アルケミー

トライアルセットを使って、すっごく気に入った発酵コスメのアルケミー。

クレンジングと洗顔、化粧水と美容液、夜だけ最後にクリームという、シンプルなスキンケアなんですね。

どれを使っても、さらさらしてベタつかないのに、保湿力がめっちゃ高い。

お肌の奥まで浸透して、うるおいがずっと続くんです。

今、本品をひとつづつ使っています。

今日はアルケミーの美容液、ハイドロ リフレックス ディープ セラムのレビューです。

酵母発酵エキスが導くうるおい、弾む肌。「アルケミー(alchemy)」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

アルケミーは、トライアルセットを使っていろんな意味で実感できた化粧品です。

うるおいがずっと続くこと。

弾力がもどってきたこと。

水分が行き渡って皮脂浮きしないこと。

くすみがなくなってきたことなど、たくさんの変化を感じることができました。

たった7日間のトライアルセットでですよ!!


しかも、シンプルなスキンケアだから時間も手間もなし。

面倒なのがきらいな私には、条件もぴったりだったんです。


先にも言いましたが、トライアルセットを使ったあと、本品をリピートして使い始めています。

最初は夜のスキンケアに使う、ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム。

次に化粧水の、ハイドロ リフレックス ローション。

そして今回は、美容液。

アルケミー

ハイドロ リフレックス ディープ セラムです。


これがすっごく使い心地がいいんです。


まず、ぬってすぐにサラサラになる。

アルケミー

「浸透するまでじっと待つ」という、じれったさがありません。


ただ、あまりあっさりしすぎても、保湿されてるのかな〜なんて、ちょっと不安になったりするじゃないですか。

でもね、朝も昼も夜も、ずっとしっとりしてるんです。


これはお肌をさわった時に特に感じます。

アルケミー

なんかプルプルしてて、みずみずしい感じ^^。

それでいてベタベタしないから、うれしくなってしまいます。


というのも、出かける時はこの後に、日焼け止めなどのUVクリームやUV下地、そしてファンデーションを塗りますよね。

基本がベタつかないから、それらを重ねていっても重さを感じないんです。


しかも、皮脂が浮きにくい。

たっぷり・しっかり使うことで、お肌の内部まで保湿されて皮脂の分泌を抑える。

それが発酵化粧品、アルケミーの特徴なんです。


今までならこの美容液を薄めに塗って、ベタつきやテカリを抑えていたんですけど、それはアルケミーに関しては逆効果。

だまされたと思って、たっぷりと、しっかりと使ってください。

アルケミー

つけたあとはサラっとした使用感なので、ベタつきが苦手な方でも大丈夫ですよ^^。


しかも、独自の酵母発酵エキスVEGALをはじめ、・ヒアルロン酸NaやPCA-Na・大豆発酵エキスなど、天然保湿成分がたっぷり配合されているから、しっとりが長持ちするんです。


VEGAL(ベガル)は、アルケミーが開発した植物由来の酵母発酵エキスです。

アルケミー

北海道の自社農園で有機栽培した植物を発酵することで、保湿成分の糖質、整肌作用のミネラル、ハリや弾力のもとになるアミノ酸、引き締め効果の有機酸

お肌に必要な成分がバランスよく調和されたのです。

さらに、VEGALと相性の良い保湿成分をプラスされて、保湿力も◎。

浸透性も良く、必要なところへ必要な成分を届けることができる化粧品が完成したのです。


アルケミーは、水分と油分のバランスが乱れ、肌のテカリや毛穴の開き、ハリが失われるなど肌トラブルの悩みを解消するため、発酵パワーに着目して研究・開発された化粧品です。

「乱れた水分と油分のバランスを正し、過剰な皮脂の分泌を抑えて、すこやかな状態に導きます。」

最初はこの言葉に惹かれ、トライアルセットでお試ししたんですw。


乾燥が気になる方や、皮脂が浮きやすいのに内部が乾燥する方。

まずはトライアルセットで実感していただけたらと思います。


発酵化粧品のアルケミー トライアルセットは、全部で3,000円相当。

それが、約66%OFF の1,000円!(税抜)で、送料無料!

1,000円でのご案内は、こちらのページからになります。

酵母発酵エキスが導くうるおい、弾む肌。「アルケミー(alchemy)」




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加