オラクル

北海道の自社農園で有機栽培した植物を原料にしたオラクル化粧品は、芸能人や美容ブロガーさんなどに大人気。

通常7,000円相当が 1,600円でお試しできるとあって、口コミでも大好評のオーガニック化粧品です。

が、
今ならさらにお得。

このページから注文すると、1,000円なんです!

期間限定!7000円相当のお試しセットが今だけ1000円!


ご訪問いただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン  

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村



オラクル化粧品の試しセットは、全部で7アイテム。合計 7,000円が1,600円と、かなりお得な価格設定になっています。

でも人気の理由はそれだけではありません。

ひとつひとつのアイテムが、すごく充実してる。
どれを使っても、それぞれに感動があり、満足度が高いんです。

それが8月末までという期間限定になりますが、1,000円という価格は魅了ありすぎ!


セット内容は、

■メイクアップ・エリミナー(ミルクのメイク落とし)

オラクル

■エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)

オラクル


私のレビューはこちらをごらんください。
スキンケアの基本だから肌に優しいほうがいい。オラクルクレンジング&洗顔

柔らかいミルクが小鼻の際や細かいところにまで良く伸びて、よほど濃いめのメイクでない限りちゃんと落とせる。汚れを包み込む感じです。

クレイが配合されたエッセンシャル・クレンザーは、泡がお肌にピッタリフィット。ふわっとした柔らかさが最高です。

まるで美容液で洗ったしたみたいに、お肌はしっとり♪

それと全アイテムに言えることだけど、オラクルの化粧品はとにかく香りが良いんですね。

なので、お風呂の中に花の甘い蜜のような香りが広がるんです。リラックスできて、思わずハァ〜って声が出ます。なんか少し優雅な気分にもなれる。この時だけは、お風呂ではなく、バスルームって言いたくなりました(笑)。


そして

■クラリファイング・トナー(化粧水)

オラクル

■パワー・モイスチャー(美容液)

オラクル

■アイ・フォーミュラ(アイクリーム)

オラクル

このアイクリームは、誰もが絶賛すると言っても過言でないほど、感動の逸品。

目元の小ジワの中に、スキなく入り込んで目ジカラをアップ。翌朝の目元にハリを取り戻します。


後に使うアイテムの浸透を良くするような、サラサラの化粧水。美容液をつけると、モチモチ肌を思い出させてくれるようなしっとり感。

ダマスクバラの香りに包まれながら、お手入れが楽しめます。

私のレビューはこちら
植物エキスのチカラで保湿とハリ・弾力感。オラクルお試しセット基本アイテム


残り2品は

■クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)

オラクル

■クリア・ブライト(パック)

植物エキスの配合量が、オラクルの化粧品の中でいちばん多いそう。

お肌の恒常性を高めて、はじき返すような弾力をキープするクリーム・ルネサンス。これをつけると、ぐっすり眠れるほど香りの効果も感じましたね〜。

お肌に吸い込まれるように、浸透していきました^^。


クリア・ブライトは、私が買ったお試しセットには入っていなかったので写真はありません。

天然クレイと植物のエモリエント成分配合のクリームタイプのパックは、硬くなったお肌を柔らかくほぐしながら、透明感を与える働きがあるそうです。

歳を重ねるにつれて、お肌はゴワついてきますからね。使ってみたかったな〜。

クリーム・ルネサンスのレビューはこちらをごらんください。
夜は肌力を回復、昼は3つの機能性。オラクルナイトクリームと日中用クリーム


以上の7アイテム入りのトライアルセットは先ほども言いましたが、香り・使用感・実感など、いろんな面で納得できるアイテムばかり。

これだけ充実したものばかりっていうのも少ないんじゃないかなって思います。

このセットが8月中に限り、1,000円(税別)です。

私が買った時は1,600円だったんですけどね^^;。
まだお試ししていない方は、この機会にオラクルデビューしてみてはいかがですか?

納得できる1,000円です。

先着1,000名様なので、予定より早く終了することもあります。

チェックはお早めにね♪

こちらのページ限定のキャンペーンです。

期間限定!7000円相当のお試しセットが今だけ1000円!


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン  

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加