炭酸マイクロバブルウォッシュ

MTGプロージョンブランドの「炭酸マイクロバブルウォッシュ」を使ってみました。

炭酸美容のパイオニア的存在のプロージョンなので、絶対満足できると思って使ったんですね。

やっぱり予想通り!

もう、スゴイ気持ち良いです。

めちゃめちゃ細かくて、ふわっふわの弾力のある炭酸泡なんですよ。

やっぱり期待を裏切らなかった!

今日は、炭酸マイクロバブルウォッシュのレビューを書きます。

泡パックが気持ちいい♪『炭酸マイクロバブルウォッシュ』


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

炭酸のもつ特性がカラダにとって良い働きをすることが世間に浸透し、もともと医学療法で活用されていた炭酸。

言わば、医療レベルでのエイジングケアなんです。

MTGはその特性に着目して、早くから炭酸を研究しつくして新しい製品を開発していたのです。

なので老舗的存在。

美容室やエステサロンを中心に展開していたのが、2009年頃炭酸美容に注目が集まり、一般的に浸透してきたんだそう。


プロージョンは炭酸美容の走りと言える存在で、コスメランキングでは常にトップに定着しています。


以前女性誌で見たんですけど、広末涼子ちゃんも愛用しているそうなんですよ!

実は、私もプロージョンの炭酸ミストはもう4年ほど使ってます。

お気に入りの美容アイテムです。

プロージョン

でも、カタチが古いですね〜(笑)

今はハンドルとかもシュッとして、スタイリッシュになってるんですよ。

欲しいな〜って思いますが、機能は同じということなので、古いカタチで我慢してます^^;。


炭酸ってホントすごいな〜って思うんですけど、ミストをシュッと吹きかけるだけで、徐々にリフトアップしてくるし、顔のくすみもなくなってクリアになってくる。

プロージョン

洗顔後のスキンケアはもちろんメイクの上からでも使えて、コレすごく重宝してるんです。


しかもプロージョン、炭酸マイクロバブルウォッシュの他にも、炭酸オールインワンも新登場してるんですよ!

去年末になるのですが、MTVさんの商品説明会へ行って色んな製品をその場で試させていただきまして、炭酸マイクロバブルウォッシュのことを知ったんですね。

で、手のひらに泡をのせさせてもらったんです。

炭酸マイクロバブルウォッシュ

軽〜く、ちょっとノズルを押しただけでも、こんなにこんもりした泡が出てくるんです。

キメもすごく細かいんですよ。

しかも、手に吸着して下に向けても泡が落ちないんです。


これは毛穴より小さい泡で、マイクロバブルと、MTGさんのもつ炭酸の技術を融合させた、炭酸マイクロバブル。

小さな穴が毛穴に入り込んで、スッキリ洗えます。


少々のことではへこたれない泡と、逆さにしても泡が落ちないほどの吸着力。

普通にすぐ洗い流してもいいし、洗顔のついでに30秒ほど放置したら、炭酸パックの効果も得られます。

パック中も流れ落ちないんですよ!

炭酸マイクロバブルウォッシュ

左がつけたて、1分ほど経ったのが右です。

カタチもほぼそのまま。

少し気泡ができているくらいで、ほとんど泡が消えていません。

30秒ほどで洗い流すのが残念なくらい。

そして!

洗い流した後は、ため息が出るほどスッキリしっとり。

炭酸マイクロバブルウォッシュ

気分まで洗い流されたように、スキッとするんです。


炭酸マイクロバブルウォッシュは、お肌にうるおいベールをつくる自然由来の成分がチョイスされています。

乾燥からお肌を守るセラミドは、ユズ由来のもの。

そしてイキイキしたお肌に整える、サボテンエキス。

お肌にみずみずしいうるおいの層をつくる緑藻エキスが配合されています。


成分はこちら↓

炭酸マイクロバブルウォッシュ

洗顔後は、うるうるスベスベです!


炭酸の特徴は、ザクッと言って3つ。


・毛細血管に入る込むことができるほど小さな分子なので浸透性がよく、有効成分を直接届けることができる

・血管を広げることでお肌の細胞に酸素が行き渡り、新陳代謝が活発になる

・炭酸が体内に入ってくることで、カラダが酸素不足と感じ、酸素をもっと増やそうとする


自宅でいつでもできるようになって、私たちは幸せですね^^。


ノズル式なので面倒くささもなし。

炭酸マイクロバブルウォッシュ

片手で濃密な泡を出すことができます。

お肌の汚れがスッキリ、洗い上がりはしっとり、気持ちもスカッと、しかも簡単に使えるんです。


そして炭酸ミストを使っている方には朗報!

炭酸マイクロバブルウォッシュは独自の炭酸キャッチ膜と言って、炭酸ミストをつかまえて話さない膜を形成してるんですね。

なのでミストの浸透を高めて、その効果をも高めるんです〜!!

新陳代謝を促す炭酸マイクロバブルウォッシュで、お肌も心もスッキリしていただけたらと思います。


たっぷり1ヶ月分と、旅行など携帯に便利なミニサイズ。

炭酸マイクロバブルウォッシュ

ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

詳細は公式サイトでご確認ください。

泡パックが気持ちいい♪『炭酸マイクロバブルウォッシュ』




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加