DHCプレミアムリップスティック

唇の血色が悪い、かさつき、縦ジワ、輪郭の周りのシワは、エイジング世代の女性に多い唇の悩み。

同時に、唇年齢を感じさせてしまう症状でもあります。

DHCのプレミアムリップスティックGEは、豊かな発色に濃密なうるおい。ツヤや立体感、縦ジワまでも1本で実現するリップスティックです。

発色の良さと、リップクリームを使わなくてもカサカサしないことには感動もの!

しかも、お値段は1,000円台で、めっちゃ得した気分。

でも!

今ならさらにお得なキャンペーン価格の16%オフなんです。

【SALE】DHCプレミアムリップスティックGE


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

唇には汗腺や皮脂腺がないため、潤いを保つバリア機能が弱い部分。お肌以上に乾燥しやすく荒れやすいパーツなんです。

なので、唇年齢も現れやすいってこと。


プレミアムリップスティックGEは、水溶性有機ゲルマニウムにスーパーヒアルロン酸、アミノ酸系エモリエント成分やオリーブバージンオイルなどの美容成分が90%も配合された、美容液並みの口紅

DHCプレミアムリップスティック

なので、リップクリームを使わなくても、潤うんです。

有機ゲルマニウムは高麗人参などの植物に多く含まれる成分で、浅井一彦博士が開発した、安全性と品質に優れた「アサイゲルマニウム」が使用されています。


購入者さんの口コミを見ると、お肌や唇が弱い人でも「これは大丈夫」っていう口コミも多いんですね。

これはアサイゲルマニウムのように、安全性の高い成分を使ってるからなんだと思います。


しかも、その潤い感はすごい!

最大165%も潤いが続くという、高い保湿効果の結果もでているんです。

DHCプレミアムリップスティック
※画像は公式サイトよりお借りしています


食事をした後に、口紅を塗り直したりするじゃないですか。

いつもはティッシュで拭き取るときにリップクリームを塗り、もう一回塗ってから口紅を塗っていたんですね。

そのくらいしないとカサっとして縦ジワが目立ったりして、きれいにのらないってことありませんか?

といっても、たっぷりリップクリームをつけすぎると口紅が落ちやすくなる。


でもプレミアムリップスティックGEは、拭き取ったあともしっとりしてるから、直接口紅をつけられるんです。


それと発色。

DHCプレミアムリップスティック

ぼってりつくタイプではないのにエイジングサインの現れた唇にも、ほとんどこのままの色がつくんです。


なんでも、今までのリップスティックは顔料の粒子が大きく、それが重なり合ってしまい、暗くくすんだ発色になりがちだったんだとか。

プレミアムリップスティックGEは、口紅の顔料を微細化した「ピュアカラーテクノロジー」を採用したので、きれいな色味が均一に広がってくすまないそうです。

肌色まで明るく輝いて見せる効果があるそうですよ♪


さらに!

正面から入る光をピンク色に、斜めから入る光をやわらかなゴールド色に反射する、高機能の「3Dピンクゴールドパール」をプラスしたそうなんです。

この機能があるから、唇中央をふっくらと、そして唇に自然なツヤと立体感が出るんです。


カラーも12色と豊富。

私は、PK104の「唇に自然な血色をもたらすベージュピンク系カラー」。

上手に写真を撮ることができませんでしたが、こんな感じです。

DHCプレミアムリップスティック

ほうれい線とかマリオネットラインは見なかったことにしてください(笑)。


プレミアムリップスティックGEのツヤは、ツヤツヤのグロスのようではなく、水分が多いような、うるおいのあるツヤなんですね。

なので、グロスっぽい口紅が好きな人は、物足りないかもしれません。

けど、普段の通勤やお出掛けなら、そこまでツヤツヤしない方が私は使いやすいかな。

派手すぎないツヤが気に入ってます。


それと、落ちにくいのもいい。

色は薄くなってきますが、唇が乾かないんですね。
だから口紅が落ちた感じに見えないんです。

ランチの後、すぐに塗り直さなくても大丈夫なので、すごく助かってます。


唇年齢を感じさせない発色、リップクリームなしでも潤う。

1,000円台でこの質感。


通常価格 は、1,524円(税抜)。

今なら16%オフの、1,280円!!


キャンペーン価格は3月9日まで。

お早めにチェックしてくださいね♪

【SALE】DHCプレミアムリップスティックGE





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加