ピュアネス酵素

食べた分だけ身につく。
しかも減らない・・・。

これって年のせい?なんて諦めた時期もあったのですが、太りやすい体質になってきたのは、酵素が不足しているのも大きな原因。

年齢と共に減ってしまう酵素だけど、だからってあきらめるわけにはいきません。まだまだおしゃれを楽しみたい。

そんなわけで、最近始めたのが置き換えダイエット。

今回は、美味しくて飲みやすいから続けられるという口コミが多かった、ピュアネス酵素でダイエットに挑戦しました。

植物発酵エキスが全体の93.2%配合のおいしいアップル味の「酵素ドリンク」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

太りやすい体質を改善したいと考えている人なら、1度は酵素ダイエットを意識したことがあるかと思います。

ただ、酵素ドリンクはたくさんありすぎて、どれを選ぶか迷ってしまいますよね。

そんな時は、酵素の濃度を目安にしたらいいそうです。

ピュアネス酵素は野菜や野草、果物など217種類の植物から作った植物発酵エキスを全体の93.2%も配合している、高濃度な酵素ドリンク。

大自然で育った力強いブラジル酵素と、素材の繊細さを生かした日本酵素をブレンドすることで、パワフルでまろやかな植物発酵エキスになっています。


1回に飲む量は、付属のカップに1杯。50mlです。

ピュアネス酵素

効果を即実感したい場合、3食置き換えのファスティングダイエットが効果的だとは思いますが、ピュアネス酵素では、急激なダイエットはおすすめしていません。

1日1食か2食の置き換えを推奨しているようなので、私は朝食だけを置き換えしています。


こちらは炭酸で割ったもの。

ピュアネス酵素

アップルジュースそのものの味!
めちゃめちゃ美味しいです。

ここまで素材の味がしない酵素ドリンクは初めて。知らずに飲んだら何の疑いもなく、アップルジュースって思います。

飲み方の例として、お水や炭酸、紅茶やジャスミン茶、豆乳や野菜ジュース割などが紹介されていけど、私は炭酸か紅茶がおすすめ♪

アップルの風味を壊すことなく飲めます。

「美味しくなくては続けられない」

ピュアネス酵素は、100%クリアしてると思います^^。


朝食だけ置き換えしているわけですが、思ったよりも腹持ちがいいです。

というのも、フーディアゴルドニーが配合されているんですね。これは、狩猟民族が空腹感対策に数千年前から使用されていた南アフリカ原産ガガイモ科の植物なんだそう。

置き換えの辛いことは、空腹感。このポイントも高いと思います。


それと、補酵素というのがあって、これは酵素が体内で正常に機能するためになくてはならないパートナーのようなもの。

ピュアネス酵素には、エネルギー代謝に大きな役割をするコエンザイムQ10が配合されています。

原材料はこちら↓

ピュアネス酵素


10日間の成果は、マイナス1キロ。

たった1キロ?とも思えるけど、1キロ落とすのって大変ですよ〜。一時的に減ることがあっても、食べたらすぐに戻ることもある。

体調も悪くないし、私にとっては成功だと思っています。今までは、マイナス1キロをキープすることができなかったしネ。


カラダの中で作られる酵素の量は決まっているので、消化にたくさん使ってしまうと、代謝に使われる酵素が減ってしまう。常に代謝酵素が足りない状態が続くと、太りやすい体質は改善されにくくなります。

酵素は毎日摂っていきたいと思います。


ピュアネス酵素は今、通常624円の送料が無料になるお試しキャンペーン中。

ピュアネス酵素

定期コースなら、最大32%オフ!

送料無料はもちろん、炭酸水プレゼントや30日間の返金保証、3回のお届け毎にダイエット応援グッズのプレゼントなどの特典付き。

お休みやお届け日の変更はいつでもできて、1回目からの解約もできるので安心です。

公式サイトはこちら

植物発酵エキスが全体の93.2%配合のおいしいアップル味の「酵素ドリンク」




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加