ニッピコラーゲン

お肌のハリに欠かせないコラーゲン配合の化粧品はたくさんありますが、ニッピコラーゲン化粧品のスキンケアクリーム ナノアルファは、一般的なコラーゲンとはちょっと違う。

なぜなら。

コラーゲン業界ではシェアNo.1を誇るニッピが、特別大切にしているコラーゲンだから。

その保湿力は約2倍!

しかも他社には卸していない、とても貴重なコラーゲンのため、ニッピコラーゲン化粧品にしか使われていないのです。

今日は、ニッピ独自の製造方法で造られた特別なコラーゲンについてと、使った感想をご紹介します。

“肌にあるコラーゲン”と同じコラーゲンを化粧品に!スキンケアクリーム ナノアルファ


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

ニッピ化粧品につかわれているコラーゲンは、“生”の状態のコラーゲンなのです。

生コラーゲンとは

*ニッピ生コラーゲンSCLとは体内にある28種類のコラーゲンの内、皮膚に水分を維持しハリを与えているⅠ型コラーゲンを「三重らせん構造」を保ったまま抽出したもの。「三重らせん構造」を保つため、非加熱で製造しており、加熱処理されたコラーゲンと比べ、約2倍の保湿力を維持しています。SCLとは、アルカリ可溶化コラーゲンの略称です。(Solubilized Collagen with Alkali)



徹底した温度管理でその構造を壊さないように、クール便で私たちの手元に届きます。

ニッピコラーゲン

なので、開封後の保存は要冷蔵。冷蔵庫で保存します。

それほどデリケートな成分を、そのまま化粧品に入れた技術もすごいですよね。

でもそれは、50年以上も前から医療や食品、化粧品などのコラーゲンを研究してきたニッピさんだからできたこと。

ニッピさんについては、前回の記事を参考にしてくださいね。

国内シェアNo.1のコラーゲンが肌を支える!ニッピコラーゲン100


スキンケアクリーム ナノアルファは、洗顔後すぐのお肌に使います。

2プッシュ。これが基本の使用量です。

ニッピコラーゲン

なんか、春雨のような感じで出てきました(笑)

いやこれ、クリームでも春雨でもなく、ゼリーです。
コシのある、しっかりしたゼリーです。

お肌にのせるとゼリーが弾けるような感じで、消えていく。
そのくらい、瞬時に浸透してしまうのです。

ニッピコラーゲン

初めて使った時は、もう感動ものでしたよ!


でもね、顔全体に伸ばす前に浸透しそうで焦ったのも本音。

ニッピさんによると、それは私の肌が乾燥などでダメージを受けてるサインなんですって。

まぁ、確かにうるおってないです・・・。

そんな時はもう1プッシュ多い目に使います。
そしたらスルスル伸びました!

で、1週間もすると2プッシュでも伸びるようになってきたんです!!


ところで、ニッピコラーゲン化粧品のスキンケアクリーム ナノアルファは、生コラーゲンだけじゃなくて、独自の技術で超微粒子化したナノコラーゲンも配合されているんです。


年齢肌の悩みというのは、角層の水分量の低下とコラーゲンの減少が原因になっているそう。

角層の水分量が減少して乾燥が進むと、お肌本来の持つ保湿力が低下するという悪循環が繰り返されます。

そこで考えられたのが、2種類のコラーゲンで、お肌の表面とお肌の奥を満たしてうるおすことなのです。

ニッピコラーゲン

生コラーゲンがお肌の表面を、ナノコラーゲンがお肌の奥をうるおいで満たすんです。


最初は3プッシュ必要だった私が、たった1週間ほどで通常の量に戻ったんですよ。結果が早い!!

ダブルコラーゲン、すごいチカラです。


そのあとは、普段のお手入れをしてくださいね。

そのお手入れなんですけど、スキンケアクリーム ナノアルファをつけてしばらくしてから化粧水をつけたり、すぐにつけたり、スキンケアを始めるタイミングを試してみたんですね。

その結果、私がおすすめするのは、すぐに始めること。

とにかくおもしろいほど浸透が早いので、その勢いで化粧水もグイグイ入っていく感じがします。オールインワンの場合も同じでしたよ。

色々試して、自分に合ったタイミングを見つけてくださいね^^。


今回私が使ったのは、15g入りのお試しサイズ。

ニッピコラーゲン

ニッピコラーゲン化粧品でしか扱っていない、生コラーゲン、そしてナノコラーゲンのダブル配合で、税込で1,280円。送料も無料。

最初の1週間は3プッシュ使ってたけどまだ半分以上残っているので、たぶん1ヶ月弱くらい使えそう。とっても価値あるお試しです。

約2ヶ月分の本品は、9,720円なので、かなりお得だと思う。


電車の窓に映った自分の顔にびっくり!、お肌の乾燥がなかなか改善しない、シワが目立つなどの年齢肌にお悩みの方、コラーゲンのプロに任せてみてはいかがですか?

初めての方だけへの特別価格です。

公式サイトはこちらです。

“肌にあるコラーゲン”と同じコラーゲンを化粧品に!スキンケアクリーム ナノアルファ


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加