バージンフィニッシュ

スキンケア発想で髪と頭皮を甦らせるヘアケアセットが、ダーマライズシリーズに仲間入り!

先日ご紹介したモイスト・ステイビライザー同様、こちらもモニターさせていただきました^^。

ダーマライズのバージンフィニッシュ シェイクシャンプー、バージンフィニッシュ ヘアパック、バージンフィニッシュ ローションの3セットで、デイリーケアとスペシャルケア、たっぷりお試しさせていただきました。


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


ダーマライズ バージンフィニッシュは、頭皮の表皮と真皮の根本をケアしこそ、トラブルのない美髪を育てる発想で誕生したヘアケアです。

「洗う→与える→守る」の3ステップで、美しい頭皮と髪を育みます。


■ダーマライズ バージンフィニッシュ シェイクシャンプー

バージンフィニッシュ

私の知る限り、いやいやたぶん他にはきっとない特徴があるんです。

それは、使用直前にシャンプーをシェイクすること。

そんなシャンプー、聞いたことないでしょ?

シェイクする理由は、できるだけ刺激を抑えるためです。


一般的にシャンプーの洗浄剤と保湿成分のつなぎとして、乳化剤が配合されているんですけど、実はその乳化剤が頭皮や髪の負担になっている場合があるのです。

その負担を抑えるために、乳化剤を極限まで排除しているんですね。

なのでシェイクすることで、洗浄剤と保湿成分として配合しているオリーブオイルが混ざる仕様になっているんですって!

新しい発想ですね〜。なんか新鮮♪


シェイクしたてのシャンプーは、泡立ちもバツグン♪

スカッと気持ち良く洗い上がります。

ダーマライズ バージンフィニッシュ シェイクシャンプー


■ダーマライズ バージンフィニッシュ ヘアパック

バージンフィニッシュ

コーティング剤の代わりに天然オイルで保湿する、美容液のようなヘアパックです。

オーガニックのシアバターとオリーブオイルが主成分なので、髪と頭皮、両方に使えます。

すすぎの時点で、髪がしっとりサラサラになってるって感じることができます。


それと、シャンプーにも言えることなんですけど、香りが好き♪

シャボンのような、すごく清潔感がある香りがするんです。

その香りはドライヤーのあとも、ずっと続きますよ^^。

ダーマライズ バージンフィニッシュ ヘアパック


■ダーマライズ バージンフィニッシュ ローション

バージンフィニッシュ

濡れたままの髪に使う、洗い流さないトリートメント。

ミルクのようにサラサラしたローションです。

ふわっとまとまって、ツヤツヤ!

手触りもバツグンです。


このローションは、アウトバストリートメント以外にも、あと2通りの使い方があるんです。

ちょっとこの画像を見てくださいね。

バージンフィニッシュ

なんでこんなにノズルが細いんだろ?

まるで、頭皮に直接つけるみたいなカタチでしょ?手にとってつけるだけなら、ここまで細くなくてもいいじゃないですか。

それが、実は正解だったんです。

シャンプー前に髪を軽く湿らせて、頭皮に直接つけて髪にもなじませるという、スペシャルケアができるのです。

先が細いから頭皮に届きやすいんです。

10分でも20分でも1時間でも、長く置くほどダメージを補修するこができるんですって!

泡立ちもよくなるし、だんだん髪が柔らかくなる。

髪質が改善されていくような感じですよ^^。



【追記】

途中割り込みになり申し訳ありません。一部訂正させていただきたいことがあります。

ローションのボトルのキャップを開けてしまいましたが、これ、間違いです。

キャップをひねると先端の丸い部分からローションが出る仕様になっています。

バージンフィニッシュ

丸で囲っている部分が上がっているのわかりますか?

この状態にすると、中のフタが開いて先の丸い部分からローションが出てきます。

バージンフィニッシュ

先端が丸いので、頭皮に当たっても痛くない設計になっています。

私は力任せに、キャップをこじ開けてしまったようです・・・。お恥ずかしい。

写真を差し替えようとも思ったのですが、私と同じような間違いをする場合もあるかと思いましたので、あえて前の写真を残しておくことにしました。

では、続きをお読みください^^。



そしてもうひとつ。

顔にもボディにも、全身に使えます!!

だからヘアケアしながら、スキンケアもボディケアもできるんです。

頭のてっぺんからつま先まで、バリアを強化する魔法のローションです♪

ダーマライズ バージンフィニッシュ ローション


髪にツヤ、コシ・ハリ感もアップ。そして使用感の良さ。

1本使い切った時の髪が楽しみです。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加