ワタシプラス

資生堂美白化粧品の代名詞的存在の「HAKU」から、新アイテムが誕生しました。

冷やして美白する新発想の美白クリーム、冷却&美白ソリッド。資生堂オンラインショップ、WEB限定で販売しています。

これ、夏だけじゃなくて、年中美白ケアができそう。

だって、保湿力もすごく高そうなんです。翌朝とか、しっとりしててモチモチ。使用感も好き♪

続きでレビューしますね。

新感覚!「HAKU」 冷却&美白ソリッド(資生堂オンラインショップ)


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

冷却&美白ソリッドは、今年の3月に新発売になったばかりというのに、人気女性誌ですでに3冠を達成!

・MAQIA 2015上半期ベスト・オブ・ベスト大賞

・美的 2015上半期ベストコスメ クリーム部門第1位

・VOCE 2015Spring/Sammer クリーム部門第2位

半年も経っていないのに、これだけの賞を獲得する実力なのです。

実際に使ってみたら、うなずけますよ^^。


これは、クール宅急便で届くんですね。なので受け取ったらそのまま冷蔵庫で保管します。で、冷蔵庫で冷えた状態の冷却&美白ソリッドを使います。

顔につけると、冷たくて気持ちいい〜。

バターのようにトロトロ溶け出すんですけど、冷たさは続いてる。ジワジワと、ほてりを鎮めているのがわかるんです。

ワタシプラス

化粧水とかだとつけた瞬間は冷たさがあるけど、一瞬でお肌の温度になじんでしまいますよね。でもクリームタイプということもあって、浸透していく間、ずっと冷たさが感じられるのです。

美白クリームを冷やして使うものはほとんどないし、この感覚は他では味わえません。

このひんやり感が、なんとも気持ちいい^^。

例えるなら、お風呂上がりにアイスを食べたら、スッとするでしょ?あんな感じです(笑)。

かといって、クリームにありがちなベタつきがない。浸透したらサラサラとモチモチが続くんです。


美白有効成分は、4MSK(4ーメトキシサリチル酸カリウム塩)。メラニンの生成を抑えてシミソバカスを防ぐ働きをします。

これを開発するのに、なんと13年もかかったそうですよ!

機能性を保ちながら安全性も損なわれないように、日々成分開発を行っているとのこと。安心して使えることも◎です。


それと、使い方もちょっと違う。

まず、スパチュラにパール大をすくいます。

ワタシプラス

これを手にとって・・・。普通はそうですよね。

実は、そのまま気になる部分に置くんです。

ワタシプラス

これも冷たさをキープする、ひとつの手ですね。
ちっちゃなことだけど、感動しちゃったw。

今までの私は、クリームよりも美容液派。
美白クリームと美白美容液のどちらかと言われたら、迷わず美容液を選んでいました。

でも今回、クリームのイメージがめっちゃ良くなりました。この経験、たくさんの方に味わってほしいと思います。


冷蔵庫で保管するときは、専用の HAKU冷却用バッグ。

ワタシプラス

冷却&美白ソリッドとスパチュラが入るサイズで、お客様の要望で作ってくれたんですよ!

ただし数量限定なので。今だけのプレゼントです。


美白ケアはすぐに結果が出るものではなくて、毎日当たってしまう紫外線を、蓄積しないように毎日ケアすることで、数ヶ月後のお肌に違いが出てくるもの。早い実感がないだけに、途中で挫折してしまうこともあります・

だからこそ使用感が良く、続けやすいものを選びたいですよね。これは、保湿もできて使用感も良い。期待はかなり大きいと思います。


冷却&美白ソリッドは、WEB限定。購入できるのは、資生堂オンラインショップだけです。

最初はトライアルサイズからのお試しがおすすめです。

資生堂オンラインショップはこちらです。

新感覚!「HAKU」 冷却&美白ソリッド(資生堂オンラインショップ)




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村



〜インナーケアは高濃度プラセンタで♪〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆JBPプラセンタEQカプセル☆
医療用医薬品メーカー製造だから実感も早い!高濃度で安心感もあり♪使用した感想はこちら⇒医療メーカが作った馬プラセンタ【JBPプラセンタEQカプセル】

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加