ランコム

ランコム史上初!

宇宙L.I.F.T.テクノロジーを搭載したエイジングケアクリーム、レネルジーM クリームGを使ってみました。

“宇宙クリーム”と呼ばれているのですが、宇宙規模って、すごい発想のクリームですよね。

これは、たるみ・ハリが気になる方用のリフトアップエイジングケアシリーズ、レネルジーの製品になります。

確かな手応えがありましたよ!

宇宙L.I.F.T.テクノロジー☆ランコム【レネルジーM クリームG】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村



発想のスケールが大きすぎて、いったいどんなものなのかイメージがしにくかったんですよ。

なんでも、宇宙生物学によると無重力空間では、お肌のハリの低下が加速するんだとか。

宇宙に長時間滞在すると骨や筋肉が弱くなるって、立てなくなるとか言いますよね。

実は、それと同じ現象が、お肌にも起きるんですって!


これは以外でしたね〜。

てっきり重力に負けてたるみが起こっていると思い込んでたわ・・・。


でも逆発想で考えると、そんな空間でもハリの低下を食い止めることができるなら、私のお肌の老化を止めてくれる?ってことですよね。


ランコムはそこに着目して、過酷な無重力空間でもお肌を引き締める技術を開発したのです。

それが、宇宙L.I.F.T.テクノロジー。


新成分として、シアテアメデュラリスエキスとグアノシンが配合されています。

ランコム

保湿効果の高い成分のようです。


まず思ったことは、さすがランコム。

デザインもフォルムも香りもゴージャズ!!

ランコム

フローラル系の女性らしい香りです。


レネルジーM クリームGは、みずみずしいテクスチャーとコクのあるテクスチャー、2つのタイプがあります。

私が使っているのは、みずみずしいタイプ。

ランコム

コクのあるタイプは、レネルジーM リッチクリームGです。


あっさりか、しっかり。

自分のお肌のタイプや好みで選んでもいいし、季節によって使い分けることもできます。


みずみずしいタイプのはずが、思ったよりこっくりしてる。

と思ったら・・・。

ランコム

何?この感覚。

手にとったときは少し固いようなしっかりしたクリームなんですけど、お肌にのせると突然みずみずしいテクスチャーに変わるんです。

なんだか初めて味わったような感じで、うまく表現できないんですけど、バームなどがとろける感じではないんですよね。


滑らか。

この表現が近いかな?

重たさは、まったくありません。


そして、お肌がキュっと引き締まるような感じがするんです。

明らかに違いのわかるリフトアップではありませんが、アゴのラインがシュッとして見える。

その感覚が、長時間続くんです。


宇宙クリーム。

今までにあまり味わったことのないような感覚に、ぴったりのネーミングです^^。


みずみずしいタイプでも、保湿感も問題なし。

しっとりさと柔らかさにプラスして、お肌に緊張感というのか、そんな感じがします。


ベタつきもなく使用感がすごく良い。

これは継続して使ったら、うれしい結果が出そうです。


【レネルジーM クリームG】と【レネルジーM リッチクリームG】。

すごく期待できそうなクリームだと感じました。


ランコム史上初の宇宙L.I.F.T.テクノロジー、じっくり味わっていきたいと思います。

エイジングケアを頑張っている方、ランコムの公式サイトでチェックしてみてくださいね。

宇宙L.I.F.T.テクノロジー☆ランコム【レネルジーM クリームG】


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加