アルケミー

アルケミーのトライアルセットは、今話題の発酵化粧品のチカラをラインでお試しできます。

VEGAL(ベガル)という植物由来の酵母発酵エキスが、角質層まで浸透してもっちもち♪ぷるんぷるん♪

保湿力に優れ、水分と油分のバランスを整えてくれるから、ベタつくのにカサカサ、乾燥するのに毛穴が目立つ、うるおい不足でハリがない。

こんなお悩みをもつ方に大好評のスキンケアです。

酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


酵母発酵エキスであるベガルには多方面からアプローチできる、アルケミー独自の成分がバランス良く含まれています。

うるおい成分の糖質に、キメを整えるミネラル。

ハリと弾力を与えるアミノ酸。引き締め成分の有機質。

これらの成分が角質層までまっすぐ届き、乱れた水分と油分のバランスを正し、開いた毛穴やキメを整えて、弾むような弾力肌をつくるのです。

こちらの記事にもベガルについて書いていますので、参考にしてくださいね。

過剰な皮脂の分泌を抑えて肌のテカリを防ぐアルケミーの発酵スキンケア


私の肌は、ベタつくのにカサカサするタイプなんですね。

それでトライアルセットを使ってみたら、めちゃめちゃ肌のコンディションが良くなったんです。

それに、浸透が良くてベタベタしないから使用感も◎。

まだ1アイテムだけですが、リピートして使っています。


発酵化粧品は、科学的成分を配合したのではなくて、植物を発酵させた時に自然に生まれる成分だったり、もともと素材が持つ有効成分が増えたりするので、パワーが増してお肌にも優しいのですよ^^。

その証明になるのが「杜氏の手はキレイ」です。


アルケミーのスキンケアは、すごくシンプルなので続けやすいのも気に入っている理由のひとつです。

スキンケアの基本となるクレンジングと洗顔。

アルケミー


ハイドロ リフレックス クレンジング ジェルは、のせるだけでジュワ〜っとメイクがなじむジェル状のクレンジング。

アルケミー

お肌の上でオイル状に変化するんですけど、オイルになったとは思えないほど、スルスルみずみずしいクレンジングです。

ファンデーションもアイメイクも、すぐになじんで溶けるように落とせるんです。

こすらなくてもスルスルっと落ちるので、クレンジングの時につい力が入ってしまう方に、ぜひ使ってほしいなって思います。


その後は、ハイドロ リフレックス ウォッシング フォームで洗顔をします。

アルケミー

モコモコで、シトラス・ハーバル系の香りの泡がたつ洗顔フォームです。

そして泡切れの良さに感動!

髪の生え際に残ることがないから、朝の洗顔も楽チンです。

朝は乾燥してしまうからという理由で、ぬるま湯洗顔をしてる方もいると思います。

ハイドロ リフレックス ウォッシング フォームは、洗顔しても化粧水をつけた後のようにしっとりですよ♪


メイクや汚れを落としたら、次に使うのは化粧水と美容液とクリーム。

アルケミー


化粧水のハイドロ リフレックス ローションは、アルケミーの製品の中でで酵母発酵エキスベガルが1番多く配合されてるんです!

アルケミー

酵母の色なのか、うっすら黄色い色がついています。

でも香りはローズ系。

すっごく良い香りで、その日の疲れがす〜っととれる気がします。

お肌が柔らかくしなやかになるので、あとで使う美容液やクリームが、より浸透しやすくなるんです。


ハイドロ リフレックス ディープ セラムは美容液。

アルケミー

酵母発酵エキスVEGAL・天然保湿成分のヒアルロン酸NaやPCA-Na・大豆発酵エキスなどがたっぷり配合されています。

たっぷり・しっかり使うと、お肌の内部まで保湿されて皮脂の分泌を抑える。と思えるほど、Tゾーンがテカりにくくなることに感動した美容液です。

もちろんラインで使ったので美容液の効果だけではありませんが、使用感もよく、しっとりが長持ちします。


スキンケアの締めは、ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム

私のお気に入りで、リピートしたクリームです。

アルケミー

こちらが本製品になります。

本来なら私はクリームが苦手で、トライアルセットだと、必ずクリームが残ってしまうんですね。

でもこれは、私の苦手なクリームじゃない!

クリームとは思えないほどのサッパリ系。


もともとベタベタするのがイヤと理由であまりクリームを使わなかったんですけど、ハイドロ リフレックス インテンシブ クリームは、朝使ってもベタつきが気になることはありません。

逆に、Tゾーンがテカりにくかったほど。

ホイップのような柔らかいクリームで、みずみずしくてスルスルと伸びていき、あっという間に浸透してる。

アルケミー

だから朝使っても、すぐに下地やファンデーションを塗ることができるんです。

保湿性も良くて、夕方までお肌の乾きを感じません。


そして首やリンパをマッサージするように使うと、フェイスラインがすっきりしてくる。

エイジングケアにはバッチリです♪


酵母発酵エキスVEGALの他に、保湿成分としてセラミド2・ヒマワリエキスなどの保湿成分が配合されています。

満足出来る保湿力だと思います。


発酵化粧品のアルケミー トライアルセットは、全部で3,000円相当。

こちらのページからなら↓
酵母化粧品のアルケミートライアルセット☆3000円相当が1000円!

約66%OFF1,000円!+税
送料無料です!!

アルケミー

「肌にハリがない」

「ベタつくのにかさつく」

「毛穴が目立つ」

「化粧のノリが悪くなった」


こんな方にお試ししていただきたいと思います。


また、いつもと同じ化粧品を使っているのに、イマイチお肌の状態がすぐれないって方。

自分に合う、気に入っているものでも、環境の変化や体調、ストレスや食生活などで肌質が変化することがありますよね。

そんな時は、一度化粧品を変えることを考えてみてもいいかもしれません。

でも、一式変えるとなると出費がかさみます。

トライアルセットならラインでお試しできて、本製品で換算すると半額以下になっていたりします。

アルケミーのトライアルセットは、こちらのページからなら

酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」

3,000円相当が1,000円。お得です。




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加