ブルークレール

ブルークレールはお肌に安心安全な、本当の無添加・オーガニックでありながら、エイジングケアも実感できる化粧品です。

私はトライアルセットを使って手応えを感じ、今少しずつですけど本品を使い始めています。

最初は、美容オイルのローズヒップトリートメントオイル。

そして今回、リニューアルでより実感が高められたブルークレールの化粧水、ローズエステリッチローションを注文しました。

本当の無添加にこだわたブルークレール化粧品


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


最近使い出した、ブルークレールの化粧水、ローズエステリッチローション

この化粧水は、2度重ね塗りして使うんですね。
たっぷりの量、500円玉大を2回。

ブルークレール

丁寧に塗り込んでいくと、もっちもちになるんです。この後何もつけなくてもいいと思わせるほど、しっとりするんですね。

ただ、ベタつくわけではないのですが、2度塗りなので少し時間がかかる。それが残念かな〜って思ってたんです。

トライアルセットのレビューはこちら
オーガニックの力を存分に堪能できるブルークレールトライアルセット


それが、トライアルセットを使い終わるか終わらないかくらいの頃から、なんかお肌が落ち着いたように感じたんですね。

この化粧水のせいなのかはわかりませんが、触ったときの柔らかさやしっとりさとか、いままでとは違うんです。


それと、ダマスクバラの香りがやさしくて心地良い。きつすぎず弱すぎず、ふわ〜っと。


ローズエステリッチローションには、オーガニックのダマスクバラ花水・ダマスクバラ花エキス・ダマスクバラ花油の3種のローズ成分が、高濃度に配合されています。

そしてダマスクバラはアロマ的な要素にプラス、お肌の収れん性、すこやかにしてキメを整え、やさしい天然植物成分でありながら究極のエイジングケアとしての役割があるんですよ^^。

さまざまな肌質に合うのも、揺らぎやすい年代のお肌にとって、うれしいところです。


リピートしたのは、ちょうど先月リニューアルでバージョンアップされたことがきっかけでもあります。今だ!って感じですね。

ブルークレール

リニューアルの内容はこちら

◆全成分においてキャリーオーバー無し。
◆150mL ⇒ 155mLへ増量/お値段据え置き。
◆オーガニックのローズ水を大幅に濃度を上げて配合。よりやさしくさわやかな香りに。
◆18種類の美容成分追加。
 ※全成分36種類のうち、23種類の植物成分、3種類の肌成分、2種類のペプチド成分、2種類の持続型ビタミンC誘導体、スフィンゴ糖脂質(発酵セラミド)その他の美容成分を配合。
◆14種類のオーガニック認証取得成分もしくはエコサート取得成分を使用。
◆今までのテクスチャそのままに、よりみずみずしい浸透感※3。
(公式サイトより引用しています)



美容成分が増えて増量されて、それでもお値段はそのままって、すっごくお得になってるんです!


そしてブルークレールは、オーガニック・完全無添加でありながら、エイジングケアもできるとことが魅力のひとつ。

ブルークレール

糖化を意識した成分や紫外線によるお肌のダメージを修復する成分。セラミドやプラセンタが配合されているから、お肌にやさしいだけでなく、年齢肌に不足しがちなものも、しっかり補ってくれます。

ツヤツヤとかツルツルなど見た目の華やかさよりも、キメの細かさやうるおい感、やわらかくしなやかなお肌になる感じです。


リニューアルされたブルークレールの化粧水、ローズエステリッチローションは、約1ヶ月ほど使えて5,400円です。

でも初めての方のためのトライアルセットなら、合計相当金額の80%オフ、1,580円!(税込)

コットンバッグに、8,000円相当の無添加化粧品が、1週間分の9アイテム入っています。

ブルークレール

化粧水の前に使う美容液もすごく良かったし、UV下地クリームもすごく良かった。ロースヒップの美容オイルは、リピしました。→ロースヒップオイルのレビューはこちら

全部をラインで揃えると相当な金額になるので、まずはトライアルセットでのお試しが良いかと思います。


オーガニック・無添加と言っても、エキスを抽出するときに石油系成分や防腐剤を使う場合も多い中、ブルークレールは一切科学剤を使わない、キャリーオーバーなしの化粧品です。

敏感肌の方でも安心して使えるうえ、エイジングケアへの手応えも感じられます。

納得できる、豪華なトライアルセットです。

公式サイトはこちらです。

本当の無添加にこだわたブルークレール化粧品




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加