伊藤久右衛門

もうすぐ敬老の日。
いつもかわいがってくれている、おじいちゃん・おばあちゃんに、喜んでもらえるものを送りたいですよね。

何か贈り物をしたいけど何にしよう・・・ と、もし迷っていたなら、京都の宇治に本社を構える「伊藤久右衛門」のスイーツギフトも候補に入れてみては?

楽天の和菓子ランキング第1位に選ばれた、ステキな宇治抹茶スイーツの詰め合わせがあるんです。


ご訪問いただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村



伊藤久右衛門は、京都の宇治に本社を構える宇治抹茶の老舗。

江戸後期の天保3年、お茶づくりに携わったのがはじまりという歴史あるお店です。

今では京都に3店舗あり、お取り寄せスイーツとしても大人気のお店なんです。

こだわり抜いた茶葉を使って独自の製法で挽いた抹茶の味は、絶品!プレゼントやお使い物などにも喜ばれるスイーツです。


で、伊藤久右衛門ではお中元やお歳暮、バレンタインデーなどのイベント用に詰め合わせセットが販売されていて、今回も敬老の日ギフトを販売中!

それが、もうすんごい豪華!!

しかも、お手頃価格で販売しています。


【竹カゴセット 宝づくし】というのがそれなんですけど、まるで宝箱のような楽しさがあるんです。

ラッピングにパッケージまで、意表を突くようなデザインがされてるのですよ^^。

と、もったいぶってみましたが、公式サイトをご覧になれば写真もたくさん載っているので、どんなものかわかっちゃいますけどね(笑)。

京都発、日本の文化を取り入れた、老舗らしいデザインに仕上がっています。


もちろん、自信を持っておすすめできる味。

楽天ランキングで第1位を獲得しているほどですからね。抹茶好きにはたまらない味だと思います。


私は以前に抹茶の生チョコをいただいたことがあって、とろけるような舌触りと抹茶の風味に思わず「うまい!」と唸ってしまったほどです。

スイーツと言っても甘すぎず、それでいて、程よい甘さと抹茶のほのかな苦みのバランスが最高なんです。


注文した【竹カゴセット 宝づくし】がそろそろ届くころなので、レビューは改めてしたいと思います。

伊藤久右衛門☆宇治抹茶の和菓子 豪華詰め合わせ【竹かごセット 宝づくし】


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加