エテルノプラセンタ

エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアムが、【エテルノ・濃縮プラセンタ35000】とネーミングも新しく、業界最高レベルのプラセンタエキス配合プラセンタドリンクとして大幅リニューアルしました。

今度はプラセンタエキスを熟成・発酵させたのです。

それによって、美肌に欠かせない必須アミノ酸が増加!
同時に、ビタミンとミネラルまでもが増加しました〜。

なんだかすごいパワーをつけた【エテルノ・濃縮プラセンタ35000】は効果も大幅アップ。

そしてそして!

こちらのページからなら、豪華特典付いてます♪♪

発酵させてパワーアップ!エテルノ・濃縮プラセンタ35000


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

エテルノ・濃縮プラセンタは、色々実感させてくれるプラセンタドリンクで、私のお気に入りのひとつでもあります。

リニューアルするということで、一時期販売が中止になっていたのですが、ついに登場しました!

プラセンタエキスを1ヶ月間発酵・2ヶ月間熟成したところ、必須アミノ酸とビタミン・ミネラルが増加。

そして発酵させたプラセンタエキスを、なんと35,000mgも配合したので、1本の70%がプラセンタという、スーパーなプラセンタドリンクに生まれかわったのです。

エテルノプラセンタ


他にも

・熟成コラーゲン(5,000mg)
・ローヤルゼリー(25mg)
・サイタイエキス(5mg)
・ツバメの巣エキス(10mg)
・ヒアルロン酸(0,5mg)
・シルクペプチド(25mg)
・イワベンケイ根エキス(10mg)

高価な美容成分たちが、豪華に配合されています。
配合量が明記されているところは、信頼度が高いです。


私が気になっているのは、「サイタイエキス」

ヘソの緒から抽出したエキスで、美肌に欠かせない有効成分の宝庫なんだそう。

昔は、大病をしたらヘソの緒を煎じて飲めって言われたほど栄養が豊富なんです。

サイタイエキスが配合されているサプリは少ないと思うので、この効果に期待したいところです。


以前にも増して濃厚な、コクのあるドリンク。

エテルノプラセンタ

こっくりした味わいかと思いきや、意外とあっさりしています。

ピーチの味が美味く調和して、すごく飲みやすくなってます。

パワーアップして、飲みやすくなったとこも高い評価をつけたいですね。


そして従来品から、カロリーを22%もダウン!

エテルノプラセンタ

カロリーが気になる年代にとって、これもうれしいところです。


寝る前に、エテルノ・濃縮プラセンタ35000をグイっと1本。

カラダの疲れも、肌が疲れて見える時も、これを飲むとシャキっとします。朝の目覚めも全然違います。

カラダだけじゃなくて、疲れたお肌も回復してます。

その日の疲れはその日のうちに。ですネ。


ちなみにエテルノ・濃縮プラセンタ35000に使用されているのは、豚プラセンタ。

日本ではたった8%しか生産されていない、無菌に近い豚、SPF豚の胎盤を使用しています。

その中でもランクの高いSPF豚のプラセンタを、独自の技術で抽出したエキスを凍結させることにより、有用成分の活性と安定性がアップ。

また抽出に酵素を使用することで、様々な微量有用成分を損なうことなく取り出すことができるそうです。


私は体調が良くなかったり、めっちゃ疲れきった時は夜飲んで、朝起きたて、何も口に入れない状態でもう1本飲むと、完全に回復してたんですね。

でもパワーアップしてからは、朝の1本がいらなくなりました!

1ヶ月間発酵・2ヶ月間熟成、アミノ酸とビタミン・ミネラルが増加した結果が出ているのだと思います。


クレオパトラや楊貴妃が、若返りのために飲んでいたプラセンタ。

私もエイジングケアや美肌のために飲み出したのが、いつの間にか更年期障害を緩和させてくれていました。

急にカァーっと熱くなるホットフラッシュや、突然噴き出す汗も、プラセンタのおかげで今ではほとんど感じることがなくなりました。

この先ずっと、手放すことはない。ずっと飲み続けていくつもりです。


さて、リニューアルしたエテルノ・濃縮プラセンタ35000。

エテルノプラセンタ

お得な定期コースがあって、4,750円が 20%OFF の 3,800円。


がっ!

このブログを見ていただいた方は、さらに 500円OFF!!の3,300円(税込)。


さらに!

i VoCE 、2014年8月の月間ランキング マスク部門1位の、ピュア5エッセンスマスク10枚入り2パックをプレゼント♪


プラセンタエキス35,000mg配合、熟成コラーゲンは5,000mg。

ツバメの巣やローヤルゼリーなどの高級成分に、美肌成分たっぷりのサイタイエキス。

その他に、うるおい成分も満載!


それでいて、お値段は以前と同じ。
価値あるリニューアルだと思います。

お得な特典付きは、10月31日(土)まで。

こちらのページ限定です。

発酵させてパワーアップ!エテルノ・濃縮プラセンタ35000




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加