ドラマティックムードアイズ

今日は、8月21日に販売を開始した、マキアージュ ドラマティックムードアイズのご紹介です。

「まるで生まれつきのように自然な立体感を演出する」

お〜、いいじゃんいいじゃん!

凹凸の少ない顔の私に欲しいもの、ズバリそれです。

想像してたよりも簡単に、ちょっぴり掘りが深く見えました(笑)




ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


マキアージュ ドラマティックムードアイズのCM。
もうみなさん見ていますよね。

長谷川潤ちゃん、めっちゃキレイ!

なんか雰囲気が変わってて一瞬だれだかわからなかったけど、色気も増して、ますますステキになりましたね^^。


カラーバリエーションは全部で5色。

限定カラーのナイトゲーム、定番カラーのサイレントキラー・スイートタブー・インビジブルウィンク・ライトゥーミー。

私が選んだのはこちら↓

ドラマティックムードアイズ

スイートなのにどこかスパイシー、媚びない女らしさ。
甘めグラマラスのスイートタブー(PK251)です。

これね、粉っぽさもなくて、まぶたにピタッとフィットするんです。

パウダーなんですけど、クリームっぽい、しっとりした感じです。

時間が経ってアイシャドーが落ちてきて、目の下が黒くなることがありません。

グラデーションが絶妙で、めっちゃ上品なツヤ!
パッと明るく艶やかで立体的に見えます。


で、すごく意外だったのが、ミラーのところにフイルムが取り付けられていて、そこに塗り方が書いているんです。

ドラマティックムードアイズ

「えっと、次はどの色だっけ?」とか、「あれ?どのチップを使うんだっけ?」とか思うことってないですか?

でも、これを見ながらメイクすれば迷うことがないし、失敗も少ない!


最後のフィニッシュは、いちばん濃い色の艶色ライナー。

ブラシ側でくっきりライン、チップ側でぼかしラインを描いて完成です。


ところで、艶っぽい印象をぐっと高めるラインの角度は、14°なんですって。

けど、角度なんていちいち計ってられない・・・。

でもね、マキアージュ ドラマティックムードアイズなら、簡単にその角度が作れるんです。

ドラマティックムードアイズ

このチップ、少し先が上がってるでしょ?
これが、14°。

目じりに対して水平にあてて、チップをスタンプのようにポンっと押すだけで、14°の角度がキマるんです!

ドラマティックムードアイズ


メイクにも流行がありますよね。

私も流行にできるだけついていきたいけど、長年メイクをしてきただけに、クセというか、自分なりの描き方が身についちゃってるんです。

新しいメイクをしようと思っても、なかなかうまくいかない。

なので、フィルムに書かれた説明や、一押しで理想のラインが描けるチップはうれしい♪


上品に艶めいて明るい目元って若々しい。
少しサバを読んでも通用するかも(笑)


ゆらめき艶の立体グラデーション効果で、ナチュラルなのに彫り深印象。

マキアージュ ドラマティックムードアイズの詳細は、資生堂ワタシプラスの公式サイトでご確認ください。

今なら送料無料です♪♪
 ⇓     ⇓



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加