ピュアセラ美容オイル


乾燥肌や肌トラブルの原因は、セラミド不足というのを実感させてくれたピュアセラ美容オイル

お試しボトルから始まって、日に日にお肌の調子が良くなってきたのを感じて、本品をリピート。

約1ヶ月半がたち、本品も2本目が届きました。

私は季節の変わり目は、必ずコンディションが崩れるんですよね・・・。

セラミドは30〜40代にから激減するし、保水力やバリア機能が衰えているだろうから仕方ないかなってあきらめていたんですけど、今年はちょっと違うぞ〜って。

お試しで使っていたときとは、あきらかに変わってるんですよ。

私の肌。

その変化は、続きで!

天然ヒト型セラミド配合の美容オイル☆ピュアセラ


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


今、朝も晩もピュアセラ美容オイルを使っています。

すごくサラっとしてるから、重たさがないんですね。

でも、やっぱり最初は躊躇しましたよ〜。

ベタつかず、サラッとしているんですけど、オイルはオイル。

お肌につけた瞬間は、やっぱりオイルなんですね。

なんか変な表現ですね(笑)。

やっぱり美容液やクリームとは、使用感が微妙に違うんです。


でも!


1日中乾燥しないお肌がツヤツヤするなど、ハッキリとその変化が感じられるようになってきたんです。

というのもね、どんどんしっとりしてきたんですけど、使う量が減ってきたんです。


最初に使ったのは、約10日分のお試しミニボトル。

ピュアセラ美容オイル

すごく小さいでしょ?

でも、しっかり10日間使えるんですよ^^。


朝も夜も乾燥を感じることがないだけじゃなくて、メイクしたらキメが細かく感じるんです。

これ、マジでいいわぁって。

すっごく気に入ってリピート。

ピュアセラ美容オイル

使うたびに、お肌の状態が安定してくるのを感じていました。


毎朝毎晩、3滴を顔全体に広げて、夜だけ目元や口元に2滴ほどを重ね塗りしたたんですね。

でも途中から使い方を変えたんです。

最初に2滴、目元や口元につけてから、3滴を顔全体に広げる。

ピュアセラ美容オイル

今までとは逆の使い方をしてみたのです。

その方がなんとなく、しっくりするような気がしたんですね。


で、1ヶ月を過ぎようとしていたある日。

浸透が遅くなってきたな〜って感じだして、1滴減らしてみたんです。

そしたら、「あ〜、いつもの感じ」って。


減らしたことで、しっとりが続かなくなったとか、夕方のメイクがのりにくいとかなく、今までと何も変わらないのです。

気温のせいもかるかもしれないけど、その量でいいほど、お肌が整ってきたんじゃないかなって思います。


ピュアセラ美容オイルは、不足すると乾燥肌や肌トラブルの原因になるセラミドを配合。

私たちのお肌にあるセラミドと同等な、ヒト型セラミドが配合されています。

しかも天然。

大豆由来の醸造発酵粕から90〜95%の高純度で抽出したセラミドなのです。


セラミドが浸透しやすい柔らかいお肌に整え、セラミドを補給し、元気なセラミドを養う。

与えるだけではなく、自分の中にあるセラミドも育てるのです。


そして、オーガニック認証されたホホバオイルとアルガンオイル、そしてマカダミアナッツオイル。

自然治癒力を養う12種類の和漢植物エキスが配合されています。

ベタつかないし、浸透が早く、植物独特な香りもありません。


どんどんお肌が元気になって行くのが感じられます。

ピュアセラ美容オイル

とってもうれしいことです♪


ただ、オイルって日焼けとか心配になりますよね。

ピュアセラのオイルは、油焼けの原因となる不純物を含まない精製度の高い植物オイルを使用しているんですね。

なので、油焼けの心配はありません。

紫外線量が多い季節でも、安心して使えます。

だからといって、日焼け止めがいらないわけではないですよ。

UVケアもしっかりしてください^^。


・お昼を過ぎるとメイクがのらない

・ファンデーションをつけても毛穴が目立つ

・目元、口元のシワや、ほうれい線が気になる

・肌がカサカサで、しぼんだ感じがする

・オイルはベタつくから苦手



こんなお悩みの方に、体感していただきたいオイルです。


お試しミニボトルは、初回のみ500円!(税込)

たったワンコインで、送料も無料!

たっぷり10日間使っていただけます。


以前に書いた、ピュアセラ美容オイルの記事も参考にしてくださいね^^。

しぼんだ年齢肌が生きかえる、天然ヒト型セラミド配合ピュアセラ美容オイル

セラミドの3つの要素で年齢肌の保湿力を高めるピュアセラ美容オイル


公式サイトはこちらです。

天然ヒト型セラミド配合の美容オイル☆ピュアセラ




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加