om-x

今日は、生酵素【OM-X】のご紹介です。

これは一切熱を加えていない、生の酵素。
腸内の酵素力を高めるために誕生した酵素です。

熱処理をすると、素材そのものの栄養が壊れてしまいます。なので、十分に酵素のチカラが発揮されないんですね。

生酵素【OM-X】は、気温の変化などを利用して、じっくり、そしてゆっくり自然に発酵させてできた酵素だから、発酵前に比べて栄養価も何倍にもなってるのです!

酵素のパワー全開、生酵素【OM-X】のレビューは続きでごらんください。

3年連続ベストサプリメント賞⇒生酵素OM-X


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

原料は、全て国産を使用。

酵素と言うと、野菜や果物をイメージしがちだけど、生酵素【OM-X】は、キノコ類も海藻も、あらゆる植物系の素材を使用しています。

その数は、65種類にもなるんです!

om-x

そこに、一般的な乳酸菌に比べて6.25倍もの発酵力がある、独自の乳酸菌「TH10」を使用。乳酸菌で植物を発酵させると、より多くの栄養素が作られて、免疫力も高まるそうなんです。


ただ、酵素というものは、口から摂ったものがそのまま酵素として働くわけではないのです。

というのも、酵素はたんぱく質の一種なので、分解されて腸から吸収されて、カラダの栄養になるそう。

じゃあ、酵素を摂っても意味がない?ってわけではなく、発酵された材料が腸内細菌のえさになります。


実は、その腸内細菌が「腸内酵素」を作り出すんですって!

なので重要なのは、腸内細菌の活動を活発にして腸内の酵素力を高めること


そのためには、酵素が作り出される材料を、発酵されたことでパワーが何倍にもなった材料を、たっぷり摂ることが、大切なんです。


それを目指したのが、生酵素【OM-X】。

長期熟成でペースト状になったものが、カプセルに詰め込まれています。

熱を加えずに自然発酵させたものには、抗酸化作用血圧上昇抑制作用、そして美白にまで効果が期待できるんですよ^^。

om-x

少々大きめのカプセル。
1日3〜5錠を目安に飲みます。

飲むタイミングは、最初は寝る前が推奨されていますが、いろんな時間に試してみたらいいそうです。


私は基本、夜寝る前に飲んでいますが、寝不足の時は朝起きてすぐ、お酒を飲む時は、その前に飲んでいます。

これがね〜、実感できるんですよ。


お酒が強いと言われてきた私も、最近だんだん弱くなってきてるって感じるんですね。

二日酔いとかはないのですが、少し飲み過ぎると、どうも朝スッキリしない。仕事中も頭が冴えないし、眠かったりする。

休みの日なんて、ひどい時は夕方までダラダラ過ごす。一日がもったいないんです。

寝不足の日も、疲れた顔してお化粧ものらないし、老けて見えます。


でも、お酒を飲む前やスッキリしない朝に生酵素【OM-X】を飲むと、普通に起きられるしボーッとしてないんです。お酒が残っているとか、不快な朝にはなりません。

om-x

実はこの2つ、共通点があるんです。

アルコールや寝不足は、大量の活性酸素が発生してるんですね。


それを除去するのは、抗酸化作用のある成分。
そう、抗酸化作用の高い酵素なんです。


激しいスポーツも活性酸素が発生するそうですが、元プロ野球選手の工藤公康さんは、もう15年も生酵素【OM-X】を愛飲しているそうです。

これを飲むと、カラダが軽いそうなんです。

長い間、第一線で活躍されていた工藤さんの健康管理に一役買っていたようですね^^。


生酵素【OM-X】は、食欲不振・寝起きが悪い・イライラ感・お酒が残るなどのお悩みをサポート。

体の代謝を上げて、やせ易いカラダ作りも期待できそうですよ♪


初めての方はお得なお試し価格、送料無料で始められます。

21粒入り(7日分)、980円です。

公式サイトはこちらです。

プロも認めた生酵素パワー『OM-X』




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加