せんたく便

6月に初めて利用した、せんたく便の保管パック

私の希望通りに、10月中旬に手元に戻ってきました。

クリーニングを保管してもらっていた半年間、クローゼットやタンスがどれだけすっきりしていたことか!

しかも、クリーニング代が安いんです!!

少し報告が遅れましたが、どんな状態で戻ってきたかを書きたいと思います。

全国宅配、保管もできるクリーニング【せんたく便】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


今回私が利用した宅配クリーニングは、せんたく便15保管パックです。

預けた時の記事はこちらをごらん下さい。
宅配クリーニング せんたく便の保管パックを利用してみた感想


保管パックには、4つのコースがあります。

クリーニングの点数によって値段が違い、5点なら5,780円、10点で7,780円、15点は9,780円、30点なら17,780円。
(全て税別の料金です。)

15点パックの場合、1点のクリーニング料金は、652円。しかも保管料込みです。

セーターとかシャツだけだと特別お得感はないのですが、私はコートやダウンやジャケットのみ。

せんたく便

ウールやファー付き、ロングにショートだがこの値段だったので、安い!のひと言。


でも、いくら安くても仕上がりが悪かったり、きれいになっていなかったりでは意味がありません。

せんたく便からもどってきた洋服たちは、ピシっとプレスされ、コートについていたシミも、ほぼ完璧と言える状態でした。

せんたく便

染み抜き料も無料なんですよ!


届いたのは大きな箱2つ。記事のトップにアップしている画像です。

箱を開けてみると、ハンガーに掛かった状態で、きれいに服が並んでいました。

せんたく便


クリーニングの保管方法って、ずらぁ〜っと服が吊されているイメージありませんか?

せんたく便では、お客様事に箱に入れて保管しています。

これは、お客様の大切な衣類を間違ったり紛失したりしないようにだそう。

ただ、そうすると変な折ジワとかつかないのかな?って思ってたのですが、ピシッとプレスされた状態でしたよ^^。


箱の中には、乾燥剤と防虫剤もたくさん入っていて、私の洋服が守られていました。

せんたく便


そして、配送中に箱が傷ついたり、乱暴に扱われたりのようなことがないように、宅配業者へのメッセージが書かれていました。

せんたく便

こんな心配りも、信頼度が上がります。


クリーニングを保管してもらっていたのは、6月末から10月半ばまで。

なんせ預けたものが、かさばるものばかりだたでしょ?だから、クローゼットが半分くらい空いたんですね。


夏物はシワになりやすいものも多いので、シャツやブラウス、レーヨン素材のものをハンガーに掛けたら、タンスもすっきり!

洗濯して乾いたらそのままクローゼットに直せるし、めっちゃ楽♪

せんたく便の保管パックを利用して、本当に良かったと思います。


せんたく便では保管パックだけでなく、通常のクリーニングも行っています。

専用バッグにつめて、宅配業者に家まで取りにきてもらえます。

せんたく便
(15点保管パック用のバッグです)

たたみ仕上げの5点パックで3,592円、10点パックなら5,092円で、1点当たり509円ほどです。

最初は専用バックに全部入りきらないんじゃないかと思いましたが、ちゃんと点数分が入る大きさでした。


夏物はクリーニングを保管してもらうまでもないかもしれませんが、来年の春は、また預かってもらおうと思っています。

通常のクリーニングと保管パック、うまく使い分けることで、家計も節約できそうです。


・クリーニング店に持って行く時間がない

・枚数が多くて思い

・クリーニングに出したけど、なかなか引き取りにいけない

・かさばる冬物の置き場に困る

・安いクリーニング店が近くにない


こんな時、宅配クリーニングのせんたく便が便利です。


詳しくは公式サイトをごらんください。

全国宅配、保管もできるクリーニング【せんたく便】




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタでインナーケアしています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆JBPプラセンタEQカプセル☆
医療用医薬品メーカー製造だから実感も早い!高濃度で安心感もあり♪使用した感想はこちら⇒医療メーカが作った馬プラセンタ【JBPプラセンタEQカプセル】


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加