アルケミー

今、かなり気に入っているのが、アルケミーのハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム

私はどちらかと言うと、クリームより美容液派なんですね。

保湿力が高いのはうれしいことなんですが、使用感がイマイチ好きになれない。

ベタベタするのが、とにかく苦手なんです。

でもこれは、しっとり潤ってしっかり保湿できるのに、べたつかないクリームなんです。

しかも主成分は、植物由来の酵母発酵エキス

敏感になったり、ゆらぎやすい年齢肌に、やさしいクリームなんです。

酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

ハイドロ リフレックス インテンシブ クリームは、アルケミーのトライアルセットで、初めて使ったんですね。

「これがクリーム?」って。

アルケミー

ホントびっくりしたほど、みずみずしいんです。

水分の多い生クリームのような感じで、じわぁ〜っととろけるようになじんでいく

アルケミー

グングン浸透していったあとは、サラサラ!

あまりあっさりしすぎても、ちゃんと保湿されているのかなぁ・・・。なんて心配になったりもしますが、翌朝までしっとりさが続いてるんです。

これほどべたつかないクリームが存在なんて!って感動してしまいました。

トライアルセットのレビューはこちらの記事をごらんください。
角質まで浸透して効果を発揮!発酵化粧品のアルケミートライアルセット


アルケミーのハイドロ リフレックス インテンシブ クリームは夜の使用が推奨されているのですが、私は朝にも使っているんですね。

冷たい空気にさらされても、エアコンで空気が乾燥しきっていても、ずーっと潤い続けています。

なのに、余分な皮脂も浮いてこないんです。

こんなに使用感の良いクリームは初めてかもしれません。


アルケミーには独自の成分である、植物由来の酵母発酵エキスVEGALが主成分になっています。

お肌に必要な成分が、発酵によってバランス良く調和した、浸透力の高いエキスなんです。


・糖質=潤い成分

・ミネラル=キメを整える成分

・アミノ酸=ハリと弾力を与える成分

・有機酸=引き締める成分



これらの成分が角質層までまっすぐ届き、開いた毛穴やキメを整えて、弾むような弾力肌をつくるのです。

それと、乱れた水分と油分のバランスを正す働きもあります。

混合肌やインナードライと言われる肌質は、乾燥するけど皮脂が分泌するため、Tゾーンがテカテカしてきますよね。

私もその肌質なんですけど、夜はこってり系で保湿したとしても、朝は極力控えめにしたくないですか?

日中のテカリや化粧崩れは、できるだけ避けたいですもんね。


でもね、アルケミーを使って「乱れた水分と油分のバランスを正す」。

これを実感したんです。


朝たっぷり塗っても、午後テカることが少なくなったし、かといって乾燥しているわけではなく、お化粧直しをしてもファンデが浮いたりってこともない。

1日中、満足できるお肌の状態が続くんです。


それにプラス、ハイドロ リフレックス インテンシブ クリームには、セラミド2、ヒマワリエキスといった保湿成分を配合されています。

アルケミー

これは、酵母発酵エキスVEGALに相性の良い成分として、厳選されたもの。

与えた栄養をしっかりと閉じ込めて、潤いを持続させます。

セラミドはもともとお肌にある成分で、不足するとバリア機能が崩れたりする、お肌にとって大切な成分。

乾燥しやすいお肌には、嬉しい成分です。


誰しも、お肌の悩みはあると思いますが、肌トラブルの根本的な原因は、水分と油分のバランスの乱れによる場合が多いそう。

お肌内部の水分量が減る→皮脂が過剰分泌→水分と油分のバランスが乱れる。

この悪循環を繰り返していることで起こるそうです。


・お化粧のノリが悪くなった
・べたつくのにかさつく
・毛穴が目立つ
・お肌にハリがない


こんなお悩みの方に、アルケミーのスキンケアを体感していただけたらと思います。


まずは、トライアルセットがおすすめ。

アルケミー


3,000円+税相当のセットが、こちらのページからなら1,000円+税でお試しができます。

酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村



〜高濃度プラセンタでインナーケアしています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆JBPプラセンタEQカプセル☆
医療用医薬品メーカー製造だから実感も早い!高濃度で安心感もあり♪使用した感想はこちら⇒医療メーカが作った馬プラセンタ【JBPプラセンタEQカプセル】



関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加