ワタシプラス

2015年には美容誌3誌でベストコスメ受賞!

HAKU メラノクール ホワイトソリッドは、冷やしてシミを予防する美白ケア。

新発想の冷却&美白ソリッドです。

これはWEB限定、資生堂オンラインショップでしか手に入らないんですよ!

5月から9月は、紫外線量が1年の間で1番多い時期。

今、紫外線対策と美白ケアをしなかったら、あとあと後悔するかもです。

冷蔵庫で冷やして使うから、めっちゃ気持ちいいです♪

HAKU メラノクール ホワイトソリッド トライアルサイズ


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


HAKU メラノクール ホワイトソリッドは、2015年3月に発売が開始された美白クリーム。

販売していきなり人気女性誌で、3冠を達成!


・MAQIA 2015上半期ベスト・オブ・ベスト大賞

・美的 2015上半期ベストコスメ クリーム部門第1位

・VOCE 2015Spring/Sammer クリーム部門第2位


それほど使い心地が良く、実力のあるクリームなんです。


これは、クール宅急便で届きます。

ワタシプラス

受け取ったらすぐに、ひんやりを体感できるんです!

使用後は冷蔵庫で保管。

毎回冷蔵庫で冷えた状態で使います。


WEB限定と言うのは、この理由なのかなって思います。

店舗では冷やした状態でストックするのは、無理ですもんね。

受け取り希望時間があればこちらで決められるので、家にいる時間に配達してもらった方が良いかと思います。


メラノクール ホワイトソリッドの特徴は2つ。

・冷やして使うクールソリッド処方

・資生堂独自の美白有効成分「4MSK」配合


紫外線に当たると、お肌がほてった感じになりますよね。

その状態って、メラニンが増殖しやすいんだとか。

そのまま放置していると、シミや黒化につながりやすいそうなんです。


日焼けしてしまった時って、化粧水を冷やして使ったことありませんか?

あれ、すごく気持ちいいですよね^^。


でもね、同じように冷やしても、ひんやりの持続時間が全然違うんです。

メラノクール ホワイトソリッドは、お肌に密着して冷却時間が持続するんです。

公式サイトに冷えた化粧水と比べた変化が載っているので、その画像も確認してくださいね。

メラノクール ホワイトソリッドの冷却効果を見る


そして、4MSK(よんえむえすけい)。

これは、別名「4ーメトキシサリチル酸カリウム塩」と言って、資生堂が独自で開発した美白有効成分なんですね。

その働きはこちら

サリチル酸の誘導体で、4-メトキシサリチル酸カリウム塩の略称。酵素チロシナーゼの活性を抑え、メラニン生成を抑制するだけはなく、シミ部位で生じている慢性的な角化プロセスの乱れ(慢性角化エラー)に作用して、溜まったメラニンを排出する効果を持つ。資生堂が開発した厚生労働省認可の医薬部外品有効成分。

資生堂 公式サイトより



他に、美白有効成分として注目される「トラネキサム酸」や、ニキビや炎症を抑えると言われてる「グリチルリチン酸ジカリウム」なども配合しています。

まさに、シミを予防してくれるという感じですね。


アイスクリームのようなクリーム。

ワタシプラス

これがお肌の熱で、バターのように溶けてくるんです。

ひんやりしながらするする指がすべって、めちゃめちゃ気持ちいい♪


メラノクール ホワイトソリッドは、今使っているスキンケアにプラスして使えます。

その場合、美白保湿クリームとしての役割で、スキンケアの一番最後に取り入れるんです。

使い方は、パッケージの後ろに書いていました。

ワタシプラス

本品とトライアルサイズ、お好きな方を選べますが、トライアルサイズでも20日分ほど使えるので、初めての方はトライアルサイズがおすすめです。

使用感や感想は、じっくり使った後、後日レビューしますね。

HAKU メラノクール ホワイトソリッド トライアルサイズ




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加