coyori

Coyoriはベタつかない・保湿効果の高いことで、口コミでも評価の高い美容オイル。初めて使った時は、これがオイルなのかと、サラッとした使い心地にびっくりでしたよ^^。

今日は、さらにびっくりするキャンペーンのお知らせです。

Coyoriを初めて購入する方対象で、海の泥パックのプレゼント付き♪

これ、サンプルサイズやミニサイズとかじゃないんですよ!本品、本品なんです!!

このキャンペーンは、見逃すにはもったいないかもです。

オイルなのにベタつかない!満足度97%の美容液オイル
 海の泥パック本品プレゼント♪



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

こんなキャンペーンってありですか?

Coyoriさん、思い切ったキャンペーンを開催してくれましたね。気前イイわぁ〜。

週1〜2回の使用で、約2ヶ月分!
通常価格は、3,086円もするんです。

だって、本品、本品ですから。。

coyori

た〜っぷり、満足できる量です。


これは洗い流すタイプの泥パック。

沖縄の海でしか採れない貴重な海泥「クチャ」が配合されています。

coyori

古くなった角質や老廃物などに吸着して絡めとって、紫外線ダメージをも残さずポイしてくれるスグレモノ。

くすみがとれて、お肌がクリアになります。


こういうのは、今の季節にはうれしいですよね。

どんなにUVケアしても、紫外線を完全に防ぐことはできないし、それを放っておいたら、ただでさえ遅くなっているターンオーバーで古くなった角質は溜まる一方。

そんなことしてたら、お肌もくすみますよね。

たまにはお掃除してあげなきゃ♪ です。


でもパックってね〜、結構面倒かも。。。なんて思ったんですが、使い方はごく簡単。週1〜2回、洗顔の代わりに使うだけで良いんです。

coyori

パック後、洗顔の必要なし。
ホント簡単♪♪

洗い流すタイプのパックは、時間を置くと石膏で固めたような感覚になるものもあるけど、海の泥パックは5分おいてもお肌にくっついてるって感じ。それほど硬くなりません。

なので洗い流した時にキレがいいというか、へばりつく感じがありません。洗顔の代わりとして使えるという言葉がぴったりかなって感じです。


しかもパックした後は、顔がパッと明るくなってる。

今から使い始めると、9月末近くまで使えるでしょ?
今年は紫外線のダメージに悩まされずにすみそうです^^。


パックの後は化粧水、Coyoriの順につけたらお手入れ終了。

と言うのも、Coyoriは 乳液・クリーム・美容液の役割をするので、化粧水の後はこれ1本だけでいいんです。

天然の植物オイルが、年齢と共に減っていく皮脂を補いながら、お肌にハリを与えてくれます。


Coyoriがオイルなのにサラッとしているのは、2層構造にあります。

Coyori

美容液とオイルが2層になっていて、使う直前に振って白くなるまで混ぜ合わせます。すると美容液がオイルを包み込んだような状態になるので、お肌に直接オイルが触れないという構造になっています。

この状態でつけると、美容液だけが浸透してオイルがフタの役割をするのです。

顔につけてみると、美容液だけがグングン入っていく感覚。その後オイルが広がっていくような感じなんです。

Coyori

サラサラ感も持続して、Tゾーンのテカリが気になる私でも、全く問題ありませんでしたよ。

初めて使った時のレビューも、よかったら読んでくださいね。

美容液オイルはベタつく?【Coyori】は2層構造だからサラっと浸透


ただ初めて使う時って、ベタつかないかな〜 とか、朝使っても大丈夫かな〜 とか、不安もありました。特にお化粧崩れが気になったんです。

で、公式サイトを見ていたらQ&Aでも同じような質問があったんですね。私と同じ気持ちの人もいるんだって思いました。


お化粧崩れの原因は、お肌の乾燥。表面がうるおっているように思っても、内部が乾燥していると、皮脂が分泌されやすくなります。

なのでしっかり保湿することで、水分と油分のバランスが整うそうです。

実際私もお化粧崩れがひどくなるようなことはなかったです。オイルで保護されてる感じがあるものの、テカリは逆に少なかった。

今では大好きな美容液オイルのひとつになってます。


夏は室内と屋外の気温差があるので、汗ばむことでお肌が乾燥してることに気付かない時もあります。なので、夏でも保湿ケアに手抜きはできません。

だからといって、スキンケアに暑苦しさを感じたら長続きしないですよね。

でもCoyoriは、クレンジング→洗顔(または、海の泥パック)→化粧水→Coyori。これだけ。

あっさりしてるから、暑い夏も保湿ケアが続けられると思います。


海の泥パックは、初めてCoyoriをお試しする方限定、7月28日(火)までです。

紫外線とエアコンに負けないお肌作りにおすすめです。

オイルなのにベタつかない!満足度97%の美容液オイル
 海の泥パック本品プレゼント♪





【追記】

こちらのキャンペーンは終了しましたが、初めての方に朗報!
初回限定の特別価格でお試しができるようになりましたー。

・2週間分10mlサイズ
  2,613円 → 980円 62%OFF!

・1ヶ月分20mlサイズ
  4,690円 → 1,980円 57%OFF!

お得なお値段で、話題の美容オイルCoyoriをお試しください♪



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加