キールズ DS マイクロピール コンセントレート


4月23日(土)、キールズから先進的な美容液が新発売されます。

鏡を見て、「なんか今日、老けて見える・・・。」って思うことありませんか?

その老け顔の原因は、お肌の老廃物なんだそう。

そこでキールズが着目したのが、あのスーパーフード「キヌア」。

キヌアの殻エキスを配合してお肌をクレンズ!という発想で誕生したのが、キールズ DS マイクロピール コンセントレートです。

ご縁あって発売前にモニターさせていただいたので、その感想をお伝えしたいと思います。

キヌアの殻に着目!キールズ DS マイクロピール コンセントレート


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村



少し長くなりますが、最初にキールズ DS マイクロピール コンセントレートについてご説明させていただきますね。


これは夜用美容液で、数字の「8」がキーワードになっています。


老け顔に見えるのは、夕方に多いと思いませんか?

その原因は、お肌の中に溜まった老廃物なんです!


朝起きて、家事をこなしたり仕事をしたり、遊びに行ったりしますよね。

お肌というものは、1日をアクティブに過ごすだけでダメージやストレスを受け、老廃物がたまってしまうそう。


そのせいで、約「8時間後」には老け顔の原因でもあるくすみが5.6%も増加するのです。

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

これが、最初の「8」。


本当ならターンオーバーで排出されるものですが、年齢を重ねると共にその周期が遅くなり、お肌の中に老廃物がたまってしまい、くすんだりザラついたりするのです。

それをエステなどに行かずに自宅で改善できないか・・・。


その時、キールズの研究者たちは目撃したのです。

捨てられているキヌアの殻から泡が出て、自分自身でクレンズしているような様子を。


キヌアってご存じですか?

低カロリーなのに栄養満点、ダイエットでも注目されている雑穀です。

調べていくとダイエットだけでなく、ピーリングのような作用があることがわったのです。

キヌアの殻のまわりあるサポニンには、効果が高く安全に、しかも自宅でお肌の老廃物をクレンズ(洗浄)する働きがあったんですね。


でも、キヌア収穫のうち、殻はたった8%しかとれないんですって。

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

それが2番目の「8」。

殻はとっても貴重なんです。


そして皮膚科で得られるような効果と、自宅で簡単かつ安全にケア。

夜、寝ている間に老け顔の原因をつくる老廃物をクリアにしする、夜用クレンズ美容液が完成したのです。


これが、キールズ DS マイクロピール コンセントレートの誕生秘話。

発見したきっかけがすごい。

泡が出てる〜〜〜!って、びっくりしたでしょうね。


そして、キールズが24〜45歳の50名の女性を対象に行った調査では、「使い始めて8日目の朝、効果を実感!」という結果がでたそうなんです。

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

これが、最後の「8」。

クリニカルテストでは、キメアップ、柔らかさアップ。

消費者テストでは、お肌がなめらかになったが96%、透明感がアップしたが88%。

たった8日間で結果を実感できた、美容液なのです。

結果をグラフにしたものが公式サイトに載っていますので、そちらもごらんくださいね。

キールズ DS マイクロピール コンセントレート、8日目の調査結果


誕生のきっかけ、なかなか面白い話だと思いませんか?

私はこの話を聞き入ってしまって、ぜひみなさんにもお伝えしたかったんです。

ちょっと長くなり、スミマセン^^;。


夕方老け顔に見えたりするのは、ただ単に疲れたからということではなかったんですね〜。

老廃物、恐るべしです(笑)。


テクスチャーは、トロンとしているようで、サラッとしてる。

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

「だからどっちやねん!」ってツッコミたくなりますよね(笑)。

思っていることが、うまく言葉にできないんですけど、手にとったときには、トロっとしていて、お肌につけると化粧水のように水分を多く含んだ感じなんです。

つけた瞬間は、少しペタペタした感じですが、浸透は早いです。

洗顔→化粧水→マイクロピール コンセントレート→お手持ちの美容液やクリーム

この順番で使うのが、いいようです。


保湿力は、正直なところ高いとは思わないかな・・・。

美容液やクリームと併用したほうが、しっとりさがあります。

もともとクレンズすることを重視した美容液ですからね。当然のことです。


でもね、初めて使った時、お肌が明るくなった感じがしたんですよ。

いきなり効果が!ってことはないと思うので、気のせいかもしれないのですが、絶対に明るかったのにな〜なんて思いながら使っていました。


そしてある朝、洗顔の時にあれ?って思ったんです。

スルン。

洗顔中の手のすべりが違う!

モニター調査の結果と同じ、なめらかさを感じたんですよ!!


よほど老廃物が溜まっていたのか、10日目くらいでw。

感動しましたよー。

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

捨てられて当然の殻に、こんな効果があったんですね〜。

キヌアはダイエットのために時々食べているんですけど、今以上に好きになりそうです(笑)。


ただ香りは少し独特。

意識してクンクン匂わなければわからないほどなんですけど、キアヌの殻の香りのよう。

変なニオイじゃないですよ(笑)

素材の香りがするということは、それだけ豊富に配合されているという証拠ですね^^。


あと2日。

4月23日(土)販売開始のキールズ DS マイクロピール コンセントレート。

すでに予約受付は始まっています。

キールズの原点でありながら、もっとも先進的な美容液。

一足早く、チェックしてください♪

公式サイトはこちらです。

キヌアの殻に着目!キールズ DS マイクロピール コンセントレート




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村




〜高濃度プラセンタでインナーケアしています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆エテルノ・濃縮プラセンタ35000☆
業界最高レベルのプラセンタエキス配合プラセンタドリンク♪使用した感想はこちら⇒発酵させて必須アミノ酸が増加!エテルノ・濃縮プラセンタ35000



関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加