コスメキッチン

コスメキッチン スターターキットが数量限定で販売中♪

オリジナルのオーガニックポーチの中には、店頭でベストセラーになったものなど、コスメキッチンが厳選したオーガニックコスメを、お得にお試しすることできます。

スキンケアやヘアケア、オーラルケアまで、全部で8アイテム。

このスターターキットがあれば、どこでも行けちゃいそうです!

旅行シーズンにも最適、オーガニックコスメを使ってみたいという方にもおすすめです。

コスメキッチンスターターセット


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


コスメキッチンは安全でナチュラル、ユニークな商品をセレクトしたブランド。

世界中の個性豊かなナチュラル&オーガニックコスメが揃うことで、大人気なんです。


スターターキットには、

・ヘアケア:ジョバンニ
  2chic モイストシャンプーmini 44ml
  2chic モイストコンディショナーmini 44ml
  フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラムmini 11ml

・スキンケア:エッフェ オーガニック
  クリアクレンジングリキッド 30ml
  モイスチャーローション 30ml
  モイスチャークリーム 8g
     
・オーラルケア:ヴェレダ
  オーガニック歯磨きセット
  (歯ブラシ&歯磨き粉)

・アイケア:ラッシュフード
  アイラッシュセラムmini 0.5ml
  (まつ毛美容液)

これ、全部オーガニックなんですよ!

コスメキッチン

ポーチもオーガニックコットン製で、北欧を中心に活躍するグラフィックデザイナー、Aya Iwaya氏がこのキットのために、特別にデザインしたもの。

コスメキッチンでしか手に入らないものなんです。


では、レビューさせていただきますね。


■giovanni(ジョバンニ)
  2chic モイストシャンプーmini
  2chic モイストコンディショナーmini
  フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラムmini

コスメキッチン

giovanni(ジョヴァンニ)は、ナチュラルヘアケアにこだわるプロフェッショナルなサロンブランド。

モデルさんたちの間でも注目を集めている、人気の高いオーガニックヘアケアブランドなんです。

理想の髪のための2つの成分「デュアル コンプレックス」をピックアップして、品質・配合量・相乗効果などに徹底的にフォーカスし、理想的な仕上がりを目指したシャンプーとコンディショナーです。


香りがメチャメチャいい!

爽やかなグリーンっぽい香りがします。

コスメキッチン

少しパールがかった緑色で、泡立ちがバツグン!

きしみもなく、スルスルっとすべるように洗えます。

コンディショナーで仕上げたら、すごくしなやかで、やわらかい。

それでいて、まとまりが良くてうるおった髪の手触りに感動です^^。


シャンプーとコンディショナーには、オーガニックアボカドとオーガニックオのリーブオイルが配合されているんですね。

それが効いてるのかなって思いました。


ノンシリコンではありませんが、それは洗浄力の強さをごまかすためではないんですね。

洗浄力の強いラウリル硫酸ナトリウムやラウレス硫酸ナトリウムなどは使われていないし、パラベン、動物由来成分、遺伝子組み換え成分も一切配合されていないので安心です。

コスメキッチン人気No.1のシャンプーとトリートメントです。


そして、アウトバストリートメントのフリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム。

コスメキッチン

透明のジェル状だけど、髪につけるとオイルのような感触。

ベタつきがなくて、サラッサラになります!

最近美容院へ行ってなくて、パーマがとれかけなんですね。

でもこれを使うと、カールが甦るんです。

これはすごく気に入った!!


■F organics(エッフェ オーガニック)
  クリアクレンジングリキッド
  モイスチャーローション
  モイスチャークリーム

コスメキッチン

F organics(エッフェ オーガニック)は、エイジング現象の根本にある“乾燥”と、加齢と共に失われる“女性ホルモン”に着目したエイジングケアシリーズ。

自然の恵みをたっぷりと浴びて育ったオーガニック植物がふんだんに使用されています。


クリアクレンジングリキッドは、1度でメイクも汚れも落とせるW洗顔不要のクレンジング。

コスメキッチン

温泉水配合で、なじみが良く香りもすっごく良い!

レモングラスやイランイランなども入っているけど、ダマスクローズがベースになっているように思います。

ダマスクローズの香り

メイクもきれいに落ちて、もちろんツッパリ感もありません。

まつ毛エクステをしていても使えるそうですよ^^。

濡れた手でも使えるのが便利です。


モイスチャーローションは、少しとろみのある化粧水。

コスメキッチン

ベタベタ感はなく、なじみが良いです。

すごくしっとりするのは、サクラン(スイゼンジノリ多糖体)が配合されているから。

ヒアルロン酸の5倍以上もの保湿力があるんです!

香りは独自の精油ブレンドだそうで、ダマスクローズベースで心地よい香り。

心が落ち着く感じです。


モイスチャークリームは、すごく濃厚そうなクリーム。

コスメキッチン

と思ったら、ホイップみたいに軽いんです。

でも、保湿力はかなり高いし持続します。

保湿成分は天然のもの。

シアバターと、アボカド・マカデミアナッツ・アルガンなどのオーガニックオイルがブレンドされています。

エイジング効果も高そう♪


F organics(エッフェ オーガニック)には、オオヒレアザミ・ダマスクローズ・ザクロ果実・フランキンセンスが全アイテムに共通して配合されています。


■WELEDA(ヴェレダ)
  オーガニック歯磨きセット
  〈歯ブラシ&歯磨き粉〉

コスメキッチン

「オーガニックコスメは、ヴェレダからはじまった。」と言われ、現在のオーガニックコスメのルーツとなるブランド。

毎日頻繁に使うようなものこそオーガニックを、という思いから、スキンケアやボディケア、歯磨き、バスタイム、ベビーなどファミリーで使える製品が多数そろっています。

その中からコスメキッチン スターターキットの1アイテムに選ばれたのは、オーラルケア。

オーガニックの歯磨きセットです。

海塩からとったつぶ状の塩が天然の研磨効果になり、汚れを落とします。

オーガニックの歯磨きって、初めて使いました。

なんかリッチな気分だワ(笑)

香りはミントっぽいです。

辛すぎることがなく、爽快感がある。

口の中がスッキリしますよ!


歯ブラシは折りたたみ式で、小さなケースに入っています。

コスメキッチン

旅行にも便利。持ち運びしやすいです。


■LASHFOOD(ラッシュフード)
  アイラッシュセラムmini

コスメキッチン

まつ毛の美容液はたくさんありますが、これね、世界で初めてエコサート認証を取得した、オーガニックまつげ美容液なんです!

ナチュラル成分にこだわりながら、ハイテクノロジー・ケミカル製品に劣らないクリニックテストの結果が証明されているそうです。

お肌が弱くてケミカル製品が使えなかったって方でも、安心して使えるのではないでしょうか。

オーガニックメディカルハーブエキスを、独自の設計でブレンドした「フィトメディックコンプレックス」を中心に、アルギニン・シャクヤク根・アデノシン・大豆プロテイン・ライスプロテイン・ラベンダーウォーターといった成分。

敏感な目元だけに、お肌にやさしいのはうれしいですね^^。


ブラシが細いので、根元部分につけやすい。

コスメキッチン

まつ毛が短い、少ない私は毎日朝晩使っておりますw。


コスメキッチン スターターキットには、以上のオーガニックづくしのアイテムが入っている、楽しいキットです。

オーガニックコスメを始めたいって方は、数種類のアイテムがお試しできて良さそうだし、贈り物にしても喜ばれそう♪


8アイテムがオーガニックのコットンポーチに入って、4,104円(税込)。

数量限定なので、お早めにチェックしてくださいね^^。

コスメキッチンスターターセット




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加