キールズ レアアース マスク

キールズ・ジャパンでは2011年6月に「KIEHL'S GIVES FOR JAPAN」を立ち上げて、東北の子どもたちへ継続的な復興支援を続けています。

東日本大震災で、東北に咲いていたたくさんの桜がなくなってしまったんですね。

そこで、「SAKURA 1000 -東北の子どもたちに、桜を。」というコンセプトのプロジェクトを2015年より発足しました。

桜の樹齢は、一般的に1000年以上もあるそうなんです。

「1000年先まで咲き続ける桜を東北に!」

「東北の子供達にもう一度桜を!」

そんな願いを込めたプロジェクトの第二弾として6月3日、数量限定で販売されたのが、人気商品「キールズ レアアース マスク」です。

売上1個につき100円を、「NPO法人 さくら並木ネットワーク」に寄付致して、東北の桜の育成費用として活用されます。

人気商品だけあって、毛穴がキュッと引き締まって気持ちいい!

ぜひぜひレビューを読んでください♪


東北を支援しよう!キールズ レアアース マスク限定パッケージ


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

限定パッケージのデザインを手がけたのは、誰もがHappyな気持ちになれるポップなアートを創り続ける、アーティストSHETA(シータ)さん。

キールズのチャリティー精神に賛同してるそう。

桜の花びらと学校(子どもたち)を表現しています。

キールズ レアアース マスク

かわいいですよね^^。

自然と微笑んでくるような、優しさや温かさが感じられます。


主要成分は、アマゾンホワイトクレイ

アマゾン川って、すごく広くて長いですよね。

その川で運ばれているクレイは、たくさんの、色々な種類の葉っぱやフルーツ、種や岩や砂利などから栄養やミネラルを、たっぷり吸収しています。

そして、カオリンという皮脂吸着成分が入っているんですね。

高い吸着力をもつベントナイトも配合されていて、毛穴の開きの原因になる余分な皮脂や古い角質を取り除いて、お肌をキュっと引き締める。

毛穴も目立たなくなって、しっとりなめらかになるんです!


粘土のようなグレーっぽい色。

キールズ レアアース マスク

もっと固いのかと思っていたら、水分も結構多く含んでるんじゃないかと思われるような、弾力がある。

粘りけがスゴイ。

お肌にのせたら、ピタっと吸着する感じがあります。


目と口の周りを避けて、均等に伸ばします。

キールズ レアアース マスク

さっきも言いましたが、クレイパックって、固めのテクスチャーが多いんですよね。

でもこれは、柔らかいので伸ばしやすいですね。

けど、パック中に流れ落ちることはなく、時間が経ってもピタっとお肌に吸着しています。

ドライヤーしても大丈夫でしたよ^^。


10分放置したのが、こちらの画像↓

キールズ レアアース マスク

パリパリに乾いていません。

だから洗い流すのも楽!


クレイパックは乾燥しすぎて、こすらないと落ちにくい物があるので、摩擦も少しきになったりするんですよね。

その点、レアアース マスクの柔らかさと落としやすさは、とても良いと思います。


そして洗い流した後のお肌といったら!

キュッと引き締まっていながら、柔らかくて弾力も感じられる。


しっとりしているのは、主要成分の保湿効果が高いアロエベラ液汁。

皮膚をやわらかくしっとりさせる働きもあるそう。

カラスムギ穀粒も配合されていて、肌表面の過剰な皮脂を吸収し、皮脂バランスを整える働きをします。


私が1番驚き、そして嬉しかったのは、顔色が明るくなってたこと。

キールズ レアアース マスク

極端な違いではないですが、今パックした方の手の方が白いのわかりますか?

角質が溜まってて、そのせいでくすんで見えていたのかもしれませんね。

ホント、スッキリです。

スッキリすると嬉しくなって、精神的にも良いです^^。


ただ、口コミを見ていて気になったのが、初めて使った時にピリピリしたという声。

でも私は面の皮が厚いのか、まったく感じませんでした(笑)。

こればかりは、肌質や個人差がありますからね。

念のため、敏感肌の方はパッチテストとかをした方が良いかもしれません。

ちょっとわかりにくいですけど、成分の画像を載せておきます。

キールズ レアアース マスク


キールズ レアアース マスクは、142g入りで 3,500円(税抜)。

週に2回ほどでいいし、それほどたくさん使わなくても伸びるので、コスパは良いと思います。

半年ほど持ちそうな気がしますが・・・。


毛穴は少し油断すると、黒ずんだり開いたりやっかいですよね。

放っておけばおくほど、毛穴の中で皮脂や汚れが酸化してしまい、黒ずみは落ちにくくなります。

もっと怖いのは、年齢とともにその毛穴が下がっていくこと。

そうなると、手のつけようがなくなってしまいます。

日頃のケアは、怠ることができませんね。


特にこれからの季節は皮脂が分泌しやすい時期。

皮脂だけでなく、汗や汚れも毛穴に詰まりやすい時期でもあります。

毛穴をスッキリ、お肌をキュッと引き締めて、東北を支援しましょう♪

公式サイトはこちらです。

東北を支援しよう!キールズ レアアース マスク限定パッケージ


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加