ドクターシーラボ

家事や子育て、仕事を頑張る女性に指示されるオールインワンは、注目されているスキンケアアイテムのひとつです。

なんせ、お化粧の時間が短縮できる、いくつもの化粧品を揃える必要がないので経済的。

しかも何役もの効果を実感できますからね〜。

ひとつは常備しておきたいものです。

今日は、元祖オールインワンであるドクターシーラボのロングセラー商品「新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」の口コミです。

11月2日にリニューアルされ、引き締めもうるおいもパワーアップ!

レビューは続きをごらんくださいね^^。

秒速リフトケア!新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


アクアコラーゲンゲルは、ドクターシーラボの代名詞のようなものですよね。

私も何年も前にお試しした時、「たったひとつなのに、めっちゃうるおう〜〜!!」って感動しました^^。

そして11月2日、うるおいにリフトアップ機能がプラスされた最強エイジングケアのオールインワン、「新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」としてリニューアルされたのです。


ふたを開けてみると、ぷるんぷるんのゲル!

ドクターシーラボ

この中に入っているのはドクターシーラボ独自成分である、パワーアップした金のコラーゲンEX

お肌をふっくら押し上げて、ハリをアップするのです。

そして、お肌を引き締める3Dファスシアバンド

これは、立体構造をもつ3Dコラーゲンと3Dヒアルロン酸、日本で初めて配合したTCトリプルコラーゲン・加水分解エラスチン・ライムギ種子エキスで、お肌の表面に擬似筋膜のような見えないヴェールをつくって、肌を引き締めるんだそう。

だから、上向きのお肌がキープできるんです!


朝ならパール2粒分、夜はさくらんぼ1粒分位を目安に使用します。

箱の中蓋に、使い方とか使用量が書いているんですね。

ドクターシーラボ

だから説明書とかを見なくても、使い方が一目でわかります。親切です^^。


すごくみずみずしいゲルは、なじみもすごくいい。

ドクターシーラボ

顔の中心から外側へ向かって、引き上げるようになじませるんですが、すごくノビがいいんです。


上向き肌になるには、5つのアプローチが必要なんだそう。

1)うるおす
2)引き締める
3)ツヤを与える
4)キメを整える
5)マッサージ

上記の1〜4は、新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは、頑張ってくれますが、マッサージは自分で行うことになります。

まぁ、マッサージと言っても「顔の中心から外側へ引き上げる」だけの簡単なものなのですが、ゲルが固いとお肌をこすってしまう可能性もあります。

なので、素人の私でも肌に負担をかけずにマッサージできるテクスチャーがベストです。

それをクリアしている、柔らかさです。


前にお試ししたときも、すごく感動したんですけどね。

リニューアルされた新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは、使用感がさらに良くなってます。

ゲル自体は、よりすごくみずみずしく、でも保湿性は以前に増して高くなったように思います。

朝も夜も、洗顔後にこれしか使っていないのに、乾燥を感じません。

なのに、サラサラ。

朝もすぐにメイクを始めることができます。


専用のスパチュラがついているのも、うれしいことです。

ドクターシーラボ

マイスパチュラを持っていても、どこへいったかわからなくなったりしませんか?

急いでいるときは、イライラするんですよね。

直接指でとると、爪の間に入り込むしね。

フタを開ければ必ずある。
小さなことだけど、ホント助かります。


新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは、こんな方におすすめ。

・実年齢より老けて見える
・肌にハリがない
・フェイスラインがたるんできた
・乾燥しがち
・肌にツヤがない


実はドクターシーラボの研究によると、わずか5年でフェイスラインが約9.5%も広がっているそうなんです!

小顔ブームの今、逆に大きくなってるなんて・・・。

私もその中のひとりだったとしたら、めっちゃショック!

エイジングケアには手を抜けません。


新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは、洗顔後これ1つ。

ドクターシーラボ

化粧水から下地クリームまでの、8役をこなします。

上向きキープの役割を考えたら、9役です♪


オールインワン部門4年連続第1位の実績を誇る元祖オールインワンの実力。

新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXh¥に、期待が持てます。

秒速リフトケア!新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加