ビーグレン

12月11日から始まっているビーグレン2015クリスマスビッグセール、今年も大盛況のようです!

最大22%オフ、トライアルセットも単品も、全商品が最低でも10%オフで買えるとあって、まとめ買いをしたり、これを機会にトライアルセットでお試しするのを狙っている人が多いんです。

特に今年は新製品の、たるみとほうれい線ケアの「QuSomeリフト」、深く刻まれたしわケアの「QuSomeレチノA」のセット狙いなんだそう。

結果を残すビーグレンだけに、お試ししたい方もたくさんいらっしゃると思います。

そして恒例の、ステキなステキなプレゼント。

ビーグレンのお客様限定サロン 「the Salon by b.glen」 で使用されている、最高級のプロフェッショナルな保湿ケアが自宅でできるクリームマスク!

ハイドレーティング コレクションです。

b.glen(ビーグレン)2015クリスマスビッグセール会場



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

ハイドレーティング コレクションは、保湿マスクと拭き取り用タオルのセットです。

これはビーグレンのサロンで実際に行っている、スペシャルな保湿ケアなんです。

あえてシートを使わず、クリームで密着度を高めるためのクリームマスク。容量もたっぷりあります。

ビーグレン


拭き取り用のタオルは、高級な今治製のタオル。

ビーグレン

スクワランを織り込んでいるので素肌にやさしくて、クリームのような手触りのタオルなんです。


クリームタイプのハイドレーションマスクは、4種の新型ヒアルロン酸が補完しあって、パーフェクトなうるおいに導くのです。

・1グラムで18リットルもの水を抱え込んで放さない、超保湿型ヒアルロン酸。

・お肌に残り続けてうるおいを持続させる、吸着型ヒアルロン酸。

・荒れたお肌に浸透してバリア機能を高める、修復型ヒアルロン酸。

・ヴェールを作ってうるおいを守り続ける、保護型ヒアルロン酸。


たっぷり塗って、お肌に密着させることがポイントになるそうです。


すごくコクがあるけど、柔らかさがあります。

ビーグレン

かなりたっぷりつけたんですけど、さすがビーグレン浸透テクノロジーのキューソーム。

グングンお肌に吸い込まれていくんです!

ビーグレン

わすか2分も経つか経たないかで、ここまで浸透していきました。

表面はテカテカして見えますが、実際にはベタベタした感じはありません。

もしあったとしても夜の使用なので、ベタつき苦手な私でも、さほど気にならなかったです。


この状態で5分待ったら、今治製のスクワランタオルで拭き取って完了です。

ビーグレン

このタオルが、めちゃめちゃやさしい手触り!

肌触りが良くて、クリームや美容液を塗っているような感覚なんです。

乾燥がひどい場合は、拭き取らずに次のスキンケアを続けるといいそうですよ^^。


クリームマスクは洗顔後、化粧水のあとに使用するんですけど、これだけでもう十分。めちゃめちゃしっとりします。

あとのアイテムの浸透性もグンっと上がります。


それにしてもビーグレン、毎年毎年、毎回毎回、心に響くプレゼントを考えてくれますね〜。

ビーグレン

使う前はワクワク♪使った後はウキウキ♪です(笑)。


ハイドレーティング コレクションは、20,000円以上のお買い物毎のプレゼントになります。

もし、お試しして気になったものがあれば、割引価格で買える今がチャンスですよ^^。


では、セールの詳細をお伝えしますね。


どんなお悩みのお肌にも使える基本の保湿セットや、美白や透明感のお悩み肌のホワイトケアセット、繰り返すニキビに対応するニキビケアセット。

そしてこの秋新登場した、たるみ・ほうれい線のお悩みに特化したエイジングケアセット。

刻まれてしまったシワに特化したディープラインセットなど、22種類のビーグレンがおすすめするセットが、最大22%も割引されています。


ビーグレンの最大の特徴は、QuSome(キューソーム)という医学の世界、例えば皮膚麻酔などお肌から浸透させることのできる技術を使っていること。

ひとりひとりに合わせたお悩みを解決する成分を、お肌の奥へ、その成分が必要としているところへ届けることができることです。

だから、あらゆるお肌のお悩みに対応できる、19種類のお悩みに対応できる製品が揃っています。

ビーグレン


ただ、あまり多すぎると逆に選ぶ時に迷ってしまいそうですよね。

そんな時はお試し♪

ニキビケア、ニキビ跡ケア、目元ケア、毛穴ケア、ホワイトケア・たるみ・ほうれい線ケア、乾燥・保湿ケア、ディープラインケアの、全部で8つのトライアルセットが用意されています。

これだけ揃っている化粧品は、他にはなかなかありません。

もし季節や体調、環境によって肌質が変わったとしても、カスタマーセンターで親身になって相談にのってくれるので安心です。


最後に、エイジングケアに励んでいる私のおすすめトライアルセットもご紹介しますね。

■たるみ・ほうれい線ケア

ビーグレン

新製品のQuSomeリフトを含んだ5点セットです。


■目元ケア

ビーグレン

アイクリームのトータルリペア アイセラムは、1週間で実感できました。


■ホワイトケア

ビーグレン

今あるシミに働く最強成分、ハイドロキノンを配合したQuSomeホワイトクリームなど、攻めと守りの美白ケアです。


ビーグレン2015クリスマスビッグセールは、トライアルセットも10%オフ。

送料・手数料無料、365日返金保証付きです。

b.glen(ビーグレン)2015クリスマスビッグセール会場







大変長くなりましたが、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加