ブルークレール

ブルークレールは、高品質な肌成分・天然の植物成分・世界遺産「白神山地」の新鮮な湧水など、使用するすべての素材にこだわって作られた国産の無添加・オーガニック化粧品です。

お肌によくないとされる科学剤は一切使わず、天然ローズマリー葉エキスや他の植物の自然の防腐力を保存料として使用するなど、徹底的な無添加を実現しています。

以前ブルークレールのトライアルセットを使ってみたんですね。

で、美容オイルの「ローズヒップトリートメントオイル」を、もう一回使ってみたくて、本品をリピートしました。

続きでじっくりレビューします。

ブルークレール「高級国産無添加化粧品」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

ローズヒップトリートメントオイルをリピートしたのは、トライアルセットで5日間使っただけなのに、すごくお肌の調子がよかったから。

ブルークレール

しっとりして、もちもち。ずっとさわっていたくなるほどだったんです。

で、そうろそろ朝晩涼しくなってきたし、季節の変わり目は乾燥肌に傾きやすくなります。しかも、紫外線を思いの外浴びてしまって、ダメージも大きいしネ。

なので使うなら今!

そんな思いでリピートをしました。


ローズヒップトリートメントオイルは、ひとつぶひとつぶが、ソフトカプセルに包まれています。繊細なオイルが酸化せず、いつでも新鮮な状態で使えます。

ブルークレール

この小さなカプセルには、保湿・保護成分として、11種類ものオーガニックの植物油が配合されています。

ローズヒップ油・ホホバ油・月見草油・アボカド油・植物スクワラン・サジー油・ザクロ油・ヨーロッパキイチゴ種子油・アルガン油・ダマスクバラ花油・ニュウコウジュ油(エイジングケア精油)

そして、ビタミンA誘導体・ビタミンC誘導体・ビタミンE・セラミド(セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ)。

アラフィフのお肌にとって、エイジングケアにも良いとされる肌成分も、しっかり配合されているのはうれしいことです。

ブルークレール

この中でも、保湿作用に優れた月見草油

コラーゲン合成促進やメラニン生成を抑えるのに欠かせない、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(持続型ビタミンC誘導体/VCIP)。

ターンオーバーを正常化する、パルミチン酸レチノール(ビタミンA誘導体)。

古代エジプトのセレブが、エイジングケア用にパックとして使っていたニュウコウジュ油(乳香、フランキンセンス油、オリバナム油)。

この成分が配合されているのは、ブルークレール製品の中で、ローズヒップトリートメントオイルだけ。

そして豊富なビタミンEを含み、エイジングケアに優れた働きをするアルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)・ウミクロウメモドキ種子油(サジーオイル)・ザクロ種子油ヨーロッパキイチゴ種子油も、基礎化粧品の中では、ローズヒップトリートメントオイルだけなんです。

植物精油も肌成分も、エイジング効果の高いものばかり!

手もとにあると、安心できる美容オイルです。


ただ、最初気になったのは、ベタつかないかということ。

ブルークレール

たくさんのオイルが入って、保湿力は満足できますからね〜。少々ベタついても仕方ないか、と思ったのですが、大丈夫。

しっかりハンドプレスをして馴染ませれば、だんだんサラサラしてきます。

コツは、手のひらで温めること。

これは一緒に届くパンフレットや公式サイトにも載っていますが、温めることでオイルのノビがすごく良くなるんですね。首筋やデコルテにも伸ばしてハンドプレスをすると、ベタつきが気になりません。

混合肌でTゾーンがテカりやすい私でも、気にならなかったです。


ローズヒップトリートメントオイルは、乾燥はもちろん、紫外線などでダメージを受けたお肌を、寝ている間にケアできます。

5日間で違いを感じたほど、翌朝はもちもち^^。
とっても満足度の高い美容オイルです。


ただ、ふんだんにオーガニックオイルを使っているだけあって、30カプセル入りで 6,048円と、少々お高い目。

といっても、これだけの保湿力とエイジング効果、そして使い心地を考えると、決して高すぎるとは思えないけどね^^。


でも、まずはトライアルセットがおすすめ♪

1,109円で、ローズヒップトリートメントオイル5回分のミニサイズもあるけど、トライアルセットは、8,000円相当の9アイテムが1週間お試しできて、1,580円!(税込)

ブルークレール

トライアルセットの内容とレビューは、こちらを参考にしてくださいね。

オーガニックの力を存分に堪能できるブルークレールトライアルセット

【ブルークレール】9種類をラインで試せるトライアルセットが80%オフ

アイテムが多くて長くなったので、2回に分けて書いています。

ライン使いで堪能できるし、ローズヒップトリートメントオイルも同じ5個入り。お得なセットです。

そろそろ季節の変わり目。お肌がゆるぎやすい時期です。

コンディションを崩す前に、オーガニックのチカラをお試ししてみるのもいいかもです。

公式サイトはこちらです。

ブルークレール「高級国産無添加化粧品」



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加