ピュアセラ美容オイル

「乾燥肌にはセラミドを補え!」

これ、聞いたことありませんか?

セラミドは角質層にあり、水分をはさみこんで逃がさない強い保湿力を持つ成分だから、水分を逃がさないセラミドを補えってことなんですね。

もし減ってしまうとバリア機能が弱まり、水分が逃げてしまうためお肌が乾燥し、シワやたるみ、くすんだりしてしまいます。

年齢と共に減少する成分なので、セラミドを補給することで、乾燥などの年齢肌に多いトラブルを防ぐことができるのです。


が、


セラミドなら何でもってわけではない。

お肌にあるセラミドと同じ構造でないと、うまく働かないのです。

3種類のオーガニックオイルを原料にしたピュアセラ美容オイルは、私たちのお肌にあるものと同じ構造の、ヒト型セラミドが配合されています。

しかも天然。

だから、驚異の保湿力があるんです。

天然ヒト型セラミド配合の美容オイルはピュアセラだけ!


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


まず、こちらの↓表を見てくださいね。

ピュアセラ美容オイル

これは、セラミドの種類の保湿力を示したもの。

保湿力がダントツに高い、緑の表がピュアセラ美容オイルです。

すごい保湿力でしょ?


化粧品に配合されているヒト型セラミドには、大きく分けると2種類あって、合成のものと天然のものがあります。

ピュアセラ美容オイルに配合されているのは天然。

合成のものと比べると、3倍の保湿力があるのです。

それにね、合成は植物セラミドから糖を切り離した化学合成品で、ピュアセラ美容オイルは、大豆由来の醸造発酵粕から90〜95%の高純度で抽出したセラミド。

植物セラミドの、15倍もの保湿力があるそうなんです。


ホント、保湿力はすごい。

使用量は1回に、たった1〜5滴。

ピュアセラ美容オイル

それだけしか使わないのに、朝も夜も乾燥を感じることがないんです。

メイクしたら、キメが細かく感じるんですよ!


ただオイルって、ベタベタするというイメージがありませんか?

ピュアセラ美容オイルは、ホホバオイルとアルガンオイル、そしてマカダミアナッツオイルが使用されています。

どれも保湿性が高くお肌を柔らかくする優れた効果のあるオイルで、お肌につけてもベタ付きを感じないんです。

それは、マカダミアナッツオイルがポイント。

別名「消えるオイル」と言われるマカダミアナッツオイルは、さっぱりして浸透性が高いので、これをブレンドすることで、ベタつかないオイルになるそうです。


だから、メイクの前に使ってもファンデーションがヨレないし、皮脂が浮いて落ちやすいということもありません。

ピュアセラ美容オイル

それと不純物を含まない精製度の高い植物オイルなので、油焼けの心配ナシ。

日焼けを促進する成分も含まれていないので、メイク前でも安心して使用できます。


使い方は色々あって、化粧水のあと美容液代わりに使うと、夜でもクリームがいらないほどしっとり。

ブースター的に使うと、化粧水が浸透しやすくなる。

髪やカラダ、全身にも使えるんです^^。

ベタベタしないから、指先のケアにも向いています。


そして、ピュアセラ美容オイルには、もともと自分が持っているセラミドの生産力を高める働きもあるのです。

セラミドは、お肌の中の酵素の働きによってつくられるものなんだそう。

なので自然治癒力を高めるよう、12種類の和漢植物エキスも配合されています。

ピュアセラ美容オイルを開発したファインリンクス株式会社の社長さんは、もともと13年間も健康食品の企画揮発に携わっていた方。

そこから自然治癒力の補助をする考えがヒントになったそう。

自分でセラミドをつくり出すチカラをつける。

お肌がイキイキしそうですね^^。



今回私がお試ししたのは、ピュアセラ美容オイルのミニボトル。

ピュアセラ美容オイル

こんなに小さいにもかかわらず、10日間も使えるんです。

それでいて、お値段は500円!(税込)

普通なら864円なんですけど、初回のみ、たったワンコインでお試しができます。

送料も無料なので、お試しする価値アリ♪


■お昼を過ぎるとメイクにひび割れが・・・

■ファンデーションで毛穴が隠せなくなった

■目元、口元のシワや、ほうれい線が目立ってきた

■肌がカサカサで、しぼんだ感じがする

■今までのオイル美容じゃ物足りない


こんな方におすすめです。

天然ヒト型セラミド配合の美容オイルはピュアセラだけ!




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加