ナールスピュア

ナールスゲンは、京都大学と大阪市立大学によって開発されたアミノ酸誘導体で、新しい画期的なエイジングケア成分

大学の研究室によるエビデンス(研究結果)に基づいた成分で、コラーゲンの質を高める働きをする、美肌の元「HSP47」を1,3倍に増やす結果もでているのです!

雑誌やテレビにもたくさん取り上げられ、本気でエイジングケアに取り組みたい方に、人気が急上昇中。

その注目の成分ナールスゲンを全ての製品に配合しているのが、ディープインパクトさんのナールスシリーズです。


ナールスシリーズには、ローション・美容液・クリームの3タイプがあります。

このブログでも何度か個別にご紹介していますが、今までは単品使用だったんですね。

でも今回は、ローションのナールスピュアと美容液のナールスネオを同時に使ってみましたので、再度、再再度になりますが、ご紹介したいと思います。

HSP47にアプローチして細胞を活性化!ナールスピュア


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

HSP(ヒートショックプロテイン)は、ストレスなどで傷ついた細胞を修復して、細胞を元気な状態にもどしてくれる働きをします。

その中で、コラーゲンが正しい形作られるように導くのが、HSP47です。

なので美肌作りには、HSP47が重要なのです。


そしてHSP47が作られる状態にするのが、ナールスゲン。

カラダの中で軽いストレスを与えることが刺激となって、細胞が活性化します。

すると細胞が一生懸命はたらき、お肌本来が持つチカラを引き出すというもの。

ケガをしても、お肌は元に戻るチカラがありますよね。
その原理だそうです。


しかも、ナールスゲンが作り出すのは、HSP47だけではありません。

コラーゲンを2〜3倍に、それを束ねるエラスチンを1,5倍に増やすエビデンスがあるのです。


HSP47・コラーゲン・エラスチンが増えるのは、ナールスゲンが与える軽いストレスが、線維芽細胞を活性化させるからなんですね。

線維芽細胞は、お肌のハリを保つコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を産みだす元。お母さん的な存在です。

極端に言うと、線維芽細胞が活性化されなければ、新しいコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸が作らません。

なので、一時的に栄養を与えるのではなく根本にアプローチして、加齢による成分の減少を食い止めるのです。

本気のエイジングケア成分です。


ローションのナールスピュアは、洗顔後すぐのお肌に使用します。

ナールスピュア

今私はわかりやすくローションと言っていますが、ナールスシリーズでは、素肌サプリメントと言う新発想のカテゴリーになります。

正直言って最初はその言葉がピンっとこなかったんですけど、お肌の内部の新陳代謝のメカニズムに着目し、洗顔後のまっさらなお肌に成分を与えることから、素肌サプリメントというカテゴリーが誕生したそうです。

ナールスゲンのチカラをプラスし、自分でうるおうチカラをつけて、理想のお肌をつくるという意味なのかなって思います。


そしてナールスピュアには、ナールスゲンの働きをより高めるビタミンC・ビタミンEも配合されています。

ナールスピュア

美肌には欠かせない成分です。


もっと詳しくは、公式サイトでご確認くださいね。

「素肌サプリメント」ナールスピュア


ナールスピュアの次に使うのが、ナールスネオです。

ナールスピュア

エイジング肌に多い悩みを集中ケアする美容液。

ほうれい線・ゴルゴ線・マリオネットライン・たるみ毛穴などですね。

そんな悩みを持つ前からケアすれば、40代、50代になったときは、美魔女間違いなしですね(笑)。

また、その成分がすごいの!

ナールスピュア

ネオダーミルはコラーゲンⅠ型とⅢ型と、エラスチンをサポートする成分で、“in-cosmetics 2013”でイノベーションアワード金賞を受賞した成分なんです。

その成分に、HSP47やコラーゲンを増やすナールスゲン、驚異の保湿力をもつプロテオグリカン、ターンオーバーをサポートするダイダリンA

エイジングケア最強の成分が配合されています。

この4つの成分を配合した美容液は、ナールスピュアが世界で初めてなんですって!

攻めの美容液です。

さらに詳しくは公式サイトで。

エイジングケア集中美容液〜ナールス ネオ〜


単品使いでも十分じっかんできたナールスシリーズですが、やっぱりラインで試してみたいですよね。

なので、今回2アイテムを同時に使えたてうれしかったです^^。

では次回、レビューをアップしますね。


【追記】
レビューをアップしました。
HSP47とコラーゲンのスキンケア☆ナールスピュアとナールスネオ


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加