ビタブリッドCスキン

ビタブリッドCスキンは、アトピー肌の改善や肌荒れが改善されたという口コミがたくさん寄せられている、ボディ用のビタミンCパウダーです。

ビタミンCと言えば、コラーゲンの生成を助けたり、美白効果や高い抗酸化作用など、美肌作りには欠かせない王様的存在の成分ですよネ。

そのビタミンCが、1度塗ったら12時間も持続するんです!

私は今、二の腕のブツブツのケアをしています。

今日は、その途中経過をお伝えしたいと思います。

大人から子供まで安心して使えるビタブリッドCスキン お試し


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村



ビタブリッドCには、フェイス(顔用)・スキン(ボディ用)・ヘアー(髪用)の3種類あります。

以前にフェイスのお試しをした時に、ケアしていても浴びてしまう紫外線を、まるで毎日リセットするような感じで、シミが浮き出てくるようなことがなかったんですね。

その記事はこちら→12時間ずっとビタミンCのパックができるビタブリッドC フェイス

使い方は化粧水やお水に混ぜるだけで簡単だし、すごく気に入ってしまったのです。


で、今回お試し中なのは、スキン(ボディ用)。

ビタブリッドCスキン

腕や脚、かかとのカサカサが気になる季節だし、二の腕のブツブツもすごく気になっているんです。

洋服で隠せる季節の間にケアしておけば、来年の夏はきれいな腕を出すことができますからね^^。


ビタブリッドCは、ビタミンとミネラルの「ハイブリッド」。世界有望8大技術にも選ばれた技術なんです。

皮膚呼吸で生まれる老廃物とビタミンCを交換することで、肌の奥へ浸透するんですって!すごい技術だと思いませんか?

しかも、じっくり、着実に、継続的に、約12時間かけて、美肌作りに欠かせないビタミンCが肌に入り続けるんです。

朝と晩、一日二回使うと、一日中ビタミンCが浸透してる状態なんですよ!


使い方は簡単。

逆さにして、先の部分を押すとパウダーが出ます。

ビタブリッドCスキン

あまり強く押すとパウダーが飛び散ってしまうので、注意してください。

付属のスプーンに約1杯分が目安です。

ビタブリッドCスキン

これをお水などで溶かして塗り込む。これだけです。


公式サイトを見たら、保水・保湿クリームに混ぜて使う人も多かったので、私はその方法で使っています。

そうすると、普段使っているボディクリームがスゥーっと浸透していく感じがする。

気になる二の腕のブツブツあたりには、特に念入りに塗り込んでます。

最初のうちはいつもより浸透してるなって感じだけだったんですけど、しばらく使っている間に変化が!


というのは、1日くらい塗り忘れても、スベスベが持続してるんです。

ビタブリッドCスキン

毎日ケアしないと、カサカサになりますよね。

でもズボラな私は、遅くなった時とかはつい面倒になって「今日はいいかぁ〜」なんて、サボってしまうんです。

で、朝起きたらカサカサ・・・。

そりゃそうですよね。カラダも顔と同じ。サボったらサボった分、しわ寄せがきます。

それが、さすが12時間持続!です。
しっとりしてるんですよ。朝も。

カカトのガサガサにもよさそうですよ♪


ビタブリッドCスキンは、アトピー肌が改善や肌荒れなどのトラブルの改善した方が、すごく多いそうです。刺激がほとんどないので、敏感肌の方やお子様でも安心。

なので、1本あれば、家族全員で使えます


・ カサカサ・乾燥肌が気になる
・ スベスベな肌になりたい
・ 肌がとてもデリケート
・ 皮膚の健康を維持したい
・ 子供から大人まで気軽に使用したい

こんな方におすすめです。


もし、1度使ってみたいな〜って思った方!

今なら定期コースの初回特典が、断然オトクです。


通常なら6,900円(税抜)のビタブリッドCスキンが、初回のお届け価格が1,200円(税抜)!!

送料も無料〜。


継続して使うなら、2回目からは20%OFF。

発送の10日前までなら、いつでもキャンセル・解約も可能です。


お得なお試しコースは、10月31日まで。

ビタブリッドCスキンでスベスベボディを実感していただけたらと思います。

公式サイトはこちらです。

大人から子供まで安心して使えるビタブリッドCスキン お試し




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加