大平酵素

暖かくなったと思ったら寒くなったり。

体が重い、体がだるいと感じることはありませんか?

季節の変わり目という体調を崩しやすい時期でもあるのですが、酵素不足であったり、酵素がうまく働いていないこともあるのそうです。

だから、酵素を上手に働かせる栄養も摂る必要があるのです。

大平酵素なら、そのために必要な栄養が全部摂れるんですよ♪

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

体が重い」

「体がだるい」

「やる気が出ない」


そういった体調の変化は、酵素と深く関わりがあります。


酵素は食べ物を消化吸収したりエネルギーに変えたり、脳を働かせたり体をスムーズに動かせたり、あらゆる生命活動に欠かせないものです。

野菜や果物には酵素が含まれていますが、食事で補った酵素は、消化液などで分解されてしまい、吸収されないこともあるそう。

もし補えたとしても、単独で上手く働かない酵素もあるそうなんです。


なので、酵素を摂りながら、酵素をサポートする。

酵素力を上げることが大切なのです。


大平酵素は65種類もの旬の原料を、四季の温度変化を利用して3年間も発酵させてペースト状にしたもの。

大平酵素

しかも原料は、全部国産。

信頼度の高い農家の原料を、厳選して使用しているのです。


で、大平酵素の他にない特徴は、12種類の乳酸菌を加えていること。

大きな樽に厳選した旬の原料を入れ、発酵力の高い乳酸菌などの微生物が発酵を繰り返して熟成させています。

そうして出来上がった酵素には、アミノ酸やビタミン、ミネラルなどの栄養素がギュッとつまっているのです。


この栄養素が重要。

酵素を作り出したり、サポートする素なんです!


もちろん食事でも摂れる栄養素なんですが、ビタミンだけでも何種類もありますよね。

ミネラルやアミノ酸も同じ。

酵素の働きをサポートのに必要なものを、全て食事だけで摂るのは簡単なことではありません。


大平酵素には、ビタミンは7種類!

ビタミンAにβカロテン、ビタミンB2、ビタミンB6、ビオチン、イノシトール、ナイアシン。


ミネラルも7種類!

リン、鉄、カルシウム、カリウム、マグネシウム、亜鉛、マンガン。


アミノ酸は18種類も入っているんです!!

アルギニン、リジン、ヒスチジン、フェニルアラニン、チロシン、ロイシン、イソロイシン、メチオニン、バリン、アラニン、グリシン、グルタミン酸、セリン、スレオニン、アスパラギン酸、トリプトファン、シスチン。


読むのがいやになりそうな量でしょ?

これらを全て摂るのは、とっても難しい。

私なんて、どの食材にどの栄養素が含まれていることもわかりません(笑)


それを大平酵素、たったひとつで補えるのです。

大平酵素


こういった栄養素を摂ることで酵素が作り出され、うまく働いて、体が重い、だるいなどの不調が改善されていきます。

福岡ソフトバンクホークスの工藤公康監督は、大平酵素PUREMIUMを愛飲されていて、体が軽くなると実感されているそうですよ^^。


ペースト状になった酵素は、1回分ずつに個別包装されているから、飲みやすいし、持ち運びにも便利。

大平酵素

私はいつでも飲めるように、ポーチに入れて持ち歩いています。


乳酸菌もオリゴ糖も入っているからお通じも良くなるし、腸内環境も整うし、たったひとつで体中が元気になる感じです。


最初はお試しセットから始めるのがおすすめ。

大平酵素

7日分が 780円、送料無料!

若い頃の元気を取り戻してみてはいかがですか?

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加