薔薇の滴

口臭や体臭が気になったことってありませんか?

1度気になり出すと、大きな口を開けて笑えなかったり、また、口臭の強い人が近くにいると、私は大丈夫?って心配になりますよね。

それに、ステキな男性や女性から臭ってくると、なんとなく興ざめしてしまったり。

歯磨きなどで、口の中を清潔に保つこともできるんですけど、それができない状況の場合は香りのサプリメントという手もあるんです。

今日は、商品満足度93%!

リフレの薔薇の香りのご紹介です。

商品満足度93%!口臭がバラの香りに!リフレ『薔薇の滴』


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


リフレの薔薇の香りは、ブルガリア国立バラ研究所の品質保証を取得した、高級ダマスクローズオイルを贅沢に配合した、飲む香りのサプリメントです。

もちろん合成ではない、天然のダマスクローズのオイルが配合されています。

なので、いかにもではなく、ほんのりと香ってくるのがいい。


オイルが詰め込まれたカプセルがキラキラ光っています。

薔薇の滴

封を開けた瞬間も、ほのかなダマスクローズの香りがする♪

小粒で飲みやすいところも◎です。


飲み出して私が最初に感じたのは、マスクをしていた時。

ほぼ密封状態になってるでしょ?

その中で、「あれ?バラ??」って、思ったんです。


それも、人工的なキツイ香りじゃないんです。

やわらかくて、ほのかな香りなので、初めは薔薇の滴だとは気がつかなかったくらい。

これがキツイ香りだと、気分が悪くなったりすることもあるかもしれないんですけどネ。

ふわっと香る感じが程よい感じです。


カロリーも1日たった4.4カロリー

薔薇の滴

コレステロール0%、リノール酸やオレイン酸、ポリフェノールが豊富なグレープシートオイル。

そしてエイジングケアをサポートするビタミンEを、1日に必要な量を補えるのです。

なので、香りのエチケットだけじゃなくて、美容サプリとしてもOKです。


私も口臭はいつも気にしていて、ランチの後は必ず歯磨きをするようにしてるんですけど、それは自宅や会社にいるからこそできることです。

普通に外出するときには、さすがに歯ブラシは持っていけない・・・。

でも薔薇の滴を飲んでいたら、歯磨きできない時でも、口の中が乾いた時でも、持ちこたえることができそうです。


その品質と実力は世界でも評価されていて、モンドセレクション金賞を、6年も連続で受賞しているのです!


1日の摂取は2粒。

薔薇の滴

不快な臭いのしない、かっこいいアラフィフになりたいです^^。


リフレ 薔薇の滴は、送料込みで2,000円(税抜)。

もし定期コースでの申し込みなら、こちらのページからが断然お得です。

初回は980円!(税抜)

ローズミラーストラップにお試しサンプル、持ち運びに便利なサプリケースのプレゼント。

全国どこでも送料無料、2回目以降も10%オフの1,800円!

豪華6大特典付きです。

詳細は、こちらのページをごらんください。

商品満足度93%!口臭がバラの香りに!リフレ『薔薇の滴』




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加