om-x

今日は、一切加熱していない生の酵素、生酵素サプリメントOM-Xのご紹介です。

「あれ?昨日は大平酵素だったのに、また酵素?」と思った方、はい、その通りです。

昨日もOM-Xという同じ会社の酵素をご紹介しています。

同じ酵素を、しかも同じ会社の酵素を連続でご紹介するのは、タイプが違うから。

最初私はどちらにするか、すごく迷ったんですね。

そしてそれぞれを飲み比べて、自分に合うと思った大平酵素を続けています。

めっちゃ迷いましたけどね〜(笑)。

そのくらい、生酵素サプリメントOM-Xも良かったんです。

なんせ「生」、加熱していない「生」ですから。

体調や生活環境によって選ぶ基準も違ってくると思ったので、あえて連続でOM-Xの酵素をご紹介させてもらうことにしました。

酵素選びに悩む方の参考にしていただければと思います。

厳選国産原料を3年発酵。生酵素サプリ OM-X


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


最初に「生酵素サプリメントOM-X」と「大平酵素」の違いから。


・生酵素サプリメントOM-Xは、加熱していない生酵素エキスをカプセルに詰め込んだもの

om-x


・大平酵素は加熱処理をした酵素エキスをペースト状にしたものにプラス、オリゴ糖を配合したもの

大平酵素


これが一番の違いですね。


私は便秘がちなので、悪玉菌が多いかもしれないと思い、オリゴ糖の入った大平酵素を続けています。

レビューは昨日の記事をごらんくださいね。
乳酸菌と植物発酵エキス【大平酵素】で腸のエイジングケアしています♪


生酵素サプリメントOM-Xは、製造時に一切加熱していない生だけに、酵素を生産するチカラが高いのです。


酵素はタンパク質なので、外から取り入れても体内で分解されてしまうんですね。

なので、食品やサプリから摂っても、酵素を補うことができないのです。

だから、酵素の生産を高めるための酵素なんです。

OM-Xさんによると

私たちの体の中で働いている数万種類の酵素は、細胞の中にある DNA の情報に従って細胞内で作られます。 DNA は設計図としての役割を持ち、この設計図に従ってアミノ酸が部品のように挿入されます。こうして数百から数千ものたくさんのアミノ酸が繋がり酵素ができあがります。そして、これらの酵素はビタミンやミネラルの助けを受けてはじめて体の中で働くことができます。このように、複雑な過程を経てはじめて体の中の酵素は完成するのです。
※公式サイトから引用させていただきました



このチカラが、生だと強いんですね〜。

なので、体の代謝向上、食欲がない、寝起きが悪い、イライラする、お酒が残るなどのお悩みの方に人気があるそうです。


そして、一般的な乳酸菌に比べて6.25倍もの発酵力がある、独自の乳酸菌「TH10」をはじめとする12種類の乳酸菌が使われているから、腸内にも良い!

ちょっと小さいけど、成分表です↓

om-x


少々大きめのカプセル。
1日3〜5錠を目安に飲みます。

飲むタイミングは、最初は寝る前が推奨されていますが、いろんな時間に試してみたらいいそうです。

om-x

私は基本、夜寝る前に飲んでいますが、寝不足の時は朝起きてすぐ。

それと、飲み会の時はお酒を飲む前に飲んでいます。

これがね〜、実感できるんですよ。

二日酔いではなくても、どうも朝スッキリしないとかありませんか?

そんな日は朝から老け顔になってるし、お化粧ものらない・・・。

でも、生酵素サプリメントOM-Xを飲んでおくと、朝の状態が全然違いますよ^^。


代謝酵素や消化酵素の材料になるアミノ酸やビタミン、ミネラルや糖質も豊富なので、痩せやすいカラダつくりもできるかもしれませんね。


酵素のサプリメントを探しているけど、たくさんありすぎてどれを選べばいいのか迷ってしまう、という方。

生の、加熱していない酵素がおすすめです。


生酵素サプリメントOM-Xには、7日間のお試しセットがあります。

om-x

始めから本品で1ヶ月続けてみるのもいいし、味や飲みやすさなどをお試ししてみるのもいいと思います。

カプセルなので、味はしませんけどね^^。

本品はカプセルがシートになっているんですけど、お試しは3粒入りの分包。

om-x

持ち歩きに便利です。

詳しくは公式サイトでご確認ください。

厳選国産原料を3年発酵。生酵素サプリ OM-X




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加