アルケミー

アルケミー化粧品は、植物がもつ特有のチカラを酵母発酵のエネルギーを利用して、本格的なアプローチができるスキンケアを開発。

そこで生まれたのが、酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)です。

シンプルなケアにもかかわらず、高い保湿力やみずみずしさ、毛穴引き締め、年齢肌にありがちなゆらぎ解消などが期待できる化粧品です。

最近は、食品でも酵母が注目されていますよね。

昔から日本の食生活で活用されていたものだけに、カラダやお肌へ悪い影響がほとんどないという安心感もあります。

そこで、アルケミーが開発した酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)を含む、酵母発酵について調べてみました。

潤いと弾む肌へ「アルケミー(alchemy)」トライアルセット


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村



アルケミーの酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)は、北海道の自社農園で有機栽培した植物が原料になっています。


発酵と聞くと、私は食品が真っ先に頭に浮かびます。
納豆やお味噌、お漬け物、ヨーグルトなどですね。

食品は発酵させることで、旨み成分が引き立たれて美味しくなります。

単体ではなかった栄養素が生まれたり、様々な酵素が働いて抗酸化作用も高くなるし、カラダへ吸収されやすくなるなど、いいことだらけ。


アルケミーの独自成分VEGAL(ベガル)も酵母を発酵させることで、お肌がよみがえる成分がバランスよく調和されたのです。

アルケミー


保湿成分となる糖質、整肌作用をもつミネラル、ハリや弾力をつくるアミノ酸、引き締め効果を持つ有機酸。

もともと私たちのカラダの中にある成分だから、浸透もよく、安全性も高いのです。

昔から「杜氏の手は白くてきれい」と言われ続けていることが、お肌への作用の証明になっていますね。


そこに厳選した保湿成分をプラスすることで、乱れた水分と油分のバランスを正して、開いた毛穴やキメが美しく整えます。

アルケミー

過剰な皮脂の分泌を抑えて水分を蓄えるチカラをつける。

これは、トライアルセットを使っていちばん実感できたことです。

乾燥するのにTゾーンがテカることが悩みのひとつだったんですけど、あぶらとり紙を使う回数が減って、かなり皮脂を抑えられたのです。

その時のことは、こちらの記事に書いています。

過剰な皮脂の分泌を抑えて肌のテカリを防ぐアルケミーの発酵スキンケア


アルケミーのトライアルセットは、

・メイク落とし:ハイドロ リフレックス クレンジングジェル(130g)

・洗顔料:ハイドロ リフレックス ウォッシング フォーム(120g)

・化粧水:ハイドロ リフレックス ローション(140ml)

・美容液:ハイドロ リフレックス ディープ セラム(50ml)

・クリーム:ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム(22g)

アルケミー

この中で、酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)が一番多く配合されているのは、化粧水のハイドロ リフレックス ローション。

すごく浸透性が良くて、たっぷり使うと次に使うアイテムも、お肌がグングン吸収するんですよ!

感想とレビューはこちらの記事です。

酵母発酵エキスVEGAL配合アルケミートライアルセットの口コミ・レビュー


私のお気に入りは、ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム。

アルケミー

もともとは、ベタつくイメージがあったので、クリームは苦手なほうだったんですけど、これは別格。

クリームとは思えないほど、さっぱりしてるんです!

アルケミー

みずみずしくて、ホイップのように柔らかいんです。
スルスル伸びて使いやすい^^。

お肌がイキイキして、ピン!っとはった感じになるんです。

こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです。
肌にハリと弾力!酵母発酵エキスVEGAL配合アルケミートライアルセット


アルケミーは、全製品に酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)が配合されています。

3,000円相当の5点セット。

こちらのページからなら、1,000円(税抜)・送料無料です。

潤いと弾む肌へ「アルケミー(alchemy)」トライアルセット




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加