すっぽんしじみ粒

大手通販サイト ニッセンの「すっぽんしじみ粒」が今なら初回70% OFF!

お酒を楽しく飲みたい私にとって、すっぽんとしじみって、いかにもカラダによさそうな響き(笑)。

滋養強壮とか、肝機能の強化とかのイメージが強いですよね。

でもこの2つ、アミノ酸がすごく豊富なんです。

他の栄養素も多くて、お肌の底上げにもぴったりのサプリなんです。

すっぽんコラーゲン+しじみのオルニチン配合【すっぽんしじみ粒】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村



アミノ酸がお肌やカラダに欠かせない栄養素です。

私たちのカラダの20%を占めると言われるアミノ酸は、食べたものを消化吸収してカラダの組織をつくったり、酸素をつくったり。

生命活動の大切な働きをしています。

お肌の土台をつくるコラーゲンも、アミノ酸がなければ生まれてきません。


そして、体内でつくることができない9種類の必須アミノ酸、体内でつくることができる11種類の非必須アミノ酸。

この20種類のアミノ酸がひとつでも欠けると、たんぱく質は再合成できないそうなんですって!

だから、バランスの良い食事が大切なんですね〜。


でも、毎日毎日、たくさんの食材を使った料理をつくるのも、献立を考えるのも大変。

最近はお総菜とかも美味しくなってるから、そういったものもうまく利用できればいいのですが、そればかりに頼ってしまうと、防腐剤や添加物などの心配もある。


それを補えるのが、サプリメントの「すっぽんしじみ粒」。

すっぽんしじみ粒


アミノ酸だけで、こんなに含まれているんですよ!

すっぽんしじみ粒

1番下にある、ヒドロキシプロリン。

これは、コラーゲンの生みの親的存在なんですよ!


しじみに豊富なオルニチンは、肝機能に働く栄養素。

「お酒飲まないから私には必要ないかも」と思う方もいらっしゃると思いますが、肝機能の低下は、お酒だけが原因ではありません。

睡眠不足やストレス、食品添加物も肝臓に影響するそうなんです。


現代の生活にありがちなことですよね。

なので、自分では気付かない間に機能が低下してる場合もあるのです。


すっぽんしじみ粒は、1日に2粒。

すっぽんしじみ粒

たった2粒で、しじみ100個分のオルニチンを補給することができるんです。

他にも、ビタミン・ミネラル・亜鉛なども豊富に含まれています。


今、半月ほど続けているのですが、お風呂から上がってクリームとかつけなくても、カラダがカサカサしないんですね。

すっぽんしじみ粒のおかげとは言い切れないかもしれないけど、入浴剤を変えたわけでもないし、特別何かをしているってことが思い当たらないんです。

なので、実感できてることなのかなって思っています。


そして、お酒を飲んでも翌日は朝から元気♪

飲んでいない日と変わらないほど、カラダが軽く感じます。

飲み終えた頃には、他の効果も感じられるかもしれないなって、楽しみにしています。


すっぽんしじみ粒の通常価格は、3,334円(税別)。

でも、初回は70% OFFの、980円!(税別)

定期コースになりますが、2回目以降も14% OFF で送料無料、お届け日の変更や中止、お休みもできるので安心です。

初回70% OFFは、こちらのページからのご案内になります。

すっぽんコラーゲン+しじみのオルニチン配合【すっぽんしじみ粒】




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加