マキアージュ ラスティングフォギーブロー

眉毛を抜きすぎると生えてこないという噂、聞いたことありませんか?

それ、本当ですよ。きっと・・・。

昔せっせと抜いていたせいで、私の眉毛は薄くてまばら。

眉尻なんてほとんどない状態なんです。

夕方になったらほとんど消えてなくなってますから、ホント最悪。

だから、今眉毛がちゃんとある方は、抜かないでカットして整えてくださいね。

すでに手遅れの私は、マキアージュのラスティングフォギーブロー

これ、夕方になっても、ほとんど眉毛が消えないんです。

まぁ、冬だったからかな〜とか思ってたんですけど、この季節でも消えない!

これから汗もかくし海やプールへ行ったりする季節。

消えにくいアイブローを探している方もいるかもしれないと思いましたので、今使っている感想を書きますね。


【5月23日追記】


ラスティングフォギーブローの限定セットが販売開始になりました!
カートリッジにブラシとホルダーがついた限定セットは、実質ホルダーが無料!
972円もお得です♪
数量限定なのでお早めに♪♪


マキアージュ ラスティングフォギーブロー


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

マキアージュのラスティングフォギーブローは、ウオータープルーフのアイブローペンシルです。

他社メーカーさんのウオータープルーフも使ったことがあるのですが、ペタっと貼り付いたような眉毛になって、仕上がりがあまり好きではなかったんですね。


でも、ラスティングフォギーブローは普通のアイブローと変わらない、自然な眉毛が描けるんです。

というのも、地肌にはピタッとフィットしながら、眉毛の表面には描くたびにほぐれたパウダーが絡みつくという、パウダータッチフィックス処方になっているそう。

スルスルっとなめらかな描き心地で、ふわ眉がつくれます。


芯は少し固め。

マキアージュ ラスティングフォギーブロー

柔らかすぎずで、ちょうどいい描きやすい固さです。

濃く付きすぎないのもいい。

マキアージュ ラスティングフォギーブロー

少しずつ書き足して、カタチや濃さを調整しながら描くことができます。


「あっ!失敗!!」っていうこともあるじゃないですか。

それがね、描いてすぐなら指ですっと消せるんです。

でも時間が経つと、消えにくい。

不思議ですよね〜。

そんなところも、すごく気に入っているんですけどね^^。

夕方になっても眉毛が消えないから、お化粧直しに時間がかからなくなりました♪


ただ、私はペンシルだけでふわ眉をつくるテクニックがないので、パウダーと併用しているんですね。

なので、その部分は落ちます。

でもアウトラインや眉尻は、ぼかしつつラスティングフォギーブローでしっかり描いているので、基本のカタチが残っているんですね。

マキアージュ ラスティングフォギーブロー

それだけでも全然違いますよ。

足りない部分を少し補うだけで、朝と変わらないまつ毛がキープできますからね^^。

私は眉毛を描く時、かなり気合いを入れています。

でも、出先ではなかなかうまく描けないんですよね。

もう、ラスティングフォギーブローがなければ生きていけない(笑)

そのくらい気に入っています♪


が!!

アットコスメでの口コミ評価は、あまり高くないんです。

なぜなら、なくなるのが早い。

眉毛が消えないから気に入ってるんだけど、すぐに減るからコスパが悪い、というのが多いんですね。


私はこんなにも気に入っているんですけどね、実は私もそこは同感。

カートリッジの残量が見えないだけに、いつも「え?もうなくなった?」ってびっくりするんですよね。

1ヶ月くらいしかもたないかなぁ。


金額は、ホルダーは別売り。

マキアージュ ラスティングフォギーブロー

972円(税込)で、ずっと使えるから、これは問題ありません。

カートリッジも、同じ972円(税込)です。

値段自体が高いというよりは、毎月972円が高く感じるってことですね。


確かにそう感じると思う。

けど私は、資生堂ワタシプラスで買ってるんですね。


ワタシプラスの会員になれば、クーポンが使えるんです。

1,944円(税込)以上のお買い物に使える、300円クーポン。

3,240円(税込)以上のお買い物に使える、500円クーポン。

これは、お買い物をした月や、不定期にクーポンを送ってくれるんです。


なので、私はいつもクーポンを使ってまとめ買いしています。

先月は、カートリッジ3本と、ホルダーに付けられるスクリューブラシを注文。

マキアージュ ラスティングフォギーブロー

972円のカートリッジが3本で、2,916円。

スクリューブラシが、324円(税込)。

合計3,240円(税込)だから500円クーポンを使って、2740円(税込)。

1本あたり、100円位は安く買えるんですね。

それに送料は、1点でも無料。

クーポンを上手に利用すれば、いつでも新製品であっても、資生堂の製品がお得に買えるのです。

サンプルのプレゼントとかもうれしいですしね。


店舗で購入していてポイントが貯まっている方は、オンラインでそのポイントを使うことができます。

お家にいながら美容相談ができたり、美容の最新情報もいち早く知ることができたりと、楽しい特典が満載です。

資生堂ワタシプラス、ぜひ、ご利用ください^^。

ラスティングフォギーブロー、汗ばむ夏に消えない眉毛の体験をしていただけたらと思います。



【5月23日追記】


ラスティングフォギーブローの限定セットが販売開始になりました!
カートリッジにブラシとホルダーがついた限定セットは、実質ホルダーが無料!
972円もお得です♪
数量限定なのでお早めに♪♪


マキアージュ ラスティングフォギーブロー



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加