ナールスピュア

前回、コラーゲンが正しいカタチに作られるサポート役、HSP47を増やすナールスゲンについてご紹介しましたが、今日はナールスシリーズをラインで使ったレビューをしたいと思います。

画期的なエイジングケア成分のナールスゲンが配合された、ナールスピュアとナールスネオ

単品では何度か使っているのですが、季節や生活環境で、使用感も変わってくるものなんだなって感じました。

では、レビューは続きでごらんください。

HSP47にアプローチして細胞を活性化!ナールスピュア


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


ナールスゲンについては前回の記事に書いていますので、よかったらそちらも読んでいただけたらうれしいです。

美肌の元「HSP47」を増やすナールスゲン配合のナールスシリーズ


■ナールスピュア

ナールスピュア

洗顔後すぐのお肌、まっさらな状態のお肌に使用します。

これは、ナールスゲンの成分をまっすぐにお肌の奥へ届けるためです。

ナールスピュアは、ナールスゲンという最先端のエイジング成分を奥へ浸透させるため、脂溶性の保湿成分ではなく、水溶性の成分のみが配合されています。

ますは、水分をたっぷり与える。これがスキンケアの基本だから。

もし脂溶性の成分を先に入れてしまうと、水溶性の成分が浸透しにくくなってしまいます。

使い方を間違うと効果は半減してしまうので、順番は間違わないように気をつましょう。


ナールスピュアは、すごく使いやすいローションです。

ナールスピュア

シャバシャバっとしてて、浸透も早い。

ハンドプレスしていると手に吸い付くような感じで、あっという間にモッチモチになります。


それに、一瞬オールインワンと勘違いするくらい。
そのくらい、しっとりします。

なので夏に使った時は、ナールスピュアしかつけない時もあった、というか忘れてしまうんですね。次のお手入れを。

でも、さすがに今の季節は無理です。
保湿系の美容液かクリームが必要です。


夏場は汗をかくし、長時間クーラーのきいた部屋にいない限り、お肌の表面が乾燥していると感じることは少ないですが、実は内部が乾燥している場合もあります。

来年の夏は、忘れずにちゃんとお手入れしないといけませんね。


■ナールスネオ

ナールスピュア

ナールスピュアのあと、気になる箇所のお手入れをします。

昨日の記事にもかいていますが、ナールスピュアには、ナールスゲン・ネオダーミル・プロテオグリカン・ダイダリンAなど、高価な成分が配合されているため、安価なお値段ではありません。

なので顔全体の使用も可能ですが、大切に使ってほしいというのが、ナールスシリーズの開発元であるディープインパクトの考えです。

私は目元とほうれい線に使っています。


乳液のような美容液で、すごく柔らかくて少量でシュルシュルっと伸びます。

ナールスピュア

ベタベタしないから、朝も使っています。

夜は目元を念入りに塗っていますが、下がり気味(←たるみデス・・・)だったまぶたのラインが少しずつだけど、戻ってきてます。


目尻の小じわやほうれい線って、お化粧直ししたときに目立ったりすることありませんか?

外に出ると紫外線や外気に当たったりエアコンで乾燥したりするので、特にパウダーファンデの場合、シワに入り込んだりするんですよね。

でもナールスネオは保湿力がすごく高いので、朝の状態とほとんど変わらないんです。

だから、きれいにお化粧直しができますよ^^。


ナールスピュアとナールスネオを使っていると、お肌の手触りが変わってくるのを感じることができます。

ハリ感がというか、締まった感じがするのです。

そしてベタつきがないことが、私にとって使い心地の良い化粧品です。


・見た目年齢を若く保ちたい
・エイジングケアの手応えを感じたい
・たるみなどのエイジングサインが気になる

こんなお悩みの方におすすめです。


ナールスシリーズには、1週間や10日分のトライアルサイズは用意されていません。

というのも、小さなサンプルでお試しするより1〜2ヶ月、肌環境にアプローチして、じっくりと効果をご実感してほしいという考えだから。

なので、本品の20mLでのお試しになります。


でもこのブログをごらんいただいた方は、初回はモニター価格が用意されています。


ナールスピュアのモニター価格はこちら

HSP47にアプローチして細胞を活性化!ナールスピュア


ナールスネオのモニター価格はこちらです

エイジングケア集中美容液~ナールス ネオ~


公式サイトの口コミも、参考にしてみてくださいね。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加