アルケミー

アルケミーはどの製品を使っても満足出来る、私のお気に入りのひとつ。

その中でも1番好きな、ハイドロ リフレックス インテンシブ クリームをリピしました。

今回で2回目。

このクリームは、マジで優秀すぎます!

高い保湿力、なのに夏場に使ってもベタつかず、すばやく浸透する。

翌朝のしっとりさが、半端ない。

使えば使うほど、その良さが実感できるんです。

今日はその想いを、熱く語りたいと思います(笑)。

酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


アルケミーのファンになったきっかけである、トライアルセットがこちら。

アルケミー

全アイテム5種類という、ごくシンプルです。

7日間で、うるおい、みずみずしさ、皮脂浮き、キメなどたくさんの実感があったんですから、ファンになるのも当然だと思います。



そもそも私が、アルケミーのトライアルセットをお試しした理由は、公式サイトにのっていた謳い文句。


「乱れた水分と油分のバランスを正し、過剰な皮脂の分泌を抑えて、すこやかな状態に導きます。」


これに、心を動かされたのです。


私は、Tゾーンは皮脂が多くUゾーンは乾燥する、典型的な混合肌。

シミやシワも気になっていたけど、何よりテカるのが本当にイヤだったんですね。

今は年齢と共にだんだん皮脂は少なくなってきたけど、全体に乾燥しやすくなってるから状態はほぼ同じといったとこかな。


それが!

アルケミーを使っている間は、びっくりするほど皮脂浮きがすくなかったんです。

しかも、朝も昼も夜も、乾燥することがなかったのですよ!

もう感動しちゃってねw。


そんな状態に整えたのが、独自開発した、植物由来酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)

水分と油分のバランスをとるチカラが、優れた成分なのです。


VEGAL(ベガル)については、その時の記事を参考にしてくださいね^^。

私を感動させた成分、植物由来酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)とは


アルケミーの製品はどのアイテムも全部大好きなんですけど、ひとつ選ぶとしたら、私はハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム。

アルケミー

実はもともと私はクリームが、あまり好きでなかったんです。

保湿力は絶対に必要なのですが、ベタベタになるのが好きになれないのです。

要は、こってりした使用感が苦手ってこと。


そんな私の中の常識を打ち破ったのが、アルケミーのクリームなんです。


「これ、マジでクリームですかっ!」というほどつけ心地が軽い

スルスルと伸びが良く、素早く浸透したあとはサラサラでしっとり


見た目も、こんなにみずみずしいんです。

アルケミー

フタを開けた瞬間に、これは普通のクリームじゃないと、予感させまました^^。

トライアルセットは小さなボトルに入っていますが、手にとった瞬間感じましたね。

このクリーム、絶対いいワ!って。


専用のスパチュラ付き。

アルケミー

ちゃんとビニールで包装されていて、衛生面にも気遣いが感じられるところも気に入っています^^。


すくったクリームが流れてきそうなほど、ゆるいクリーム。

アルケミー

ちょっと余談ですが、製品を撮影するときは、同じものを何枚も撮るんですね。

なんせ素人なので、ピンぼけしてる場合がありますからw。

これを撮った時もそう。

最初はもっとコンモリしていたのが、5〜6枚撮ったころには流れてきて形が変わっちゃいました。

それほど、やわらかくてみずみずしいクリームなんです。


お肌につけてもその感覚は変わりません。

アルケミー

じわぁ〜っととろけるように、なじんでいく。

スルスルっとすべる感じで、めっちゃのびるんです。

浸透も早いし、そのあとサラサラなんですよね。


ただ勝手なもので、あまりあっさりしすぎると「保湿力が足りないのかも・・・」なんて思ったりしちゃうんですネ。


が!!


水分をたっぷり蓄えたような、しっとりさなんです。

しかも、その状態が持続するんです♪


私が日頃気にしている皮脂も、いつもと比べると全然マシなんですね。

トライアルセットを使っているときは、ラインで使っているからかもしれないって思ってたんですよ。

でも、ハイドロ リフレックス インテンシブ クリームは、夜用のクリームになります。

なので基本は夜しか使っていないのに、昼間皮脂が浮かない。


もちろんライン使いの方がベストですけど、夜用のクリームだけでも実感できるということは・・・?

植物由来酵母発酵エキスのVEGAL(ベガル)に、その効果が優れてるということです。

アルケミー、優秀すぎです。


本品は、他にもクリームと美容液も使いましたが、マイナスになる要素が見つからない(笑)。

良いことばかり並べすぎって自分でも思うんですけど、それほど使い心地が良く、お肌の調子も良くなる化粧品です。


「ホントに〜〜?」って思った方は、ぜひぜひトライアルセットをどうぞ(笑)。

個人差があると思いますが、ゆらぎやすいお肌の方は、特に実感しやすいのではないかと思います。

混合肌で、Tゾーンのテカリが気になる方もね^^。


トライアルセットは、こちらのページからなら
   ⇓    ⇓
酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」

1,500円のところ、1,000円!(+税)・送料無料!

合計3,000円相当のセットが、オトクにお試しできます。


アルケミーのレビューや関連記事も参考にしてください。

・7日間で実感できたトライアルセットのレビュー

・VEGAL(ベガル)が一番多く配合されたアルケミーの化粧水「ハイドロ リフレックス ローション」のレビュー

・アルケミー人気No.1!美容液「ハイドロ リフレックス ディープ セラム」のレビュー



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加