アテニア ドレスフィット

若い肌と年齢肌の見た目の違いは、お肌のメリハリ

年齢を重ねるごとに輪郭や凹凸がぼやけて、だんだん面積が広がっていくんです。

そこに着目したのが、女性の「美しくなりたい」思いに答える化粧品ブランド、アテニアです。

アンチエイジングの最先端研究である時計遺伝子をもとに、独自の「時計美容」を開発、24時間体制で美肌づくりをサポートするスキンケアが誕生しました。

それが、ドレスリフトです。

今日はドレスリフト14日間ハリ実感プログラムをお試ししましたので、その感想や使用感のレビューを書きます。

アテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラム


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


「夜、眠っている間に美肌がつくられる」

これは誰もが耳にしたことのある言葉だと思います。

でも私たちのカラダにある時計遺伝子は、朝も昼も夜も、体内の細胞の活動をコントロールしています。

なので、眠っている間だけではなく、時計遺伝子のリズムにそったスキンケアが、とても大切なんです。

それがアテニアの開発したスキンケア、時計美容です。


そう聞くと、すごく難しくて大変そうな気がしますが、スキンケア自体はすごくシンプルなんですね。

ドレスリフト14日実感プログラムのアイテムは、洗顔を含めて、たった4アイテム。

アテニア ドレスフィット

・ドレスリフト フェイシャルソープ
・ドレスリフト ローション
・ドレスリフト デイエマルジョン
・ドレスリフト ナイトクリーム

これだけなんです。


なぜこんなにシンプルなのかというと、時計美容だから・・。

時計遺伝子は先ほども言いましたが、朝も昼も夜も、そのリズムがあるわけです。

なので、お肌にも朝に必要なケアと、夜に必要なケアがあるんですね。


朝のケアは

デトックス&水分チャージ、日中のうるおい、日中の抗酸化対策

夜のケアは

睡眠中の乾燥対策・栄養チャージで再生サポート、リラックス&快眠導入


時計美容に必要な独自の厳選した成分を配合しているから、シンプルなケアでもタテのハリとヨコのハリ、お肌のメリハリをサポートすることができるのです。


ちなみに、タテのハリとは、お肌の厚みをもたらす弾力性。

ヨコのハリは、表情の動きに対応する伸縮性のことです。


では、朝夜共通の2アイテムからご紹介します。


まず、スキンケアの基本となる洗顔、ドレスリフト フェイシャルソープ

アテニア ドレスフィット

袋から、宝石のようなきれいな石けんが出てきました。

ダマスクローズの香りがふわっと広がります。

ドレスリフトには、天然精油の機能性アロマが配合されていて、ダマスクローズは全アイテム共通の香りです。

日中のアイテムには、ローズマリーも配合されているんですよ^^。


フェイシャルソープは、60日間熟成させて丹念に作り上げた、上質枠練石けん。

外的ダメージから守るハスカップEXと、角質をケアするウィローバークエキスが配合されています。


泡立ちもすごくいい。

アテニア ドレスフィット

それだけじゃなくて、泡自体の質がすごくいい感じです。

気泡がなくて、キメがすごく細かいんです。

顔につけると、押し返してくるような弾力があります。


洗顔後はつっぱることもなく、しっとり。

そして角質ケアの成分のせいか、ツルツルになるんです。

泡切れの良さにも満足。

私的には、高い評価をつけたい洗顔石けんです。


次に、化粧水のドレスリフト ローション

アテニア ドレスフィット

ドレスリフトの成分は、タテのハリには発酵コラーゲン、ヨコのハリにはクインスシードエキスが配合されているんですね。

それにプラス、ローションにはラフィノースという成分も配合されています。

これは感想からお肌を守ってうるおいで満たす成分。


保湿性が高いだけに、かなりトロみのあるテクスチャーになっています。

アテニア ドレスフィット

出してすぐに感じるほど、トロントロン。

でも浸透は素早い!

そのトロみからは想像もできないほど、スーッとお肌になじんでいきます。

で、しっとりうるおいながら、サラサラ。

とても理想的な化粧水だと思ったら、それもそのはず。

@コスメ ベストアワード 化粧水部門 2015上半期新作 第2位に輝いているんです!


そりゃね、保湿力があって、しっとりして、ベタつかない化粧水なんて、誰もが探しているものですよね。

アテニア ドレスリフトの化粧水は、ちゃんとその点をクリアしています。


それと、トロみがあるから手のひらでしっかり受け止めることができるんです。

だから、流れ落ちる前に急いでつけなきゃって焦る必要なし。

じっくりタッチングしながらお手入れできます^^。


タッチングというのは、ドレスリフト式のお手入れ方法。

アテニア ドレスフィット

こちらは、より効果を高めるための、朝のタッチングメゾット。

すごく気持ちいいから、ぜひ試してみてくださいね。夜用もあります。


では、朝専用の保湿乳液、ドレスリフト デイエマルジョンです。

アテニア ドレスフィット

化粧水の後、朝はこれだけ。

アラフィフのお肌は乾燥しがちなので、これだけで大丈夫なのかと心配もあったのですが、問題ありません!

1日中エアコンの中にいるにもかかわらず、夕方まで乾くことなく過ごすことができます。


実はこのデイエマルジョンも、@コスメ ベストアワード 化粧水部門 2015上半期新作 第2位!

やっぱりね〜。

たった2ステップで夕方まで、しっとりが続くんだもんね〜。
人気あるの当然だわ。


この乳液も、かなりこっくり。

アテニア ドレスフィット

ドスっとクリームのような乳液が出てきました。

そんなテクスチャーのイメージからは想像できないほど、ローション同様、スーっとなじんでサラサラ。

あれだけ保湿力があるのにね。

優秀な乳液です。

外的ダメージに挑むテンニンカ果実エキス、スーパーゼニアオイエキスが配合されています。


夜に使うのは、ナイトクリーム。

アテニア ドレスフィット

これだけ香りがちょっと違うな〜って思ったら、アロマのレッドシダー樹液が入っているんですね。

まさに時計美容。

一日の終わりに快眠に導くよう、リラックス効果を与える効果があるのです。


やわらかく、顔にのばしやすいクリーム。

アテニア ドレスフィット

夜用というだけあって、使用感はいちばんしっかりしています。

お肌の根本にアプローチするインカオメガオイル EX、うるおいを与え続ける3Dヒアルロン酸を配合。

眠っている間に修復や再生に必要な栄養をたっぷりチャージして、しなやかなハリ肌をつくってくれるそう。

目覚めたときのお肌も良好です♪


アテニアのドレスリフトの時計美容は、眠っている時も起きているときも、時計遺伝子に基づいて24時間体制でお肌をサポートするスキンケアです。

タテのハリ、ヨコのハリをアップして、お肌にメリハリをつけ、見た目年齢もアップ!

初めての方は、お得なトライアルセットでのお試しがおすすめです。


14日間のハリ実感プログラムは、通常2,057円相当が、1,500円。

2週間たっぷり使えるのも魅力です。

もちろん送料無料、もし合わなかった場合は商品到着後2週間以内なら、使用後でも返品・交換も受け付けてくれるうえ、返送料もアテニアが負担してくれるという親切さ。


こんなにシンプルなお手入れなのに、14日間でしっかり保湿されてるのを感じられたし、お肌がやわらかくなってしっとり。

それと、顔のコリがほぐれたような感じもするんですよ!

なんかリラックスしたように感じます。

この感覚はドレスリフトでしか味わえないんじゃないかなと思います。

年齢肌に悩んだら、時計美容をお試しください。

公式サイトはこちらです。

アテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラム




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加