防風通聖散

今日でお正月の三が日も終わり。

寝ては食べて寝ては飲んで過ごした不規則な生活を、そろそろ元にもどさなければなりません。

食べ過ぎたことをなかったことにしたい!

今年初めてのレビューは、そのテーマにふさわしい(?)、生漢煎『 防風通聖散』の口コミです!

脂肪を落とす!生漢煎【防風通聖散】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

肥満の原因は、摂取カロリーと消費カロリーのバランスがとれていないこと。

生漢煎『防風通聖散』は、そこに着目して余分なお腹の脂肪を分解・燃焼・排出を促進する効果効能が認められた、第2類医薬品です。


効果効能は以下の通り。

体力充実して、腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちなものの次の諸症:高血圧や肥満に伴う動悸・肩こり・のぼせ・むくみ・便秘、蓄膿症、湿疹・皮膚炎・ふきでもの(にきび)、肥満症。

防風通聖散

18種類の生薬で、摂取したカロリーを消費できるよう、代謝アップ、利尿や便通などの作用により腹部の皮下脂肪を減らし、肥満や便秘、肩こりやむくみなどに効果を表すそうです。


同じような漢方薬はいくつかありますが、生漢煎『防風通聖散』の最大の特徴は、「満量処方」であること。

原生薬が最大量の27.1gも、配合されているのです。

これは他社製品と比べても、ダントツ多いんですよ!


私はお正月のぐうたらな生活を見越して、年末から飲み出しましたが、この利尿作用はすごいです。

普段の倍ほど、トイレへ行きました。
もちろん便通も快調!


そのせいか、お腹パンパン!ってくらい食べても、すぐに消化するというか、しばらくすると苦しいほどの満腹感が、ウソのようにスッキリしてくるんです。

だからといって、すぐにお腹が減るとかではないですよ。

消化されたって感じがするんです。

排出促進のおかげで、食べ過ぎても飲み過ぎても、寝過ぎても朝に顔やカラダがむくむこともありません!

しかも体重が、1.2キロ減っていました!!

普通に、いやいや、お正月だったから普段以上に食べて飲んで、しかも動かないという生活を3日間続けているにもかかわらず、結果が出たんです。


ただ言えることは、楽して体重が減ったわけではない・・・。


生漢煎『防風通聖散』は、1箱1ヶ月分、90包入りです。

防風通聖散

なので1日3包、食前か食間に飲むことになります。

それを、つい忘れてしまうんですよ。

めっちゃ些細なことなんですけどね^^;。

普段お薬を飲む習慣がないせいか、飲むのを忘れてしまう。

何回か飲み忘れてしまったので、ちゃんと飲んでいたらもっと結果が出たかもしれないと思うと、悔しいですね(笑)。

まぁ、これは私がずぼらなせいです。


もうひとつ、漢方だけにちょっと苦い。

防風通聖散

生薬〜って味がします。

粉末薬用のカプセルやオブラートに包んで飲めば問題ありませんが、私はそれを使うとよけいに飲めなくなってしまうので、そのまま飲むしかないんですね。

今はもう慣れましたが、最初は香ばしいような苦さが、ちょっとしんどかったかな。


でも、でもですよ!

1度結果が出てしまえば、どうってことなくなりました♪

毎年お正月明けは、ジーンズのボタンが苦しくて、また今年もやってしまったか・・・。と思いながらはいていましたが、今年はその心配がありません。


18種類の生薬は、代謝を高めたり便通を良くしたり、清熱させたり利尿させるものなので、カラダに悪いとかいうものではありません。

防風通聖散

何をしても、体重が減らない、脂肪が落ちない。

食事制限はしたくないという方は、いちど試してみてもいいのではないかなって思います。

生漢煎『防風通聖散』は、初回なら、7,800円(税抜)のところ、3,900円(税抜)でお試しできます。

脂肪を落とす!生漢煎【防風通聖散】




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加