ランコム

ランコムNo.1エイジングケア美容液の、ジェニフィック アドバンス

これ、すっごく良いです!

って、いきなり言われても何が何だかですよね(笑)。

美容液なので、保湿やいろんな効果を期待して使ってみたら、1番感じられたのが、肌のハリ感でした。


公式サイトのスキンケアランキングでも第2位。ここんとこ、ずっと2位をキープしてるんですね。

たくさんのシリーズ、たくさんのアイテムが展開されているランコム製品の中で、ランキングの上位をキープできるのは、それだけの実感を得られているってこと。

使ってみて、それを感じる美容液です。

続きでレビューしますので、ぜひ読んでくださいね♪

ランコム ジェニフィック アドバンスト


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

ご存じの通り、ランコムは海外の化粧品メーカーであり、海外の免税店や並行輸入ものを安く購入することができます。


今、私が使っているのは公式サイトで販売されている、ジェニフィック アドバンスト。

これは、洗顔後すぐ、化粧水の前に使うブースター美容液です。

でも、海外で販売されているものは、一般的な美容液になるんです。

同じ製品であっても、海外で販売しているものと日本で販売しているものでは、内容が違ったりするんですね。


そして、海外メーカーの化粧品が合わないと思っている方も多いはず。

でもね、ランコムは『かながわサイエンスパーク(KSP)』内にある研究所で、文化や生活習慣、気候風土、肌の色や質といった多方面から、日本人の肌や日本の気候に合わせた製品を研究・開発・処方をしているのです。


ジェニフィック アドバンストも、日本で処方されたもの。

ランコム

なので刺激もほとんどなく、キツイ香りもなく、安心して使える美容液なんですよ^^。


でね、公式サイトの商品説明がこちら↓

世代を超えて、すべての女性のために。
スキンケアの始まりは、いつもジェニフィックから。(日本処方)
美しい肌とは、内側からあふれるような輝き、つまりオーラを放つ肌。
ランコムNo.1エイジングケア美容液、ジェニフィック アドバンストの一滴一滴。
まずは7日間。肌に若々しい輝きを呼び覚まします。



これを見て、トライアルでなく現品なのに、なぜ、まずは7日間なんだろって思ってたんですね。


でもその謎、解けました♪

使い出してちょうど1週間ほどしたころから、あれ?って思いだしたんです。


やや透明がかった乳白色の美容液。

ランコム

ものすごい勢いで浸透します。

手早くのばさないと、顔全体に行き渡らないくらい。

マジ、すごいです。


では、次に使う化粧水の浸透も早くなるのかと言うと・・・。

早いw。

いつも使ってる化粧水じゃないみたい(笑)


先ほども言いましたが、ランコムらしくないほど香りが抑えられているんです。

なので、スキンケアの一番最初に使っても、他のアイテムのジャマをしない。

使いやすいブースター美容液だと思います。


ただ正直言って、特別保湿力があるとか、あまり感じられなかったんです。

まぁブースターなので、こんなものかな〜なんて思いながら使ってたんですよ。


最初にあれ?って感じたのが、初めて使った時よりも浸透が少し遅くなったような気がしてきたんですね。

そのころから、手に触れる感覚が違ってきたのです。

ぷにゅっとではなく、ぷるん。

そしてお肌が引き締まったような・・・。


使用感も少しずつ変わってきた。

肌につけると、よく伸びるようになった感じ。

ランコム

これは、私の肌が変わってきてるんだ!


朝、ファンデーションを塗りますよね。

その時の指の感触が、なめらかになってると感じてきたんです。7日目あたりから。


「まずは7日間。」というのは、きっとこの変化のことを言ってるのだと思います。


ランコム ジェニフィック アドバンストは、若々しさを決める10の項目、

■見える

1)輝き
2)乾燥による小ジワを目立たなくする
3)透明感
4)なめらかさ
5)ツヤ感


■触れて感じる

6)キメ細やかさ
7)弾力性
8)やわらかさ
9)ハリ感
10)潤い

見える・触れて感じる10の証にアプローチしています。


ジェニフィック アドバンスは、そのあとに保湿ケアは必要だと思います。

口コミでは、保湿力があるという声が多かったのですが、私には、保湿力は感じられなかったですね。

これだけでは、アラフィフのお肌には物足りない。

日本処方のものは、あくまでもブースターなので、これは当たり前のことなのでは?と納得してますけどネ。

けど、なめらかさや弾力性、ハリ感は十分実感できていると思っています。


それと、お化粧が崩れにくくなってきてるんですよ!

ほぼ毎日お化粧をしている私にとっては、うれしい効果です。


もうひとつ気に入っているのが、ボトルの設計。

ボトルではなく、スポイトかな。


スポイト部分のキャップを回すと、カチって音がするんですね。

すると、キャップの上部にあるボタンがポンっと上がってきます。

で、ボトルから引き上げると、美容液がスポイトに吸い上げられているんです!

ランコム

シュパシュパ吸い上げる必要がないんです。

1回分が明確なので、必要以上に使うこともなく、ムダがありません。

これ、かなり感動でした^^。


ランコム ジェニフィック アドバンストは、30mL と50mL があります。

私が今使っているのは、30mL で 10,000円(税抜)。

ランコム

安いとは言えない金額だけど、その分丁寧に使おうという気になれるんですね。

だから違いもよく感じるし、実感もあります。

1回分がちゃんとわかるスポイトの設計で、無駄なく使えることもいいかなって思います。


今なら初めての方用に、あと500円プラスするだけで、ジェニフィック アドバンスト30mLの本品に、目もと用美容液のジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール5mL、日焼け止め乳液のUV エクスペールXL10mLがセットになった、お得なジェニフィック スターターセットがあります。

インターネット個数限定販売、なくなり次第終了なので、お早めに♪

公式サイトはこちらです。

ランコム ジェニフィック アドバンスト




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加