サジー

めざましテレビで紹介されたスーパーフルーツ「サジー」のドリンク、フィネスの豊潤サジー

体の冷え・肌トラブル・お通じ・疲れ・生理痛などの悩みを解消する体質づくりをするジュースなんです。

私が効果を1番感じたのは、冷え。

これを飲んでいると、体がポカポカしてるんですよ♪

今、サジー果皮の小粒プレゼントキャンペーン開催中です。

スーパーフルーツのフィネス 豊潤サジー☆今ならプレゼント付き


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

「冷えは万病のもと」と言いますが、体が冷えるとろくなことがありません。

血行が悪くなることで代謝が落ち、太りやすい体質をつくってしまいます。

酸素の働きが悪くなり、美肌のために飲んでいるサプリの効果が発揮されません。

そして、老化にもつながっているのですよ!

体温が下がると活性酸素を除去する酵素がうまく働かず、活性酸素は溜まる一方。

体がの酸化で、老化が加速してしまうのです。


フィネス 豊潤サジーには、体の活性を高める栄養素がバランスよく含まれています。

サジーはユーラシア大陸の厳しい環境で育った、生命力の強い植物。

200種類以上の有用成分が含まれた、スーパーフルーツなのです。

サジー

特に注目したいのは、ミネラル・アミノ酸・ビタミンB・ビタミンC・ビタミンEに鉄分が豊富なこと。

鉄分が不足すると体が酸素不足になり、寒さに弱くなるそうです。

鉄分を多く含む食品と言えば、やっぱりレバーですよね。

フィネス 豊潤サジーは、そのレバーの1,4倍も鉄分が含まれているのです。


しかも!

レバーは下ごしらえや調理が大変ですが、豊潤サジーなら付属のカップ1杯、30mlを毎日飲むだけ。

サジー

お手軽に栄養を摂れて、体がポカポカになります♪


そのままだと少し濃いかもしれないので、お水や炭酸などで割って飲むのがおすすめ。

酸味があるので、甘いオレンジジュースで割ると、すごく美味しく飲みやすくなりますよ♪


私は1週間ほどで冷えを感じなくなってきましたね〜。

以前は寝るときの靴下は必需品だったのですが、履くのを忘れてしまうほど、足が冷たくならない。

朝起きて、すぐに暖房をつけないと寒くてたまらなかったのが、今ではそれほど寒さを感じないんですよ!

思っていたより、早くに効果を感じることができました。


体の冷えだけじゃなくて、ビタミンCが豊富なので、風邪を引いてしまったたときも治りが早い!

豊富なアミノ酸がコラーゲンの生成をサポート!などの、うれしい美肌効果もあります。


サジーの効果をまとめた記事も参考にしてくださいね。
黄酸汁サジーの効果


そして、保存料や香料・着色料は一切使っていません。

サジー

純粋にサジーだけが原料になっています。

甘味料のステビアはキク科の植物である天然ハーブで、砂糖の100倍の甘みがあるのに、ほとんどカロリーがないそうです。

たった、0.1%だけ加えられています。

妊娠中でも飲めるほど、安心なジュースです。


今年はめちゃめちゃ寒くなったと思ったら、暖かくなったり、体調を崩しやすい気温ですよね。

こんな時期は、よりサジーの効果を感じやすいかと思います。


しかも、今ならサジー果皮の小粒のプレゼント付き。

サジー

豊潤サジーと同時に摂ることで、栄養価がアップするんです!

高い抗酸化力をもつポリフェノールのケルセチンは、34%アップ、ケンフェロールは、41%アップ。

アミノ酸のグリシンは、26%アップ。

植物繊維なんて、88%もアップするんですよ!


私が1週間ほどで効果を感じられたのは、サジー果皮の小粒とのダブルパワーだったのかもですね。


この小さな小粒には、大粒のパワーが詰まっています。

サジー

携帯にも便利ですネ。

この2つがあれば、寒い冬も乗り切れそうです♪


体が冷えやすい、肌トラブルに悩まされる、元気が出ない、生理痛がひどいなどのお悩みをもつ方におすすめです。

公式サイトはこちらです。

スーパーフルーツのフィネス 豊潤サジー☆今ならプレゼント付き




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加