らでぃっしゅぼーやの有機野菜

ローフードを意識しはじめて、有機野菜が気になるようになりました。
しかし、スーパーでも高いですね〜。
特売の野菜とは大違いってあたりまえなんですけどね。

そこで、有機野菜の宅配を試してみようかなって思い、宅配野菜の口コミの中から、おいしいという声が多かった、
らでぃっしゅぼーやのトライアルに申し込んでみました。

【詳細】
▽宅配有機野菜のらでぃっしゅぼーや

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ

らでぃっしゅぼーやの有機野菜

こんなかわいい段ボールに入って届くのですよ。
ちなみに配達しているトラックも同じらでぃっしゅぼーやの柄。すごくかわいいです。

らでぃっしゅぼーやの有機野菜

見てください!このニンジンや玉ねぎ。
土の香りが妙に落ち着く。なぜか目を閉じて香りを楽しんでいました(笑)。
葉類もシャキっとしてて、新鮮さが伝わって来る感じ。

でも中にはちょっといびつな形のものも・・・
これは農薬などをほとんど使わない有機野菜の栽培にこだわっているので、個性的な野菜が育つ時がたまにあるそうです^^;
安全と安心にこだわった製法で、契約した農家で作られている証です。

玉ねぎは生でかじっても甘みがあっておいしかった。まさにローフード〜。
ほうれん草は茎まで甘いんです。
野菜ってこんなに甘みがあったんだって改めて感じました。

ただ、らでぃっしゅぼーやはパックの内容を選ぶことができないのです。届くまでは、何が入っているのかがわからない。
最初はそれがちょっと残念だったのですが、結果はそれが良かったかもしれません。
なぜなら、自分で選ぶとどうしても同じようなものにかたよってしまうのです。
ふだんあまり買わない野菜を食べることができたし、レシピもあるので料理には困りません。
ある意味福袋?みたいな感じで、箱を開けるのが楽しみです。

【詳細】
▽宅配有機野菜のらでぃっしゅぼーや

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
  このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加