンケアです。


顔用と全身用の2種類があり、違いは塩の粒の大きさ。

左が顔用、右が全身用です。

プルミエグラン

違い、わかりますか?

顔用はクリーミーな感じで、全身用は粗塩といった感じです。


塩の他に、馬プラセンタ・コラーゲン・トレハロース・ローヤルゼリー・リボフラビンが配合されているんですね。

「それで洗顔後のスキンケアをしなくていいんだ」

と、思ったら、そうではないんです。

これらの成分は、使用感をなめらかにするためのものだそう。

洗顔という性質上、洗い流されてしまいますから・・・。


美容成分を使わなくても、塩の浸透圧を利用して、塩だけの洗顔で、毛穴から汚れを吸収してお肌の油分を引き出す、本当の意味でシンプルなお手入れなのです。


開発した社長さんがもともと超乾燥肌で、1日中カラダを掻きまくってたそうなんですが、これを使い出して、みごとに超乾燥肌を克服したんですって。


人間のお肌は、塩との相性がすごく良いそうなんですね。

羊水も塩、昔から海水を使った治療法もあります。

塩は生命の原点である成分なのです。


セミナーの時に、手の甲で試させていただいたんですね。

全体にのばして軽くマッサージしたあと、1分放置して洗い流す。

プルミエグラン


そしたら、すごく柔らかくなってツルツル!

もうね〜、ホント気持ち良くて、気がそっちばっかりいって。

話も聞かないで、ずっとさわってました^^。


そうそう、海へ行って時間がたったら、お肌パリパリ、髪はパシパシになった経験ありませんか?

あれはね、塩だからそうなるのではなくて、塩に含まれる「にがり」が原因。

「にがり」には、たんぱく質を固める性質があるのです。

プルミエグランの塩は、100%にがりを除去してるので、逆に柔らかくツルツルになるんですよ^^。


とにかく一刻も早く洗顔をしてみたかったのですが、ホントに何もお手入れしないことに不安があったんですね。

なので、お休みの前日を利用しました。


プルミエグランで塩洗顔するときは、先にお化粧を落としてから使います。

手もお肌もぬれた状態で、顔全体に広げます。

塩は角をとった丸い粒状になっていて、お肌への刺激を極力和らげていますが、こするとツブツブが当たって痛いです(笑)。

プルミエグラン

のばすときは、チカラを入れない方が良いです。

それと、目の周りも避けた方がベスト。

目に入ったら、めっちゃしみて痛いです。


洗い流してみると、良い感じなんですよ。

お肌が柔らかくなって、弾力が戻った感じがする。

その時は毛穴が黒ずむまではいかなかったんですけど、ザラザラするな〜って感じだったんですね。

そのザラ付きも、1度でツルツル!

やっぱり塩は毛穴との相性も良いですね〜。

そして、くすみがとれたのか、顔色が明るくなってたんです。


で、スキンケアは、一切しません。


問題はここからなんですね。

洗顔後のツッパリ感はなく、このままいけそうな感じはしました。

ちなみに、どうしても乾燥が気になるようなら、化粧水ならつけてもOKとのことです。


プルミエグランの塩を使った美容方法は、浸透圧で汚れが落ちた毛穴を塞がないこと。

油分の入った美容液やクリームで眠っている間の毛穴を塞がずに、自分の持っている皮脂を分泌させるのです。


そのまま、何もつけずに寝ましたよ〜。

でも、思ったほどの不安は全然なかったですね。

2〜3時間もしたら、お手入れしていないことさえ忘れるほど、普段と変わらなかったです。


それを3日間続けてみたんですけど、正直なところ「うぅ〜〜ん。」ですネ。

メイクするでしょ。

夕方になると、乾燥するのか、ゴワゴワしてくるんです。

まぁ、たかが3日間続けただけなので、ハッキリしたことは言えないのですケドネ。

それに、私はもともと肌質が良い方じゃないし、しかもアラフィフ。

この状態で、自分の肌力を引き出すには少し時間がかかるんだろうなって思います。


ただ、洗顔料としては、とても優秀です。

ピーリングしたときのように、小鼻の周りがツルツルになるし、汚れもすっきり落ちます。

かといって、洗顔後のツッパリ感は一切ない。

スベスベのお肌になります。


だから私は、全身用がめっちゃ気に入っています。

プルミエグラン

少し塩の粒が大きいですが、こすらなければ大丈夫・・・。

さほど痛くないので、慣れれば大丈夫です!


首から下、全身に使ってるんですけど、どんどんお肌がなめらかになってくるんです。

しかも、お風呂上がりにクリームなどは、一切つけてないのにですよ。

カサカサになりやすいカカトもツルツル肘や膝の黒ずみもほとんど目立たなくなっています。


夏は素足になるので、カカトや足の指がカサカサしてるとかっこ悪いですよね。

毎年クリームをすり込んで手入れしてたんですけど、今年はお手入れナシ。

塩で洗うだけです。


ここでは使用感を中心に書きましたので、プルミエグランの塩についてや成分などは、公式サイトでご確認くださいね。

わかりやすく、ていねいに説明されています。


湿度が高くなる夏は、毛穴のトラブルが多くなる時期。

ニキビやニキビ跡にも、良さそうです。

合成界面活性剤・香料・合成着色料・パラベン・オイル・アルコールを含まない、7つの無添加。

敏感肌の方にもやさしい仕様になっています。


プルミエグランでは、初回限定スターターキットコースが用意されています。

顔用 約10回分、全身用 3回分が800円のところ、送料無料で500円(税別)。


これは、本商品を割引価格で継続できる定期コースに自動加入することになり、15日後に本品が届くシステムになっています。

もちろんお試しだけでも大丈夫なので、継続しない場合は、規定に従って連絡を入れてくださいね。

ワンコインで、塩のチカラを体感してください。

毛穴・乾燥 これひとつ!!
 次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》


毛穴・乾燥 これひとつ!!<br />次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加