2016年賀状

あけましておめでとうございます!


私が子供の頃は、お正月用に新しい服を買ってもらったり、下着も歯ブラシもタオルも新品のものが用意されていて、「新しい年がきたー!」って感じだったんですね。

もちろんお年玉も楽しみだったしね。

今は、お正月だからって特に新しいことをすることもなく、お店も開いてるから、だんだん実感がなくなってきたような気がします。

でも、やっぱり気持ちが引き締まる想いです。


さて、私もそろそろアラフィフを卒業する歳になってきました。

なので、このブログのタイトルを、どうするものか考えていたんです。

「アラフィフ突入につき・・・」

突入は、すでにあてはまらなくなってるんですよね・・・。

いろいろ考えてみましたが、このタイトルには愛着があり、一緒に歳を重ねてきたという想いもあります。

ですので、タイトルはこのまま引き続けていくつもりです。

よかったら、またご訪問いただければ嬉しいです。


お正月は少しお休みをさせていただきますが、3日あたりから始める予定にしています。

今年も「アラフィフ突入につき・・・」を、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加