ライスビギン

お米から抽出したエキスに麹菌や酵母、乳酸菌などで発酵させたライスパワーエキスは、科学的に油有効性が認められている化粧品の成分。

その中で特に注目を浴びているライスパワーエキスNo.11は、お肌の水分保持能改善効果が、医薬部外品の効能として認められている、唯一の成分なんです。

今日ご紹介するライスビギン オールインワンエマルジョン No.11は、ライスパワーエキスNo.11を配合した初のオールインワン。

たった1本で、お肌がうるうるになるんです。

ライスパワー初のオールインワン誕生


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


水分保持能改善効果とは、お肌の水分を保つチカラを改善すること。

ライスパワーエキスNo.11は、セラミドを増大させることができるんですね。

それによって、角質層に水分をたっぷりため込むことができるお肌に改善するのです。


多くの場合、乾燥肌はセラミド不足でお肌の水分を保てず、バリア機能の低下が原因と言われます。

保湿ケアも乾燥肌にとって大切なお手入れですが、一時的に表面がうるおっている状態が多いそう。

つまり、お肌そのものを改善するまで至ってないということ。


ライスパワーエキスNo.11には、もともとお肌がもつチカラを高めて根本から改善するので、厚生労働省から認められている通り、水分保持能改善効果があるのです。


たくさん化粧品を使っても、高価な化粧品を使っても、朝までうるおいが続かないとか、夕方には乾燥を感じることってありますよね。

これは、根本が改善されていなかったって言うことなのかもしれませんね〜。


ライスビギン オールインワンエマルジョン No.11を使ってすごく感動したのが、そこなんです。

ライスビギン

たった1本しか使っていないのに、とにかくうるおいが長続きするんです。

本当にこれ1本だけで、こんなにしっとりするなんて!って感じです。


オールインワンは簡単で時間がかからないし、お肌に良いとされる成分が入っていて、本当に便利だと思うんです。

ただ、やっぱりこれだけでは物足りなかったり、朝や夕方に乾燥を感じたりすることもあります。

ライスビギンは、ずっとしっとりしてるんですよ!


今の環境って、外に出れば紫外線。室内に入ればエアコン。

お肌が乾燥する要素ばかりなんですよね。

「うわっ、めっちゃ乾燥してる」って、しょっちゅう感じますもん。

ファンデーションの上からクリームなどを塗るのもなんかイヤな感じなので、メイクをするときに、土台をしっかりつくってあげないとダメなんですよね。

なので、お肌の根本に働きかけるライスパワーエキスNo.11に期待です♪


そして、使用感もすごく大切。

お肌の上でヌルヌルしているのではなく、ジワっとお肌に吸収されていく。

ライスビギン

めちゃめちゃサラっとしているわけではないけど、かといってベタベタすることはない。

お手入れした感があって、しかもずっとしっとり。

そのバランスが、絶妙なんです。

だから物足りなさを感じないんですね。


お米のイラストが刻印されたボトルはプッシュ式。

ライスビギン

いつでも清潔な状態で使うことができます。


ライスビギン オールインワンエマルジョン No.11は、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・マッサージクリーム・アイクリーム・デコルテクリーム。

1本で、8役をこなします。


もうひとつ大切なことを言い忘れていました。

小ジワを目立たなくする効能評価試験済みなんです。

こんなに簡単なお手入れなのにね^^。


乾燥は、肌トラブルや老化の原因。

一刻も早く改善したい状態です。

・乾燥小ジワが目立ってきた

・朝うるおっても夕方かさつく

・こまめにケアするのが苦手


こんな方に体感していただけたらと思います。


ライスパワーエキスNo.11の水分保持能改善効果を試してみたいかたは、今がおすすめ。

というのも、ライスビギン オールインワンエマルジョン No.11は今年誕生したばかりなんですね。

しかも、ライスパワー初のオールインワン。

それを記念して、今だけプレオープン価格になっているんです。

1本2ヶ月分が8,000円の本品が、75% OFF!

1,980円(税抜)なんです!!

万一合わない場合の30日間全額返金保証もついているので、安心してお試しできると思います。


本品がトライアルサイズなみの価格は今だけ。

初めての方限定、1家族1回限りです。

ライスパワー初のオールインワン☆初回75% OFF!




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタでインナーケアしています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆エテルノ・濃縮プラセンタ35000☆
業界最高レベルのプラセンタエキス配合プラセンタドリンク♪使用した感想はこちら⇒発酵させて必須アミノ酸が増加!エテルノ・濃縮プラセンタ35000



関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加