ヒアルロン美潤

ヒアルロン美潤は、お肌の乾燥で悩む愛する奥様のために、薬剤師が開発したヒアルロン酸サプリメントです。

「結果が出なければ意味がない。」

「毎日口にするものだから安全でなければならない。」など。

こだわりぬいた結果、実感できるサプリメントとして、愛用者さんが15万人を以上にもなるそうです。

ヒアルロン酸は年齢と共に減ってしまう成分。

高い保水力もあるだけに、減った分を補給したいですよネ。

今日ご紹介するのは、ヒアルロン美潤の体験パック。

まず、自分に合うかどうかを確認できるのです。

★152648個完売★限定100セット!乾燥肌を潤すヒアルロン美潤500円


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


これは、よくあるお試しではなく、体験パック。

商品の善し悪しを判断するものではありません。


ヒアルロン美潤は、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの複合サプリメントなんですね。

原料は国内の提携農場で育った食用の鶏のトサカを使用して、国内の医薬を製造する工場で、厳しい品質管理下製造しています。


天然成分を使い、無香料、無着色。

安全性にこだわったものです。

でも、製造の過程でどうしても添加物が必要なんだとか。


というのは、ヒアルロン酸という主成分の性質用、添加物を使わなければ粒状にならないそうなんです。

そこで、ナラの木やサツマイモのデンプンといった、あくまで安全な植物由来のものを使用しているそうです。

それほど安全性にこだわっているんですね。


成分表はこちら↓

ヒアルロン美潤


主成分のヒアルロン酸は「低分子・高吸収型ヒアルロン酸(ECM・E)」という、薬剤師が開発した成分。

分子量の大きいヒアルロン酸を低分子化して、さらにコラーゲンなどのムコ多糖やタンパク質をバランス良く結合したもので、効率良く補えて、カラダに吸収されやすいのです。


吸収力を高めただけに、まれに吹き出物がでるなどの反応がある場合があるそう。

なので、体質に合うか合わないかをお試ししてください、というものなのです。


確かにネ、数日飲んだだけで劇的な変化を感じることなんてありえないですよね。

「○○日で実感できます!」という謳い文句ではないだけに、逆に信頼できそうな気がします。


ヒアルロン美潤に配合されているのは、主成分の低分子・高吸収型ヒアルロン酸のECM・Eだけではありません。

ヒアルロン美潤

角質層に潤いを与えるセラミド。

美肌に欠かせないビタミンは、B1・B2・B6・B12、高い抗酸化力のビタミンEの5種類。

フラクトオリゴ糖や有胞子性乳酸菌は、腸内環境を整える成分まで配合されているのですよ!

うるおいにプラス基礎代謝を高めて、美肌をつくるサプリメントなんです。


この乳酸菌は、早い段階で効いているような気がする。

お腹の中ががスッキリしてるんです。

便秘にも良さそうですよ^^。


錠剤はコーティングされていない、シンプルと言うか、素朴な粒。

色も無機質な感じで、お世辞にもかわいいとかキレイとは言えません(笑)。

これは香りや味、色をごまかす必要がない。

ごまかすために、ムダに添加物を使う必要がないと判断したからだそう。

ホント、安全性へのこだわりがハンパないですね。


ザラっとしてるので飲む時に少しひっかりを感じますが、小さい粒だし。

ヒアルロン美潤

特に問題ありません。


あと、吹き出物などの心配は、私にはなかったです。

というか、何かマイナス面が出る人は、一握りじゃないのかなって思います。

でも用心に越したことはないですからね〜。

体験パックでお試しした方が安心です。


何も出なかったということは、成分そのまま吸収されてる?

それ、すごくうれしい!

なんせECM・Eは、吸収力が違いますからね。


公式サイトの画像をお借りしたんですけど、下のグラフを見てください。

ヒアルロン美潤

ヒアルロン酸って、こんなに減っちゃうんですよ。

スキンケアのお手入れも必要だけど、カラダの内側からのケアも手抜きができませんね。


美肌サプリに満足できないと思う方は、体験パックにチャレンジしてみてはいかがですか?

ワンコイン、500円で体験できます。

詳細は公式サイトで!

★152648個完売★限定100セット!乾燥肌を潤すヒアルロン美潤500円




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加