ピュアセラ美容オイル

ピュアセラ美容オイルは、驚異の保湿力を持つ天然ヒト型セラミドを配合した美容オイル。

1)セラミドが浸透する柔らか肌に

2)素肌と同じセラミドを補う

3)セラミドをいきいき養う

3つの要素をもつスキンケアです。


先月ミニボトルでお試ししてみたら、日に日にお肌の調子が良くなってきてるって感じたんですね。

このコンディションを崩したくない!という思いで、しばらく続けてみることにしました。

本品を使い出して、もうすぐ1ヶ月を経過しますので、現段階でのお肌の状態を報告させていただこうと思います。

天然ヒト型セラミドが角質層に浸透し肌の内部から潤いを!


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村



いきなりですが、ピュアセラ美容オイルのお試しは、めちゃめちゃ価値あると思います。

最初届いた時は、ちっちゃっ!!って思ったけどね(笑)
  ↓   ↓
ピュアセラ美容オイル

でも、これで10日間も使えるんですよ!

レビュー記事はこちらを読んでくださいね。
しぼんだ年齢肌が生きかえる、天然ヒト型セラミド配合ピュアセラ美容オイル


私は春先から初夏にかけて、痒みを感じたり湿疹ができたり、毎年お肌の調子が悪くなるんですね。

特別敏感肌ってわけではないんですけど、それ系の症状が出ることがあるんです。

なので、その時期は特に無添加などの化粧品を使うようにしています。


そう感じるようになったのは、2〜3年前からなんですね。

人って体質が変わるって聞くから、それなのかな〜って。

でも、ふと思ったことが、もしかしたらバリア機能が低下してるから?

だったら年齢のせいだ!って思ったのです。


ご存じの方が多いと思いますが、セラミドは保水力が高く、角質細胞をつなぎとめる成分です。

お肌表面の水分を挟み込み、隙間のないバリアを張ることで水分の蒸発を防ぎ、外的刺激からお肌を守っています。

でもセラミドは年齢と共に減ってしまい、50代では激減。

20代のころに比べると、半分以下になるそうです。


私がお肌の調子が悪くなるのは、春先から初夏にかけて。

花粉が飛び、紫外線量が急激に増え出す頃。

PM2.5もありますしね。

それらが刺激になってるのかもしれません。


ピュアセラ美容オイルは、もともとお肌にあるセラミドと同じ構造の、天然ヒト型セラミド。

ピュアセラ美容オイル

そして無添加ということもあって、お試しをしてみたのです。

その結果、たった10日間のお試しで十分に効果を実感できました^^。


・お肌の状態は良好になった!

痒みや湿疹が出ることがなかったですね〜。

成分表も載せておきますね。

ピュアセラ美容オイル

オイルは高品質な認証オーガニック100%。

保湿力や抗酸化作用の高いホホバオイルにマカダミアナッツオイル、アルガンオイル。

エイジングケアもしっかりできます。

そして、着色料・香料・坊巣材・鉱物油・界面活性剤・エタノールはすべてフリー。

お肌が敏感になっている時期でも安心です。


・浸透がよくベタつかない!

ピュアセラ美容オイル

効果も大切ですが、使用感も絶対大切ですよね。

なかなか浸透しなかったりベタついたりすると、なかなか次のステップに進むことができません。

気温が高くなる時期は、脂浮きしたりという心配もありますよね。

そこは、完全クリアです。


・1日中乾燥しない!

朝は洗顔の後保湿ケアをしますが、夕方になるとカサカサしてきたりってことありませんか?

お化粧直ししたときに感じるんですが、乾燥するとファンデーションがきれいにのらないんですよね。

時には粉っぽくなることもあります。

でも、夕方になっても乾いた感じがありません。


たっぷり塗ってるわけではないんですヨ。

私の目安は最初に3滴。

ピュアセラ美容オイル

夜だけ1〜2滴を目元や口元に、小ジワのできやすいところに重ね塗りをしています。


・お肌にツヤが出る!

ピュアセラ美容オイル

お風呂上がりとか洗顔後とかに、なんとなくツヤっぽい感じがあるんですよ。

ファンデーションを塗ったときも、いつもと同じものをつかってるのに、ツヤツヤして見えるんです。

年齢肌は、くすみもあるし乾燥しやすいので、乾いて見えることがあるんですね。

だから程よいツヤがあると、明るく元気に見えます♪


ピュアセラ美容オイルは、ブースター・オイルパック・ポイントケアなど、色んな使い方ができます。

手持ちのスキンケアに加えてもいいから、お気に入りのものがあれば、併用して使えばいいと思います。

私は化粧水の後に使うのが、いちばんしっくりきますね。

その後、手持ちの美容液やクリームでフィニッシュ。

朝は、化粧水→ピュアセラ美容オイル→UV効果のある化粧下地。

こんな感じの使い方で、今はベストな状態を保っています。


それと、オイルだけに心配なのが日焼け。

ピュアセラ美容オイルは不純物を含まない精製度の高い植物オイルです。

なので、油焼けの心配ナシ!

日焼けを促進する成分も含まれていないので、朝の使用も大丈夫。

お出かけ前、メイク前でも安心して使えます。


お肌の乾燥がなかなか改善できない、肌トラブルが多いという方に、実感していただけたらと思います。

まずはお試しからがおすすめ♪

ピュアセラ美容オイル

10日間たっぷり使えるミニボトル。

普通なら864円(税込)のところ、特別価格の500円!(税込)

初回のみ、たったワンコインでお試しができます。

送料も無料なので、お試しする価値あります♪

詳細は公式サイトでご確認くださいね^^。

「セラミドとは」「セラミドが減ったらどうなるのか」「どんなセラミドが必要なのか」とか、他に配合されている成分の詳細や口コミ。

参考になることがたくさん載っています。

天然ヒト型セラミドが角質層に浸透し肌の内部から潤いを!




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加