ナールスロゼ

ハンドクリームは1年を通して欠かせないアイテムですね。

ナールスロゼは、私がリピートして使っているナールスシリーズの新製品。

保湿にエイジングケアに紫外線ケア。

スキンケアと同じほどの効果がある、まるで美容液のようなハンドクリームなんです。

そして癒やし効果の高いダマスクバラ花水が、全成分表示でトップに表示されるほど、ダマスクローズが高濃度に配合されているのです。

今日は、1度使っただけで「これは良い!」と絶賛したナールスロゼのレビューします。

手肌のエイジングケア!【ナールス ロゼ】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


化粧品は成分表示が義務付けられているので、パッケージには全成分の名称が表記されています。

その順番は、医薬部外品以外は配合量が多い順に並んでいるんですね。

ナールスロゼの成分表示はこれ↓

ナールスロゼ

ダマスクバラ花水の次に水。

水よりもダマスクバラ花水が多く配合されたハンドクリームは、すごく珍しいことなんだそう。

それほど、濃厚に配合されているってことなんです。


ナールスロゼには5種類のバラが使われているんですけど、香りが良いと言うだけじゃないんですね。

手肌にとって、すばらしい効果があるんです。


ダマスクローズは、みなさんご存じですよね。

芳醇な香りによるリラックス効果と、高い保湿力があります。


他に、ヒアルロン酸を分解する酵素を阻害したり、抗酸化作用のあるセンチフォリアローズ。

女性ホルモンと似た作用をするイザヨイバラ。

高い抗酸化作用のあるカニノバラ。


そして、イノバラ

乾燥や敏感肌は、バリア機能の低下が原因になります。

なので、バリア機能を正常にたもつことは、エイジングケアにとって欠かせません。

それを助けるのが、今注目されているCE(コーニファイドエンベロープ)です。

CEは、角層の中で十分に成熟することで丈夫な構造の膜になり、細胞間脂質がきちんと並ぶのを助ける働きをするのです。

それによって、健やかなバリア機能を保つことができます。

イノバラには、その効果があるのですよ!


エイジング効果の高いバラたちが高濃度に配合されたナールスロゼは、きれいなピンクのジェル。

ナールスロゼ

てっきり白いクリーム状のハンドクリームだと思っていたので、こんなかわいいピンク色のテクスチャーに感動♪

ハンドケアにもチカラが入ります。


香りもそれほどきつくなく、ほんのりとしたやさしい香りが上品^^。

しかも、すぐになじんでべたつかないんです。

ナールスロゼ

なじんだ後はサラッとしていて、ツヤツヤになるんです。


それと指先。

爪の周りがカサカサになったり、指紋がやけに深く感じたりってことがなくなってきました。


冬は冷たい空気に当たってる間も、どんどん乾燥してカサカサシワシワになってくる。

なので私はトイレへ行った後や水仕事をした後など、1日に10回くらいハンドクリームを塗っているんですね。

日中にそれだけハンドクリームを使っていても、お風呂に入ったら乾燥するので、寝る前にも塗っています。


でも、ナールスロゼを使い出してからは、水を使ってもカサカサを感じなくなってきたし、お風呂上がりに塗るのを忘れるくらいしっとりしているんです。


これはダマスクバラ花水の効果にプラス、ナールスゲンの相乗効果ですね。


ナールスゲンは、京都大学と大阪市立大学大学院との共同開発で生まれた、これまでにない画期的なエイジングケア成分。

コラーゲンを増やし、エラスチンを増やし、HSP47を増やし、高いエイジングケアに作用するチカラがあります。


そして、人の肌にあるセラミドに近い「酵母」から作ったセラミド2。

紫外線ダメージによる酸化をケアするビタミンC誘導体と、ビタミンE誘導体。

完璧なハンドケアが期待できます。


チューブタイプで、ジャマにならない手のひらサイズ。

ナールスロゼ

バッグに入れて、毎日持ち歩いています。


最近でこそ暖かくなってきたのでマシになってきましたが、血行が悪くなってくすんだ手になることってありませんか?

私ね、電車に乗ったときつり革を持つ自分の手を見て、思わず引っ込めちゃうことがあるんです。

隣の若い子は真っ白でキメの細かい手なのに、私はまるでおサルさんのような手(笑)。

恥ずかしくなるんですよね。

でもこれからは、自信が持てそうな気がします。


税込で、2,592円。

ハンドクリームとしては少し高価なものだけど、その分の満足度は高いと思います。

ナールスゲンについて、ダマスクバラ花水の効果のは公式サイトに詳しく、わかりやすく載っています。

ナールスロゼの詳細はこちらです。

手肌のエイジングケア!【ナールス ロゼ】




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加